恋愛運アップの効果がある!群馬にある恋愛のパワースポット5選

群馬県に、恋愛運がアップするパワースポットが数多くあることを知っていましたか?

あまり知られていない群馬県のパワースポットを厳選してご紹介していきたいと思います。

悩みや願望を抱えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

群馬にある恋愛のパワースポット【冠稲荷神社】

群馬県太田市にある、冠稲荷神社(かんむりいなりじんじゃ)をご存知ですか?恋愛のご利益が期待できるパワースポットとして、全国の女性に支持されている神社です。

今から約900年ほど前に創建され、主祭神に 稲荷大神(いなりおおみかみ)をお祀りしています。古くから地元の人々に信仰されてきた地域密接型の神社です。

この冠稲荷神社の末社である実咲社(みさきしゃ)が、恋愛のご利益を授けてくれることで知られています。

伝承によると、ある女性が子供ができずに悩んでいたところ、修験僧に貰った木瓜(ぼけ)の実を服した途端に、良縁と子宝に恵まれたという伝承から縁結び・子授けのご利益があると言われています。

あなたも縁結びのご利益を授かりたいのであれば、騙されたと思って冠稲荷神社を訪れてみてください。

A post shared by wise333 (@teratokotsukasa) on

A post shared by ameri (@mizhalyou3850) on

名称 冠稲荷神社
住所 〒373-0842 群馬県太田市細谷町1
電話 0276-32-2500

冠稲荷神社 公式サイト

群馬にある恋愛のパワースポット【赤城神社】

群馬県前橋市にある赤城神社(あかぎじんじゃ)をご存知ですか?

正確な年代は不明ですが、今から約1200年以上前には地元の人々による篤い信仰を集めていた由緒ある神社です。御祭神に赤城大明神をお祀りしており、古来より恋愛のご利益があると信じられています。

実際に近年では恋愛のパワースポットとして人気が高く「赤城神社にお参りしたら、本当に好きな人から告白されました」という体験談が多く見られます。

その他にも、商売繁盛や仕事運アップなどさまざまなご利益を授けてくれる赤城神社です。大自然の神聖なパワーが、参拝者の願いを叶えてくれていると伝えられています。

あなたも叶えたい願いがあるようでしたら、ぜひ赤城神社を訪れてみてください。

A post shared by TAKE-MASYA (@cb.suzu) on

名称 赤城神社
住所 〒371-0101 群馬県前橋市富士見町赤城山4−2
電話 027-287-8202

赤城神社 公式サイト

群馬にある恋愛のパワースポット【尾曳稲荷神社】

群馬県館林にある尾曳稲荷神社(おびきいなりじんじゃ)をご存知ですか?

群馬県で恋愛のご利益があるとされる人気のパワースポットです。主祭神に倉稲魂命(うかのみたま)がお祀りされており、五穀豊穣・恋愛成就といったご利益を授けてくれる神様です。

創建は天文元年、今から約500年ほど前の1532年です。その昔、狐が尾を曳いて道案内したことで「尾曳稲荷神社」という名前が付けられました。

周辺は豊かな自然で囲まれており、自然のエネルギーが尾曳稲荷神社に流れ込んでいるため、より強力なご利益をきたいすることができます。

あなたも叶えたいことがあれば、尾曳稲荷神社を訪れてみてください。

A post shared by じゅん (@ziyun6467) on

A post shared by またきち (@makiy7106) on

名称 尾曳稲荷神社
住所 〒374-0019 群馬県館林市尾曳町10−1
電話 0276-72-1293

尾曳稲荷神社 情報サイト

群馬にある恋愛のパワースポット【高崎神社】

群馬県高崎市にある高崎神社(たかさきじんじゃ)をご存知ですか?

御祭神に伊邪那美命(いざなみのみこと)をはじめとする十七柱の神様がお祀りされている、群馬県最強のパワースポットと称されています。

これだけ多くの神様がお祀りされているため、授けてくれるご利益も幅広く、恋愛・仕事・合格祈願・子授け・安産と数え切れないほど多いようです。

その中でもとくに恋愛のご利益が高いと噂されており、全国各地から多くの女性が恋愛のご利益を授けてもらおうと訪れています。

創建されてから900年もの長きに渡り、多くの女性を救ってこられた高崎神社です。きっとあなたの願いも叶えてくれるはず。ぜひ参拝に足を運んでみてください。

A post shared by みゆ整体院 (@miyu168) on

名称 高崎神社
住所 〒370-0818 群馬県高崎市赤坂町94
電話 027-325-5858

高崎神社 公式サイト

群馬にある恋愛のパワースポット【伊香保神社】

群馬県渋川市にある伊香保神社(いかほじんじゃ)をご存知ですか?

伊香保温泉を守護する神社として建立されましたが、女性に関するご利益があるパワースポット神社として古くから信仰されてきたそうです。

創建は今から1200年ほど前になり、主祭神には大巳貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなびこなのみこと)がお祀りされています。

全国の女性から支持されている理由は、恋愛のご利益が高いからです。

伊香保神社を訪れた数多くの女性が「伊香保神社に参拝したら彼氏ができました!彼氏欲しいなら伊香保神社に行ってください」とまで紹介しています。

主祭神である大巳貴命が恋愛の神様でもあり、多くの女性にご利益を授けているようです。「新しく恋愛を始めたい」「彼氏と結婚したい」と願うようであれば、ぜひ伊香保神社に参拝してみてください。

A post shared by rollcake79 (@rollcake79) on

A post shared by ゆすけ421 (@yusukeppp) on

名称 伊香保神社
住所 〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保2
電話 0279-72-3151

伊香保神社 公式サイト

さいごに

群馬県で恋愛のご利益があるパワースポットを厳選して5つお届けしてきました。

最後まで読んでみて「私も行ってみたい!」「恋愛のご利益が欲しい!」と思った人もいるのではないでしょうか?今回お届けしたパワースポットは、どれも恋愛のご利益が期待できる場所ばかりです。

大自然と古い歴史が数多く残されている群馬県。強力なパワースポットがたくさんある貴重な地域です。観光スポットとして有名ですので、ぜひ一度は訪れてみてください。

関連記事
茨城県にある最強パワースポット…大洗磯前神社の魅力&情報
恋愛成就に人気の北海道にあるパワースポット…美瑛神社のご利益
香川県にある最強パワースポット…田村神社の魅力&情報

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!