復縁の効果があるパワーストーンの組み合わせ3選

不思議な力が宿る石をパワーストーンと呼び、パワーストーンには復縁の効果があるそうです。

今回は、「復縁の効果があるパワーストーンの組み合わせ3選」を紹介します。

パワーストーンの特徴を知って、元彼との復縁を成功させましょう。

パワーストーンには復縁の効果があるって本当!?

復縁の効果があるパワーストーンを身に付けることが大事!

古代より「石には力が宿る」と考えられており、肌に身に付けることで幸運を引き寄せたり、願いを成就させる効果があるとされています。

最近では、ファッションアイテムの1つとしての人気が高く、老若男女問わず幅広い年齢の人たちが愛用しているアイテムです。

とくに、恋愛に悩む女性からの人気が高く、恋を成就させたり復縁を成功させるなど、願いや悩みにあったパワーストーンを選ぶことで、その効果を実感できるそうです。

パワーストーンで復縁の効果を実感したい人は、復縁の効果があるパワーストーン選びが大事です。

「どの石に復縁の効果があるのかわからない」と迷っている人は、次に紹介する3つのパワーストーンの組み合わせを参考にしてみてください。

復縁の効果があるパワーストーンの組み合わせ①:アメジスト&シトリン

復縁の効果があるパワーストーンは、アメジスト&シトリンの組み合わせです。

「失った愛をよみがえらせる」「愛の守護石」など、愛を象徴するアメジストが冷めきった元彼の愛情を燃え上がらせてくれます。

「太陽の石」と言われる、幸運を象徴するシトリンは、失恋して落ち込んだ気分を高めたり、前向きな思考を手に入れる効果があります。

この2つのパワーストーンを組み合わせることで、失恋した現実を受け入れて、自分の生活を充実させようと、前向きな思考や行動ができるようになるそうです。

アメジストの赤とシトリンの黄色を身に付けただけで、気分を高められること間違いありません。

復縁の効果があるパワーストーンの組み合わせ②:インカローズ&ローズクォーツ

復縁の効果があるパワーストーンは、インカローズ&ローズクォーツの組み合わせです。

「バラ色の人生」「許しの石」の名前で知られるインカローズは、過去を許し相手を受け入れ、冷めきった二人の関係に、愛情と情熱をよみがえらせてくれる効果があるとされています。

インカローズだけでも復縁の効果に期待が持てそうですが、愛と優しさの象徴であり、可愛らしい女性らしさをアップさせるローズクォーツを組み合わせることで、さらなる復縁効果をアップしてくれます。

バラ色のインカローズとベビーピンクのローズクォーツを身に付けて、元彼との復縁を成功させましょう。

復縁の効果があるパワーストーンの組み合わせ③:ムーンストーン&ラピスラズリ

復縁の効果がるパワーストーンは、ムーンストーン&ラピスラズリの組み合わせです。

「恋人たちの石」「愛を伝える石」と呼ばれるムーンストーンは、恋愛成就の石として知られており、お互いの愛が伝わり二人の絆が強く結ばれる効果があるようです。

また、「聖なる石」と呼ばれるラピスラズリは、数あるパワーストーンの中でもっとも強力なパワーを宿す石で知られており、ラピスラズリを手にした人は幸運が訪れると伝わっています。

光沢のある青と白のムーンライトと、宇宙空間のような濃紺のラピスラズリを身に付けて、復縁の効果を実感しましょう。

パワーストーンの効果で復縁できた体験談

復縁の効果があるパワーストーンを紹介していますが、「本当に効果はあるの?」と半信半疑な人がいると思います。

今度は、パワーストーンの効果で復縁に成功した人の体験談を読んでみましょう。

20代 女性

友達に勧められて、パワーストーンを見に行きました。

お目当てはなかったのですが、「どうせなら復縁に効果のある石にしよう」と思って、アメジストとインカローズでブレスレットをつくりました。

身に付けるようになってから、元彼から連絡がくるようになり、「このまま復縁できたらいいな」と思っていた矢先に、元彼に告白されて復縁できました。

愛と情熱の復活は、本当でした。

30代 女性

「女として見れない」と言って去って行った元彼と、どうしても復縁したくて、ローズクォーツとラピスラズリのパワーストーンを持つようにしました。

説明によれば、女性らしさと幸運を呼び込む効果があるみたいなので、この石に決めました。

パワーストーンを持ってから、元彼と再会できるたり、「可愛くなったね」と言われました。

連絡を取り合うようになってから、すぐに告白されて復縁できました。

嘘だと思ってやってみて!

「復縁の効果があるパワーストーンの組み合わせ3選」を紹介しました。

「本当に復縁の効果があるの?」と不思議に思うかもしれませんが、元彼と復縁したい人は、騙されたと思ってやってみてください。

関連記事
パワーストーンにも本物と偽物があるの?それぞれの特徴とは
初心者さん必見!パワーストーンの正しい使い方まとめ
どうやって選ぶの?タイプ別の効果的なパワーストーンの選び方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード