魔除け効果があった!?効果のある人気のパワーストーン&使い方

運気が上がる効果が期待できるパワーストーン。しかしそれ以外にも魔除け効果があるということをご存知ですか?

ここでは魔除け効果が期待できるパワーストーンと使い方について説明します。

パワーストーンには魔除けの効果はある?

パワーストーンによって意味や効果が異なる

パワーストーン1つ1つは意味や効果が異なります。

恋愛や仕事、健康、人間関係などパワーストーンによって運気が上がる効果が異なるので、あなたが求めている効果のあるパワーストーンを選ぶようにしましょう。

またパワーストーンは組み合わせによって相乗効果をうみ、よりパワーストーンの効果を高めてくれるので組み合わせも意識するといいでしょう。

パワーストーンには魔除け効果が期待できる

パワーストーンは運気が上がるだけでなく、魔除け効果も期待できます。しかしすべてのパワーストーンに魔除け効果があるわけではありません。

魔除け効果のあるパワーストーンは限られてしまうため、魔除け効果のあるパワーストーンを購入するようにしましょう。

魔除けの効果のある人気パワーストーン

魔除けの効果のある人気パワーストーン① マカライト

マカライトは数あるパワーストーンの中でも、魔除け効果が高いです。その上、邪気を吸い取り癒しを当てる効果も期待できるので、魔除け効果と心の癒しを求めている方にはぴったりのパワーストーンです。



そのほか、持ち主の安全を守ってくれる効果もあると言われています。

魔除けの効果のある人気パワーストーン② ラピスラズリ

ラスピラズリは世界ではじめてパワーストーンと認められた石です。いいことと悪いことを教えてくれて、あなたをいい方向へと導く効果があると言われています。



そのほか、ネガティブな気持ちをポジティブに変える効果もあるそうなので、気分が落ち込んできる方はらスピラズリを選ぶといいでしょう。

魔除け効果が上がるパワーストーンの組み合わせ

魔除け効果が上がるパワーストーンの組み合わせ① 天眼石とマラカイト

天眼石とマラカイトはどちらも邪気の効果が高いパワーストーンです。そのため、この2つのパワーストーンを組み合わせることで、相乗効果をうみだし魔除け効果が高く期待できます。

また、しっかりと眼の模様が浮かび上がっているパワーストーンのほうが邪気効果が高いと言われています。組み合わせるときは模様が浮かび上がっているパワーストーンを選ぶようにしましょう。

魔除け効果が上がるパワーストーンの組み合わせ② 天眼石とヘマタイト

天眼石は邪気をはらう力が強いと有名なパワーストーンです。そしてヘマタイトは生命力を高める効果があります。

天眼石とヘマタイトを組み合わせることで、持ち主の邪気をはらい生命力を高めてくれる効果が期待できます。

天眼石とヘマタイトの組み合わせは、今ある不幸に勝ち力強く行きたいと願っている方におすすめです。

魔除け効果が上がるパワーストーンの使い方

魔除け効果が上がるパワーストーンの使い方① 組み合わせを意識する

パワーストーンの組み合わせを意識しましょう。魔除け効果のあるパワーストーンだけを身につけるのもいいのですが、組み合わせを意識することでより効果を高めることができます。

また他にもあなたが必要としている効果のあるパワーストーンを組み合わせるだけで、魔除け効果だけでなく恋愛や仕事運など運気も上げることができます。

魔除け効果が上がるパワーストーンの使い方② 定期的に浄化する

パワーストーンの効果を維持するために、定期的に浄化することをおすすめします。浄化の仕方はたくさんあり、セージでいぶす、天然塩で清める、日光浴、月光浴といった方法があります。

さいごに

パワーストーンにはたくさんの意味や効果があり、特に運気が上がる効果が人気です。しかしパワーストーンには運気が上がるだけでなく、魔除け効果が期待できるものもあります。

魔除け効果のあるパワーストーンと運気が上がるパワーストーンを組み合わせることで、どちらの効果も得ることができるためおすすめです。

関連記事
初心者さん必見!パワーストーンの正しい使い方まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード