願いが絶対叶う!?口コミで話題の強力なおまじないまとめ

誰の中にも、1つや2つくらいは叶えたい願いがあると思います。今回は、そんな胸に秘めた願いを叶えてくれるかもしれない強力なおまじないをご紹介します。

口コミでも話題になっているおまじないです。ピンッと来るおまじないがあったら、ぜひ実践してみて下さいね。

絶対に叶えたい願い事はなんですか?

あなたには、絶対に叶えたい願い事はありますか?

その願いが叶ったら、どういう気持ちになれますか?恋愛や人間関係、仕事や健康など人が叶えたいと思う願いはさまざまです。その願い事叶えてみませんか?

あなたの願いは叶うものばかり!?

今のあなたの心の中で願いが叶った時の自分や、感情を想像出来ますか?人の心にある願いは、大半が叶うようになっています。

「えっ!?」と思う方もいると思いますが、これには理由があります。人は、無意識のうちに自分が本当に無理だと思っている願いを抱かないからだと言われています。

自分には叶えられるという信念が働いて、その願いを思いついたのです。

なぜ叶わないの?

それでは、何故叶わないのでしょうか?それは、私たちの心理にあります。

どうしてこのお話をしたのかというと、願いが叶うおまじないと言っても、心の部分が準備不足なら叶わない状況を引き寄せてしまうからです。

あなたの心の中に叶えたいと思う反面、怖さや諦めなどの感情があったりしませんか?変化への恐怖、自分への諦めがある限りは、難しい可能性があります。

願いが叶う覚悟をして、叶うと信じておまじないを行うことが大切なのです。

願い事が叶うおまじないまとめ

覚悟はできましたか?

願い事が叶った状態は、まだ未知の世界なので色んな気持ちが試行錯誤するかもしれません。ですが、願いが叶ったという体験をたくさんするといいでしょう。

毎日行う願い事が叶うおまじない

【用意するもの】

・線が入っていない正方形の付箋
・茶封筒
・にじまないペン先の細い緑色のペン

これは、朝と夜に行うおまじないです。全て新品で用意しましょう。

【おまじない方法】

朝起きたら、付箋を1枚とって表と裏に息を吹きかけます。

緑色のペンで願い事を書き込んで、中が見えないように小さく折りたたみ、財布に入れて1日過ごしましょう。

願いが叶わなかったら、お財布の中からその付箋を取り出して、そのまま両手の中に入れて「今日叶わなかった願いは明日に送り届けます。いつか実を結びますように。」と唱えたら茶封筒の中に入れ、他の人の目のにつきにくい場所で保管しましょう。

その願い事が叶ったら「ありがとうございました。」と唱えて、茶封筒ごとゴミ箱へ捨てればOKです。

願い事手帳のおまじない

【用意するもの】

・ノートか手帳
・ペン

【おまじない方法】

これは、書くことにより願い事が叶うおまじないです。用意したノートか手帳に、願い事を書いて行く方法です。

書く時は、その願いが叶ったかのように書く事がポイントです。

例えば、「素敵な恋人が出来ますように」ではなく「素敵な恋人が出来ました。とても幸せだ!」というように。

完了形や過去形で書いたら、その後ろに自分のその時の感情も書き添えます。何個でも大丈夫です。あとは、大切にしまっておいて、毎日普通に過ごしましょう。

口コミから叶うおまじないをチェック

次は、口コミで話題となっている願いが叶うおまじないをチェックしていきましょう。手軽にできるおまじないをご紹介していきます。

ガムの包み紙を使ったおまじない

食べた銀紙の裏の白い部分に、願い事書いて財布に入れておくだけです。

あとは、信じてその時を待つだけです。シンプルですが、あなどれないおまじないです。

英和辞典を使った恋愛成就のおまじない

用意する物は、英和辞典とピンクのポストイット、赤いペンです。

ポストイットに赤いペンで大きなハートを書いたら、その中に好きな人の名前を書きます。

その中を赤いペンで塗りつぶしてから、英和辞典の「Love」のページに挟みましょう。挟んだら叶うまで定期的に開くだけです。

おまじないの効果を上げるパワーストーンもチェック!

おまじないの効果をもっと上げたいと思いませんか?そんなときには、パワーストーンに頼るといいでしょう。

パワーストーンは誕生日から選べ、自分に合ったものを身につけることができます。アクセサリー感覚で、ブレスレットやネックレスで身につけられるのも手軽で人気です。

さいごに

願いが叶うおまじない方法はいかがでしたか?

一番最初にもお伝えしましたが、願い事が叶うおまじないをただ行うだけでなく、叶うと信じる気持ちや、それが叶うまでに自分の気持ちをその時のために備えておく必要があります。

ぜひ、願い事を叶えてハッピーな気持ちを味わいましょう。

関連記事
運気がアップする!強力なおまじない
好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選
寝室で運気がアップ!寝室の風水的におすすめな色

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード