金運がUP!お金持ち効果のあるパワーストーン8選

いつでも好きなものが買えて、美味しいものが食べたい!それにはお金が必要です。

今回は金運がUPするパワーストーンをご紹介していきます。お金持ち効果をゲットして幸せになりましょう!

金運とパワーストーンの関係

パワーストーンの効果を一層高めるためには、あなたの信じる心も大切な要素です。半信半疑で持っていても石の効果は十分に発揮されません。

パワーストーンの力を引き出すには、まず購入したら常に持ち歩きましょう。肌身離さず持ち歩くことで石のエネルギーが発揮されると言われています。出掛ける時はもちろん、寝る時も枕元に置いて寝ましょう。これを少なくても1週間は続けることです。

これで金運アップのパワーストーンはあなたに良い財運をもたらしてくれるはずです。

口コミをチェック

金運アップのパワーストーンの口コミを見てみましょう。

パワーストーンのブレスレットを購入した方が見た目もカッコいいので普通にアクセサリーとして付けることができると気に入っているそう。

あまりないデザインなので、特別感があって友達にも好評だそうです!

パワーストーンのブレスレット、はその色自体素敵なので、ファッション感覚で付けられるのが嬉しいですよね。またパワーストーンを通販で注文してから届くまでの2週間のうちに、なんと臨時収入が2回もあったという人も!

金運がUPするパワーストーン5選

シトリンクォーツ

水晶、つまりクォーツの種類の1つであるシトリンクォーツは、鉄分を含んでいる黄色に染まったパワーストーン。この色のため太陽の象徴とも言われていて、財運がUPする効果があると言われているパワーストーンです。

ルチルクォーツ

このルチルクォーツも水晶の1種で、水晶の中に針と呼ばれている鉄分が混ざっているのが特徴です。この針の鉄分の違いでゴールドルチルやブラックルチル、グリーンルチルなどの種類があります。金運に良いのはゴールドルチルで金色の針が入ったものを選びましょう。

タイガーアイ

縞模様が特徴的なタイガーアイ。その名の通りトラの目のように見えるのでこの名前がつきました。虎が獲物を探すように先を見通すパワーがあると言われていて、仕事運と金運に◎。他のパワーストーンよりお手頃価格なのも魅力です。

トレジャーメノウ

トレジャーメノウは別名龍穴とも呼ばれていて、この石の中で龍が休むと言われ財運を引き出して金運をアップさせる効果があると言われています。風水的にも龍穴には気が集まり、良いパワーが出る特別な地をそう呼ぶそうです。トレジャーメノウの置物があれば玄関やリビングに飾るとそこがパワースポットになります。

琥珀

琥珀はゴールドの輝きが特徴的ですよね。この輝きがお金を象徴しているそうです。また琥珀を摩擦すると静電気が起きるので、良い気、つまり金運を引き付ける効果があるとも言われています。お財布の中に琥珀を入れておいても良いですね!

仕事運がUPするパワーストーン3選

アマゾナイト

アマゾナイトには気持ちを静め、決断力を高める力があるとされています。このため別名行動の石、希望の石とも呼ばれています。

仕事で達成したい目標があるとき、アマゾナイトを持ち歩けば良い選択ができて運気を高めることができるでしょう。それに仕事運や金運の他コミュニケーションの力も高まるので、仕事の人間関係も良い方向へ導いてくれる効果があるでしょう。

プラチナ

ジュエリーとしても人気の高いプラチナ。これは直観力を高めて判断力と洞察力を与えてくれる効果があるパワーストーンとされています。

ちまたに溢れる情報の海。どの情報に価値がありどれを選ぶべきか?プラチナを身に付けることで良い選択を選ぶことができるでしょう。

ルビー

赤いルビーはとっても素敵ですよね。ルビーには精神力と集中力がUPする効果があるパワーストーンといわれています。仕事で成功したい、沢山お金を稼ぎたい人にピッタリな石と言えます。

ぜひルビーを身に付けて成績アップにキャリアアップとどんどん成功を収めていきましょう。

さいごに

金運と仕事運がUPする効果があるパワーストーンをご紹介してきました。それぞれ財運を高めてくれる効果があり、しかもデザインも綺麗なのでたくさん欲しくなってしまいますよね。

パワーストーンのブレスレットは重ね付けしても大丈夫ですが、過度に何重も付けるのは見た目的にアウトです。状況に応じて使い分けると良いでしょう。

パワーストーン専門サイトでさらに詳しく知る

金運に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

みんなのパワーストーン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード