恋愛成就に人気の北海道にあるパワースポット…美瑛神社のご利益

北海道美瑛町にある美瑛神社(びえいじんじゃ)を知っていますか?

多くの女性が行きたがるパワースポット神社のようです。

今回は、美瑛神社の魅力とご利益について紹介していきます。

あなたも行きたくなること間違いありません。ぜひ最後まで読んでみてください。

北海道にあるパワースポット…美瑛神社とは

美瑛神社とは

北海道美瑛町にある美瑛神社(びえいじんじゃ)は、最強の神様をお祀りしているパワースポット神社です。

御祭神には、天照大神(あまてらすおおかみ)・伊邪奈岐神(いざなぎのかみ)・伊邪奈美神(いざなみのかみ)・家都御子神(けつみこのかみ)・大國主神(おおくにぬしのかみ)との五柱がお祀りされています。

神話にも出てくる日本を作った中心的な神様を、これだけお祀りしている神社は全国を探しても美瑛神社ぐらいです。ご利益に期待をすることができ、全国各地から願いを聞き届けてもらおうと、多くの参拝者が訪れています。

北海道にあるパワースポット…美瑛神社の魅力

美瑛神社の魅力①:隠れハートがたくさん!

パワースポットである美瑛神社には、強力な神様がお祀りされていると説明しました。後ほど詳しくご利益を紹介しますが、美瑛神社は恋愛のご利益が最強と言われるパワースポット神社です。

そのため、境内のあちこちに愛の象徴である「ハート」が用いられており、隠れハートを見つけた数が多いほど恋愛運がアップすると噂されています。

参拝に訪れている多くの女性が隠れハートを探しているようです。楽しみながら参拝すると、運気がアップするとも言われています。

美瑛神社の魅力②:不思議な空気で前向きに!

パワースポットである美瑛神社は、不思議な空気で気分が前向きになれる魅力があります。

お祀りされている神様のパワーが強く、境内に流れ込んできているそうです。そのため、境内にいるだけで明るく前向きな考えになっており、参拝者を見ても笑顔の人がほとんどです。

口コミでも「美瑛神社の空気は違う!とても暖かいというか柔らかい空気だった」と不思議に感じていた人がたくさんいるようです。

美瑛神社は、行くだけで前向きになれる素敵なパワースポット神社です。

北海道にあるパワースポット…美瑛神社のご利益

美瑛神社のご利益①:恋愛成就

パワースポットである美瑛神社は、恋愛成就のご利益がある神社です。

主祭神に祀られている伊邪奈岐神・伊邪奈美神は、日本初の夫婦神です。愛の神様・夫婦の神様とも呼ばれており、愛に関するご利益を授けてくれるそうです。

とくに恋愛成就のご利益には期待が持てると、多くの女性に喜ばれています。二柱の主祭神へ参拝した後は、境内にある隠れハートをできるだけ多く探してみましょう。

恋愛成就のご利益が期待できますよ。

美瑛神社のご利益②:所願成就

パワースポットである美瑛神社は、所願成就のご利益がある神社です。

御祭神である天照大神は、どんな願いも叶えてくれる万能の神様です。日本にいる数多くの神様の中でも頂点と称される神様であるため、ご利益への期待は十分持つことができます。

恋愛・仕事・学業・健康など、自分のためではなく、恋人・家族と誰かのために祈願しても効果が期待できます。

あなたも叶えたい願いがあるようでしたら、ぜひ美瑛神社で祈願してみてください。

美瑛神社の行き方

アクセス方法

北海道のパワースポットである美瑛神社へのアクセス方法は、JR富良野線美瑛駅からバス・タクシーで約10分ほどで到着します。

また車で行かれる場合は富良野国道を北上し、「美瑛町旭町1丁目を右折し国道966号線を美瑛神社方面へ向かってください。約20分ほどで到着できます。

見渡す限り大自然の美瑛町を、ゆっくり観光しながら参拝するのがおすすめです。

A post shared by Kamei-Hideo (@ducatimhr) on

名称 美瑛神社
住所 〒071-0213 北海道上川郡美瑛町東町4丁目1
電話 0166-92-1891

美瑛神社 情報サイト

さいごに

北海道のパワースポットである美瑛神社の魅力とアクセス情報をお届けしてきました。ちょっと遠いですが、最強の神様が揃っている強力なパワースポット神社です。

とくに女性に人気の美瑛神社ですが、どんな願いでも叶えてくれる聞いてくれるため、カップルや家族連れで訪れている人も多いです。

ぜひあなたの願いを美瑛神社で祈願してみてください。きっと願いを叶えてくれるはずです。

関連記事
石川県にある縁結びのパワースポット…白山比め神社の魅力とは
三本杉が圧巻の長野県の最強パワースポット…光前寺とは
一度は行くべき!奈良にあるパワースポット!人気の神社5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!