復縁したいなら聴こう!復縁効果ありな開運の歌5選

歌の中には、復縁の効果がある「開運の歌」があります。

今回は、復縁したい人におすすめの復縁効果ありな開運の歌5選を紹介しました。

「復縁したいけど、告白する勇気が出ない」と悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁したい!復縁効果ありな歌①【RADWIMPSの「有心論」】

「君の名は。」の主題歌である「前前前世」で有名な、RADWIMPSが歌っている「有心論」は、復縁に効果ありの復縁ソングです。

「有心論」は、RADWIMPSのボーカルである野田洋次郎さんが作詞作曲しており、野田洋次郎さんが当時付き合っていた彼女と別れて、ショックを受けたときに作った楽曲です。

野田洋次郎さんが「有心論」を作ったあとに、その彼女と復縁できたというエピソードがあります。

「有心論を聴いていたら元カノと復縁できた」という人がいるようなので、野田洋次郎さんの復縁魂が込もっているのかもしれません。

復縁したい!復縁効果ありな歌②【西野カナの「君に会いたくなるから」】

若い女性から厚い支持を得ている、西野カナさんの「君に会いたくなるから」という曲は、復縁に効果ありの復縁ソングです。

「君に会いたくなるから」には、「彼に会いたいなと思っていたら連絡がくる」という歌詞のある、復縁にちなんだ曲です。

「君に会いたくなるから」をリピートして聞いていたら、本当に元彼から連絡がきたというエピソードがあります。

この曲を聞きながら、復縁したい元彼から連絡がくることをイメージすると、より連絡がきやすいそうです。

「元彼と復縁したい」と思っている女性に、おすすめの復縁ソングです。

復縁したい!復縁効果ありな歌③【AAAの「恋音と雨空」】

若い世代から人気のある、AAAの「恋音と雨空」は、復縁に効果がありの復縁ソングです。

「AAAのことはあまり知らないけど、この曲は聴いたことがある」という人が多いのではないでしょうか。

「恋音と雨空」は、自分を素直にさせてくれる復縁ソングです。

別れた後は素直になれず、自分の気持ちが曖昧になっているので、「恋音と雨空」を聞いて冷静な気持ちを取り戻しましょう。

復縁したい!復縁効果ありな歌④【EXILEの「ただ・・・会いたくて」】

老若男女に人気のあるグループ「EXILE」の、「ただ・・・会いたくて」という歌は、復縁に効果ありの復縁ソングです。

タイトルや歌詞からもわかりますが、別れた後に後悔している男性の様子や、「別れて寂しい」といった感情をあらわしています。

別れてからしばらく経って、「復縁したい」と思っている人に効果的な復縁ソングです。

「元カノと復縁したい」と思っている男性は、ぜひこの復縁ソングを聴いてみてください。

シンプルでストレートな歌詞で、心に響くフレーズが多いので、復縁したいときに聞くと自分の気持ちを確かめられるかもしれません。

復縁したい!復縁効果ありな歌⑤【嵐の「復活LOVE」】

テレビや雑誌などのメディアでよく見る、「嵐」の「復活LOVE」という曲は、復縁に効果ありの復縁ソングです。

作詞作曲は実際の夫婦が担当しており、作詞を担当しているのが竹内まりやさんで、作曲を担当しているのが山下達郎さんです。

「復活LOVE」の歌詞の中でもカップルが復縁するので、「復活LOVE」を聞くと潜在意識が働き、「復縁したい」という気持ちが強くなるのかもしれません。

「復活LOVE」を聴きながら、復縁したい人とどういう風に再会するのか具体的に考えると、復縁しやすいと言われています。

「復活LOVEを聞いていたら勇気が出てきて、元彼に復縁したいと告白したら成功した」というエピソードがあるようです。

お気に入りの復縁ソングを見つけよう!

復縁したい人におすすめの、復縁効果ありな開運の歌5選を紹介しました。

「復縁したい」と悩んでいるのであれば、復縁に効果ありの復縁ソングを聞いて、勇気をもらいましょう。

関連記事
復縁したいときには歌を聴こう!共感できるオススメの曲5選
本当に?元彼との復縁の可能性がわかる!無料占いまとめ
元彼が復縁したいと思う女の特徴と「戻りたい」と思わせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!