未読スルーでも諦めてはいけない?脈ありな男性とは

未読スルーをされると、「私に興味ないんだろうな」「付き合うことは無理なんだろうな」とネガティブに考えてしまいますよね。

しかし、未読スルーをされても相手はあなたに脈ありな可能性があります。

ここでは、未読スルーをしても脈ありな男性について紹介します。

相手があなたに脈ありなのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

好きな人に未読無視された...

嫌われたと思う

好きな人に未読スルーをされると、「嫌われたかも…」「私のこと好きじゃないんだろうな」と思ってしまいますよね。

しかし、好きな人は理由があって未読スルーしている可能性があるため、あなたに脈なしとは限りません。

脈なしだと思う

好きな人に未読スルーをされると、「私のこと脈なしだから未読スルーするんだろうな」「このまま片思いが続くんだろうな」と思いますよね。

好きな人に未読スルーをされても、あなたのことが好きな可能性があるため、脈なしと決めつけないようにしましょう。

このまま返事がこないと思う

未読スルーをされると、「このまま返信がこないんだろうな」「私とLINEしたくないんだろうな」と思いますよね。

好きな人は、忙しくてLINEを見ていないだけかもしれないため、返信がくるのを信じて待ちましょう。

未読スルーする男性心理

忙しくて返せない

好きな人は仕事をしていたり友達と遊んでいたり、忙しくてLINEを見ていないだけかもしれません。

この場合は、落ち着いたときに返信してくれるはずなので、好きな人のことを信じましょう。

返信し忘れている

好きな人は、「あとで返信しよう」と思ったまま返信し忘れているだけかもしれません。

未読スルーしていることに気づけば返信してくれる可能性が高いため、もう一度あなたから連絡をして気づかせましょう。

連絡を取るのがめんどくさい

ほとんどの男性は、連絡を取ることが苦手で「連絡を取るのがめんどくさい」と思っています。

好きな人があなたに脈ありだとしても、連絡を取るのが苦手なため未読スルーされるのでしょう。

脈ありな未読スルーとは

脈ありな未読スルー① 他の日は頻繁に連絡を取っている

他の日は頻繁に連絡を取り合っているのに、今日だけ未読スルーされる場合は、忙しくてLINEを見ていないだけかもしれません。

落ち着いたときに返信してくれて、またLINEが続くようであれば、あなたに脈ありの可能性が高いです。

脈ありな未読スルー② そっけない返信がくることがない

好きな人からスタンプだけだったり、「そうなんだ」「わかった」などそっけない返信がこない場合は、あなたとLINEを続けようとしている可能性があります。

好きな人があなたとLINEを続けたいと思うのは、脈ありな証拠です。

脈ありな未読スルー③ デートの約束をしてくれる

気になっていない人とはデートの約束をしないでしょう。

そのため、未読スルーをされてもLINEであなたとデートの約束をしてくれるのであれば、脈ありな可能性が高いです。

脈あり?脈なし?見極める方法

返信がくるのを待ち続ける

好きな人があなたに脈ありか調べるために、返信がくるのを待ち続けましょう。

未読スルーされていても必ず返信がくる場合は、あなたに脈ありな可能性が高いため、今後未読スルーをされても「絶対に返信してくれる」と信じるようにしましょう。

LINEの内容を見返す

好きな人とのLINEの内容を見返せば、脈ありか見分けられるかもしれません。

そっけない内容で返信がきていなかったり、あなたとLINEを続けようとしている内容の場合は、脈ありな可能性が高いでしょう。

デートに誘ってみる

好きな人のことをデートに誘って、脈ありか見分けましょう。

あなたからのデートの誘いをOKしてくれる場合は、脈ありな可能性があります。

デートの約束ができたときは、好きな人が楽しめるようなデートをして、振り向かせましょう。

未読スルーされたあとに最適なLINEとは

好きな人に未読スルーされたときは、話題を変えてもう一度LINEをしてみましょう。

共通の趣味の話だったり好きな人が興味のある話であれば、あなたとLINEをしていて「楽しい」と思ってくれるはずです。

関連記事
何時間たっても未読スルーのまま...返信しない男性心理
LINEが盛り上がらない!スタンプを送って未読スルーされたときの対処法
LINEの返信でわかる!好きな人が脈ありか調べる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード