略奪愛に最強なパワーストーンって?組み合わせと効果

パワーストーンはストーンごとにさまざまな力があり、なかには略奪愛に向いているパワーストーンがあります。

今回は、略奪愛に最強なパワーストーンの組み合わせと効果について紹介します。

略奪愛に向いているパワーストーンを探している方のほかに、パワーストーンやスピリチュアルに興味がある方は参考にしてみてください。

略奪愛に効果的なパワーストーンがある?

パワーストーンはストーンごとにさまざまな効果があり、そのなかには略奪愛に効果的なパワーストーンがあります。

さらに、パワーストーンを組み合わせることでより略奪愛の効果を高めることができます。

略奪愛に最強なパワーストーン

【略奪愛に最適なパワーストーン1】インカローズ

インカローズは「バラ色の人生」を象徴する意味で、インカローズを所持する人を豊かな愛情で包み心の傷をいやすとされています。

また女性の魅力を最大限に引きあげてくれるほかに、恋愛運をあげるパワーがあります。

そのため、略奪愛に限らず恋愛運をあげたいときにおすすめのパワーストーンです。

【略奪愛に最適なパワーストーン2】ローズクォーツ

愛とやさしさの象徴とされるローズクォーツは、女性に人気のあるパワーストーンです。

恋愛運向上の定番のパワーストーンで、恋愛や略奪愛を成就させるパワーがあります。

また、女性の魅力を引き出す力があるため、女性なら誰にでもおすすめできるパワーストーンです。

【略奪愛に最適なパワーストーン3】ラピスラズリ

ラピスラズリは幸運のパワーストーンとされていて、さまざまな幸運を引き寄せてくれるパワーがあります。

略奪愛は難易度が高いですが、ラピスラズリの力があれば成功率があがります。

【略奪愛に最適なパワーストーン4】サードオニキス

サードオニキスは魔除け・厄除けのパワーがあり、困難な略奪愛を成就させるパワーがあります。

恋愛運・結婚運を高めるほか、家族を病気から守ってくれる力があるため結婚をしたあとに大切に身につけたいパワーストーンです。

【略奪愛に最適なパワーストーン5】ブラッドストーン

「キリストの血が染み込んだ」という説があるブラッドストーンは、生きることへの前向きな欲求を高めてくれるパワーがあります。

また、喪失感や精神的な不安を取り除いてくれるため、「略奪愛を成功させたいけどどうしたらいいんだろう」と悩むときに力になってくれます。

おすすめの組み合わせ

【おすすめの組み合わせ1】ローズクォーツ×インカローズ

ローズクォーツとインカローズはどちらも恋愛運や女性の魅力をアップさせるパワーがあり、組み合わせることで恋愛や略奪愛にとてつもなく大きな効果を発揮します。

また、このふたつのパワーストーンは癒しの効果が強く、辛い略奪愛で傷ついたこころを癒してくれるパワーがあります。

【おすすめの組み合わせ2】ガーネット×ルビー×アメジスト

ガーネットとルビーとアメジストを組み合わせることで、略奪愛を成功させるための強い効果を発揮します。

ガーネットは努力が報われる石とされていて、略奪愛の努力をすればするほど効果があがります。

また、ルビーは勝利の石でガーネットの効果をより高めてくれます。

アメジストは的確な行動を手助けしてくれる石で、略奪愛を成功に導きます。

パワーストーンで略奪愛に効果があったエピソード

どうしても略奪愛を成功させたいと思い、使えるものは何でも使おうと思いました。

そんなときにパワーストーンのことを知り、略奪愛に向いているといわれるローズクォーツとインカローズのパワーストーンを身につけました。

パワーストーンの効果があったようで、パワーストーンを身につけてから彼との距離が近づき略奪愛に成功しました。

パワーストーンを身につけるときの注意点

パワーストーンを身につけるときは、大切にあつかうことを心がけましょう。

そのため、料理や家事をしているときや入浴・就寝時ははずしましょう。

石によっては熱や汗に弱く、パワーストーンの効果が落ちてしまうためです。

また、強い衝撃をあたえると破損するため気をつけましょう。

関連記事
恋愛運がUPする!効果の高いパワーストーンまとめ
恋愛運UP!パワーストーンの最強な組み合わせ5選
パワーストーンの好転反応ってなに?注意点&浄化のやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!