効果が強力と話題!略奪愛に効くおまじない5選

好きになった人にすでに本命の彼女がいたらどうしますか?「相手がいるんじゃいいや」とあっさり諦められればいいですが、人間の気持ちというのはそんなに単純に割り切れるものとは限りません。

彼に本命の彼女がいても、どうしても好きな気持ちを抑えられないなら、これはもう略奪愛しかありません。本日は略奪愛に効く強力なおまじないをご紹介します。

好きな気持が抑えられない

好きになった人にもうすでに本命の彼女がいたとしても、好きな気持ちを抑えられず、諦められないのが女性の性とも言えます。簡単に諦められるならそれでもいいですが、現実にはそんなに単純なものではありません。

好きな気持ちが抑えられないというのは自分に正直な証拠です。その気持ちが高じて、彼が付き合っている彼女のことを恨んでしまう女性も決して少なくありません。

彼を手に入れる略奪愛を成就するためには彼と彼女を別れさせる必要がありますが、これを実現するためには、強力なおまじないを使うのが効果的です。

略奪愛に効く強力なおまじない5選

黒胡椒の魔術

カップルを別れさせる伝統的なおまじないです。この黒胡椒の魔術は、彼と彼女の仲を壊してしまう強力なおまじないですから、よく考えた上でこのおまじないを実行しましょう。

黒胡椒の魔術のために必要なもの

  • 2人の名前を書いた紙
  • ハサミ
  • 黒胡椒
  • 灰皿などの耐熱容器

を用意します。2人の名前を紙に書く時には、紙の端と端に分けて書くようにします。ハサミが彼と彼女の霊的なつながりを断ち切り、黒胡椒が2人の関係を打ち壊し、炎が一度壊れた2人の関係を2度と戻しません。

ブラックキャンドルマジック

ブラックキャンドルマジックはカップルを別れさせる強力なおまじないです。このブラックキャンドルマジックと一緒に、あなたが別れさせたい相手との関係を作る魔術やおまじないを行なうことで、略奪愛を成就させる可能性が高くなります。

ブラックキャンドルマジックという黒魔術は愛の白魔術との併用が可能です。この黒魔術により、彼と彼女は別れ、永遠に憎み合うようになるでしょう。

ブラックキャンドルマジックのおまじないのために、

  • ブラックキャンドル
  • ピン
  • 1枚の紙とペン

を用意しておまじないを実行します。朝の3時に行なうのが効果的です。

別れのボトルのおまじない

カップルを離れさせる"別れのボトルのおまじない"です。
用意するもの

  • ガラスのフタ付きボトル
  • 別れさせたい彼と彼女が写ってる写真
  • 赤いペン
  • ボトルに3分の2以上の酢

彼と彼女が写っている写真に赤ペンで家を描きます。彼らが家の中に入るように描きましょう。その写真を「2人はもう一緒に暮らせない」と言いながら2人の仲を裂くように破きます。

次に、フタ付きボトルに酢を入れ、そのボトルに破った写真を入れて蓋をしっかり閉めます。そのボトルを海や川に持って行って、できるだけ遠くに投げ捨てます。2人を分かれさせる強力なおまじないです。

ニンニクの略奪愛のおまじない

恋敵である彼女を彼から遠ざける"ニンニクの略奪愛のおまじない"です。この強力なおまじないは満月が欠け始める夜に行なうようにします。
用意するもの

  • ニンニク1かけ
  • 紫色のキャンドル

誰にも邪魔されない場所で紙に恋敵の名前を書き、皮を剥いたニンニクを文字の上にこすりつけます。その紙を封筒に入れて、蝋燭に火を灯し溶けたロウで封筒に封をします。そして、その封筒を額にかかげて呪文を唱えます。

「〇〇さん、あなたを傷つけるつもりはありません。私の大切な人を自由にして下さい」と恋敵の名前を唱え、それから蝋燭の炎で封筒を燃やし、封筒の燃え殻、ニンニク、蝋燭などの使った道具をすべて土に埋めるようにします。略奪愛のために2人の仲を裂く、強力なおまじないです。

オーレイリーの術

"オーレイリーのライバル退散の術"のおまじないです。恋敵を消す、ライバル退散の効果がある強力なおまじないとして有名です。

黒い石の真ん中あたりに、恋敵である彼女のイニシャルを赤いマジックで書き、その下にORRIEと書き加えます。次に、フタがついたガラス瓶の中に黒い石を入れて、砂を瓶いっぱいに詰め込みます。そして、「オーレイリー、汝の魂は不毛なる砂浜に投げ出されたり」と唱え、すぐにビンのフタをして、その瓶ごと海・川・湖のいづれかに投げ捨てます。

略奪愛に効く恋愛テクニック

好きになった男性にすでに付き合っている女性がいる場合、もう諦めるしかないのかと言えば、そうでもありません。どうしても諦められないのであれば、彼が付き合っている女性から彼を奪い取るしかありません。まさに略奪愛です!

決して簡単なことではありませんが、略奪愛に効く恋愛テクニックを駆使することでその略奪愛を成就できる可能性が高くなります。ここで、略奪愛に効くテクニックをいくつかご紹介しましょう。

心を許せる女性を演出する

男性の特性として、本命の女性に対しては自分を良く見せるために、本音を出せない、本当のところでは心を許せていないという傾向があります。そこで、彼が「この人には心を許せるな」と思わせる女性を演出してみましょう。

もちろん、最初は演出でも、実際に心を許せる女性になってしまえば、略奪愛を成就する可能性が高くなるでしょう。

秘密を共有する

彼が本命の彼女には言えない秘密を共有する仲間という関係になることです。秘密を共有するということは、その秘密を介する関係性では彼と凄く近しい関係になります。あなたと彼との距離が縮まり、あなたとのことを女性として意識させやすくなります。

彼の胃袋をつかむ

男性の心をつかむためには彼の胃袋をつかむことです。ずばり料理の上手さで勝負です。男性は料理が上手い女性に弱いです。プロ野球選手の奥さんになっている女性の多くが料理の上手さが決め手になっているのを見ても、略奪愛にもこれが効きます。

略奪愛にNGなこと

好きになった男性に本命の彼女がいた場合、相手がいるんじゃしょうがないと、あっさり諦められればいいですが、人間は感情はそう単純なものではありません。どうしても諦められなくて、略奪愛に走ることもあるでしょう。その場合、略奪愛を成就させるためにはNGなことをまとめてみました。

状況とタイミングを見極めない行動はNG

彼の愛情を早く手に入れたいがために状況やタイミングを考えない行動はNGです。略奪愛というのは、本命の彼女から彼を奪うわけですから、あなたの行動が成功するかは状況とタイミングの読みにかかっています。野球でバッターがホームランを打つのに一番重要なのがタイミングです。

ピッチャーが投げてくるボールに対して、バットを振るのが早過ぎても遅過ぎても打てません。略奪愛での行動も同じです。状況とタイミングを見極めましょう。

自分から期限を突きつけるのはNG

略奪愛が上手くいかないからと、自分から期限を突きつけるのはNGです。「半年以内に彼女と別れてくれなかったら、あなたとの関係は終わり」みたいな感じで一方的に期限を突きつけるのは、逆効果ですからやめましょう。

男性は支配されるのを嫌います。しかし、いつまでもは待てないというのも事実ですから、期限は自分の心の中で決めて、待てる範囲で待ちましょう。

彼女の悪口はNG

彼が本命の彼女の悪口を言ったとしても、一緒になって彼女の悪口を言うのはNGです。男性は自分が選んだ女性に対して少なからず所有欲がありますので、たとえうまく行っていない相手であっても他人に悪く言われると気分を害します。

とは言え、わざわざ彼女のことを褒める必要はありません。彼が話す彼女の悪口には乗ることなく、軽く流すぐらいでちょうどいいです。

さいごに

いかがでしたか?略奪愛に効く強力なおまじないと恋愛テクニックをご紹介しました。

今回ご紹介したおまじないは強力ですから、略奪愛成就の効果がかなり期待できますが、略奪愛というのは、突き詰めていくと、相手の気持ちが自分に向くまでどこまで待てるかの問題に尽きます。いつまでも待つのもひとつの方法ですが、自分の中である程度の期限をつけて行動するようにするといいでしょう。

関連記事
復縁の成功率が上がる!告白のベストなタイミング&方法
失恋したけど諦められない!再告白するためにやるべきこと!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!