恋愛運がUPする!効果の高いパワーストーンまとめ

女子が関心を持っていることの1つに恋愛があります。片思いを実らせたい!彼と結婚したい!などいろいろな願いがありますが、その願いをサポートしてくれるのがパワーストーン。

そこで今回は恋愛運をアップさせてくれるパワーストーンをご紹介していきます。

恋愛とパワーストーンの関係

「パワーストーンなんてただの石。効果があるか疑わしい・・・」と思っている方がいるかもしれませんが、そう思っていると持っている意味がなくなると言われています。

大好きな人に告白したいけど勇気が出ない時に恋愛運に良いパワーストーンを信じて持っていれば、きっとあなたの背中を後押してくれるはずです。強く信じることでパワーストーンはパワーを発揮するというもの。要はパワーストーンを持つ人の気持ち次第と言えるのではないでしょうか。

口コミをチェック

ピンクは恋愛をアップさせるカラーです。ピンク色のパワーストーンを買って持ち歩くようになってから、しばらくして恋人ができたという口コミは少なくありません。

またローズクォーツは薄いピンク色のパワーストーンで、このブレスレットを毎日つけていると恋愛運がUPしたという話もあります。パワーストーンの効果を知らなくても、毎日身に付けていたら恋愛運がUPしたという口コミが多いようです。

パワーストーンは肌身離さず持っていると良さそうですね!

『何年も恋愛していなかった私。先日ためしに恋愛に効くといわれているローズクォーツのブレスレットを購入しました。そして、大切に身につけ石の浄化も忘れずに行っていました。

すると運命の人⁈と思ってしまうほどステキな男性と出会うことができたのです!彼も私に好意を持ってくれているようで恋愛がスタートしました。まだ出会ったばかりですが彼と一緒にずっと歩いていきたいです。』

みんなのパワーストーン

恋愛運がUPするパワーストーン5選

ローズクォーツ

この石は恋愛のパワーストーンとしてとてもポピュラーなものです。人を愛するより先に自分を愛することで考え方がポジティブになり、自己肯定感が高くなるので人に対して愛を持って接することができるようになります。

「私なんか無理」「あの人が私を好きになってくれるはずない」というようなマイナス思考を解消して、相手の気持ちを素直に受け入れられるようになるでしょう。

インカローズ

積極的な気持ちになれる効果があるのがインカローズです。アクティブに人生を歩んでいけるので自然と周りの異性を引き付けてくれます。毎日楽しそうにしている人の周りにはプラスのオーラが溢れているので、より魅力的にしてくれます。

女子の愛らしさ華やかさを引き立ててくれる効果があるパワーストーンです。

ピンクオパール

薄紅色の綺麗なピンクオパールは、女性ホルモンを促進して魅力アップや美しさを高めてくれる効果があるパワーストーンです。

また、オパール系の石はアクティブに人生を送れるように導いてくれるので、モテ運も一緒にアップする恋愛にぴったりの石ですよ。

モルガナイト

コミュニケーション力を高めてくれるパワーストーンなので、人間関係の円滑化とマイナスな感情を流してくれる石と言われてます。

片思い成就というよりは、現在付き合っている人又は旦那さんとの関係をより親密に、絆を深くさせてくれる効果のある石です。

ピンクトルマリン

恋愛運に欠かせないピンク。このピンクトルマリンも愛する人以外の人間関係も円滑してくれる効果のあるパワーストーンです。

うまくいかない感情のもつれあい、すれ違いを解消しスムーズに良い関係なれるよう導いてくれます。この石は恋愛に関して一番強い効果があるパワーストーンと言えるでしょう。

恋愛運がUPするパワーアイテム

左手小指のピンキーリング

ピンキーリングには願い事を叶えてくれる効果があると言われています。そこで恋愛運アップにおすすめなのが、ピンキーリングを左手小指にはめることです。

左側は心臓に近く、直観力に関係している右脳に繋がっているので、第一印象でビビッとくる相手に巡り合えるなど、あなたのインスピレーションを磨く手助けをする効果があります。

左手にピンキーリングを付けることで恋愛運アップが期待できるでしょう。特にピンクゴールドのパワーストーンがおすすめです。

ピンクのだるまストラップ

恋愛成就のパワースポットは全国各地にありますが、その中の1つ神奈川県川崎市にある川崎大師平間寺です。

ここは恋愛のパワースポットと呼ばれていて、本堂には縁結びの神様である愛染明王がお祀りされています。参道にある馬頭観音に赤い布に好きな人の名前を書いて格子に結べば、恋が実るとされています。

平間寺で販売されているのがピンクのだるまストラップには縁結びの文字が書かれていて、この文字が消えると好きな彼と恋人同士になれると言われています。

さいごに

女は恋をすると綺麗になる、と言われているくらい恋愛は女子にとって大切な事柄です。

いい出会いが欲しい、気になるカレと付き合いたい、結婚したいなど恋愛にまつわる願いがある方はぜひ恋愛運が高まるパワーストーンを身に付けてみてはいかがでしょうか?

関連記事
恋愛運UP!パワーストーンの最強な組み合わせ5選
男性にもおすすめ!恋愛運が上がるパワーストーン
パワーストーンには相性がある!組み合わせの調べ方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード