必殺!略奪愛が成功する5つの方法

「好きになった人には相手がいた…」ということは意外にもあります。 しかしそう簡単には諦められないのが恋ですよね。そうなったら奪ってしまうのも1つの手段です。 今回は、略奪愛についてお話をさせていただきたいと思います。

略奪愛ってあり?

略奪愛ってあり?なし?の質問の答えですが、結果から言いますと場合によってはありなのではないでしょうか?

お互いに愛し合っているのであれば、略奪愛もありかと思われます。ただ、出会うのが遅かっただけ、好きになってしまった相手にたまたま恋人がいただけのこと。

しかし、略奪愛にはさまざまなリスクがあると言うことも知っておかなければいけません。

相手に家族がいれば、相手の家族を巻き込み傷つけることもありますし、略奪愛なんて良くないと、周囲の人に反対されることもあります。そして略奪愛に成功しても、一生背負っていかなければいけないこともあるのです。

最悪の場合は全てを失ってしまう可能性もあります。

なんの罪もない人を傷つけ、あなた自身も傷つくリスクがあることを覚悟しておく必要があります。

略奪愛に成功した女の体験談

体験談その①

職場の上司といい感じになったんだけど、後から知ったら妻子持ちだった!

妻子持ちなんてありえない!私は別れるつもりでいたんだけど、どうやら相手は私とのことが本気らしくて、奥さんと離婚して私と一緒になりたいって…
最初は断っていたけど、何度もお願いされて彼の本気が伝わったから結婚を約束した。

その後、離婚して私と再婚するまで時間はかかったけど、今は幸せに暮らしてる。当たり前だけど、前妻の子供の養育費は払ってる。子供に罪はないもんね…

(30代:主婦)

体験談その②

居酒屋でバイトしてた頃、お客さんで来てた男性に口説かれた!お互い彼氏彼女がいたから、最初は遊びだったけど、気がついたらお互い本気に…

私は当時の彼氏とすんなり別れられたけど、彼は当時の彼女となかなか別れられなくて。彼女が未練タラタラで、別れたら死ぬとか言うらしくて、かなりウザかった。

ちゃんと別れてくれるまで、1年半もかかったし。でも、結果的に今が幸せだからいいかな…

(20代:学生)

略奪愛が成功する5つの方法

強引に奪おうとするのはNG!

「彼女といつ別れてくれるの?」「早く奥さんと離婚してよ!」などと、強引に別れさせようとする方法はよくありません。

急かしてしまうと彼の気持ちが、あなたから離れてしまう可能性もあります。また彼女や奥さんに対して、嫌がらせをしたりするのも厳禁です。

誰かの不幸を願うのはNG!

彼の彼女や奥さん、家族に対して「不幸になっちゃえ!」と、別れてくれないからと誰かの不幸を願ってはいけません。

不幸を願うのは醜い人間がすることです。彼に幻滅されてしまう可能性もあります。そんな方法で上手くはいかないのです。

ケジメをつける!

彼が彼女、奥さんと別れる覚悟を決めたのなら、きっちり別れてあなたのもとに来てくれるまで距離を置くのも大切です。

たまに会うのはOKですが、一緒に過ごすのは短時間にしたり体の関係はなしにするなど、ケジメをつけましょう。

ケジメをつけることで、お互いの大切さや絆が深まるいい機会にもなります。

全てを受け入れる!

彼に彼女や奥さん家族がいると言う事実、彼が置かれている状況、家族やカップルを壊し自分が奪おうとしている現状、全てを受け止めしっかり向き合うことも大切です。

信頼関係を大切にする!

信頼関係が築かれていないと、略奪愛は成功しないでしょう。

「やっぱり彼女を取るんじゃないかな?」
「また同じことを繰り返すんじゃないかな?」
「本当は奥さんと別れる気なんてないんじゃないかな?」
「私は遊び相手なのかな?」

と疑心暗鬼になってしまうと信頼関係が一気に崩れてしまいます。彼を信じ、自分を信じることが成功への道です。

失敗しないための注意点

焦りや強引に奪おうとする方法は失敗してしまう原因です。

・長期戦になることを覚悟する。
・トラブルや修羅場に遭遇する可能性があることを理解しておく。
・略奪愛が成功しても必ずしもハッピーエンドになるとは限らない。

と言うことを頭に入れておきましょう。さまざまな方法で略奪愛が成功しそうでも、失敗する原因を知っておくことが大切です。

さいごに

略奪愛を成功させる方法についてお話をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

略奪愛はリスクが大きいため、できることならしたくないですよね。そのためには、見極める力をつけるのも大事かもしれません。そもそも、彼女や奥さんがいる人を好きにならなければいいのです。

しかし、そう簡単にいかないのが人生。相手がいる男性を好きになってしまったら、略奪愛が成功する方法をぜひ、参考にしてください。

関連記事
ただの遊び?不倫相手の本気度チェック

ただの遊び?不倫相手の本気度チェック

不倫相手が別れてくれない!穏便に別れる方法とは?

不倫相手が別れてくれない!穏便に別れる方法とは?

好きなのに。不倫が辛い5つの理由

好きなのに。不倫が辛い5つの理由

関連キーワード

おすすめの記事