男性にもおすすめ!恋愛運が上がるパワーストーン

「彼女が欲しいのにできない!」とお悩みの男性必見です。パワーストーンを活用して素敵な彼女をゲットしましょう。

恋愛運がアップするパワーストーンや、出会い運がアップするパワーストーンをご紹介いたします。

男性でも身に着けやすいパワーストーンを中心にご紹介するのでぜひ最後までチェックしてください。

男性がパワーストーンってあり?

男なのにパワーストーンってちょっとどうかなと思っていて、なかなか手を出せない男性も多くいると思います。しかし、男性でパワーストーンを身に着けている人は結構多いのです。

とくに経営者の方や、ビジネスマンの方は金運や仕事運をアップさせるパワーストーンを身に着けている人が多くいます。

パワーストーンはたくさんの種類、石の大きさがあり男性が身に着けても違和感がなくおしゃれに見えるものがあります。

パワーストーンに抵抗があった人も、男性でも身に着けている人が多くいる、おしゃれに見えると考えれば自分も手に入れてみようと思えませんか?

口コミをチェック

実際に恋愛運がアップするパワーストーンを身に着けたことのある男性の口コミは、「出会いがあった!」、「緊張しないで気になる子と話ができた!」、「告白する勇気をパワーストーンから貰えた!」などあるようです。

恋愛運がUPするパワーストーン5選

①アメジスト

2月の誕生石として知られる薄紫色のアメジストは、恋愛運に効果抜群のパワーストーンです。大人の魅力を引きだし、異性からの注目を集めることができます。

アメジストは出会い運をアップさせてくれるのですが、良くない相手と出会った場合にはダメだと知らせてくれるのです。より誠実な相手との出会いをもたらしてくれます。

さらに、恋愛に関する不安をなくしてくれます。ポジティブになり、恋愛を積極的に進められるようになるのです。

②ルチルクォーツキューピッドアロー

ルチルクォーツは水晶の中に針状のものがあります。恋愛運アップの効果があると言われているのは、ルチルクォーツキューピッドアローです。

こちらは水晶の中に1本、まっすぐ太い針状のものがあるパワーストーンです。まるでキューピットが持つ矢のような形状からその名がつきました。

このキューピットの矢が、意中の相手を射止めるときにサポートしてくれます。またアンテナとしての役割もあるので、幸運をキャッチしてくれたり、感情を上手く伝えてくれる効果もあります。

③ラピスラズリ

日本では9月、または12月の誕生石として知られる深い青色が美しいラピスラズリ。ラピスラズリは邪気を払ってくれます。さらにはヒーリング効果もあります。

昔の恋人が忘れられない、過去の恋愛のせいで臆病になってしまった人の邪気を払い、癒してくれ新しい恋愛を呼び込んでくれます。

これから告白したいと思っている相手がいる方にもおすすめです。ラピスラズリは決断力と表現力を与えてくれます。そして幸運を呼ぶパワーストーンなので、告白が成功する確率が上がるのです。

ラピスラズリの意味・効果・石言葉・相性の良い組み合わせ

④ブルーカルセドニー

ブルーカルセドニーは、人間関係や恋愛を円滑にするサポートをしてくれるパワーストーンです。コミュニケーション能力を高め、優しい気持ちになることができます。好きな人の前では緊張してうまく会話ができない男性におすすめです。

人との結びつきを強くしてくれるので、すでに恋人がいる人にもぜひ身に着けてほしいパワーストーンです。

またブルーカルセドニーは、他のいろんなパワーストーンとも相性が良いことで知られています。うまく組み合わせればさらに縁を繋げてくれます。

⑤ぺリドット

ぺリドットは薄い緑色で男女共に身に着けやすいパワーストーンです。魅力をアップさせてくれ、心を穏やかに、前向きにしてくれます。

また異性からの注目を集め、縁を呼び寄せるパワーがあると言われています。まだ好きな人がいない方にも、片思いの方にもおすすめのパワーストーンです。

男性にもおすすめなパワーストーンの選び方

パワーストーンを選ぶときに何を選んでいいかわかりませんよね。基本的に細かいことは気にせずに、直感でこれが良いと思ったものを選びましょう。

実際に着けてみて、なんか違うな、嫌な感じがするなと思ったものはやめましょう。直感で惹かれたパワーストーンの効果が、あなたが今一番必要としているパワーなのです。

また、パワーストーンを選ぶときは実際に見たり触ったりして、石のパワーを肌に感じることが重要です。持ってみると、落ち着く石、違和感を覚える石などがあり、どれが自分に合っているか石が教えてくれるので、それに従えば石選びで間違いはないでしょう。

みんなのパワーストーン

さいごに

いかがでしたか?恋愛がうまくいかない、出会いがないとお悩みの男性はぜひパワーストーンの力を受けてみてください。

今回は男性が身に着けやすいカラーのものをピックアップしたので、今後のパワーストーン選びにぜひ参考にしてみてください。

関連記事
金運がUP!お金持ちになれるパワーストーンの組み合わせ
恋愛運UP!パワーストーンの最強な組み合わせ5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード