金運がUP!お金持ちになれるパワーストーンの組み合わせ

パワーストーンは、さまざまな効果があると言われています。今回は金運をアップさせるパワーストーンをご紹介させていただきます。

パワーストーンを上手く組み合わせて、お金持ちに近づきましょう。

金運とパワーストーンの関係

金運が上がると言われているパワーストーンは基本的に、黄色や金色のパワーストーンです。金色や黄色のパワーストーンブレスレットをつけている経営者の方や、ビジネスマンを見たことがありませんか?

世の中のお金持ちの人々の中には、パワーストーンを身に着けている人が多いのです。あなたも運を味方につけ、金運を上昇させて成功者に近づきましょう。

口コミをチェック

実際に金運が上がるパワーストーンを利用している人たちの口コミをチェックしてみましょう。

金運がUPするパワーストーン

ゴールドルチルクォーツ

ゴールドルチルクォーツは水晶の一種で、水晶の中に金色の針が入っているパワーストーンです。

金色の線のような針が入っているので、金銭が入る石とされています。さらにこの金色の針は、情報収集のアンテナのような役割があるとされています。

そのためゴールドルチルクォーツは、直観力・洞察力・危険回避力があるパワーストーンなのです。とくに株や為替の取引をしている人、投資家の人におすすめです。

タイガーアイ

石の縞模様が虎の目のように見えることから、その名がつけられたタイガーアイ。虎の目はすべてを見通す目と古くから考えられてきました。

仕事で新しく何かをチャレンジするとき、身に着けると成功へと導いてくれます。また対人関係などのトラブルも避けることができると言われています。

タイガーアイを身に着けると物ごとが上手く進むようになり、仕事運・金運を高めてくれると人気のパワーストーンです。見た目がかっこいいと男性から人気です。

シトリンクォーツ

シトリンクォーツは水晶の一種です。全体が黄色のパワーストーンです。太陽の象徴ともされていて、アジアを中心に財運を上げる石としてとても人気があります。

商売繁栄に効果があるとされているため、ビジネスマンの方が多く身に着けています。お金をもっと貯めたい、ポジティブになりたいという方にもおすすめのパワーストーンです。

トレジャーメノウ

置いた場所をパワースポットにすることができてしまう石が、トレジャーメノウです。トレジャーメノウには空洞があり、その空洞に金運・財運などのエネルギーが集まります。

最近では自宅に置くものだけでなく、身に着けられるブレスレットなども販売されるようになりました。

パワーストーン専門メディアでさらに石を探す

「ほかの金運アップの石も知りたい!」という人はパワーストーンについて詳しく書かれているサイトをのぞいてみましょう。おすすめサイトはこちら。

みんなのパワーストーン

金運がUPするパワーストーンの組み合わせ

シトリンクォーツ×ゴールドルチルクォーツ

先ほどご紹介した、金運をアップさせるシトリンクォーツとゴールドルチルクォーツを2つ組み合わせると、金運がかなり上がります。とにかく金運アップをしたいという方はこの組み合わせが良いでしょう。

ギャンブル運を上げたい・貯金を貯めたい・収入アップしたいという方におすすめの組み合わせです。

シトリンクォーツ×ガーネット

ガーネットは、努力した分だけ成功へと導いてくれるパワーストーンです。金運をアップさせるシトリンクォーツと組み合わせることで、努力に見合う対価を手に入れることができます。

こちらはカラーの組み合わせがかわいらしいので、キャリアウーマンにぴったりです。

アパタイト×ゴールドルチルクォーツ

お金を貯めたい、貯金がなかなかうまくいかないという方にはアパタイトとゴールドルチルクォーツの組み合わせがおすすめです。

アパタイトはエネルギーを引き寄せる効果があります。それに合わさり金運をアップさせるゴールドルチルクォーツを組み合わせると、お金を引き寄せて定着させてくれる効果を発揮します。

シトリンクォーツ×アクアマリン

アクアマリンは結婚運をアップさせるパワーストーンです。さらに癒しの効果もあります。金運をアップさせるシトリンクォーツと組み合わせると、玉の輿を狙うことができます。

婚活をしている方や、結婚を考えている方におすすめな組み合わせです。

さいごに

いかがでしたか?金運をアップさせるパワーストーンは数種類あり、組み合わせによって効果もさまざまです。

どのようにして金運を上げたいのか考え、自分にぴったりのパワーストーンを手に入れましょう。

関連記事
パワーストーンには相性がある!組み合わせの調べ方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード