運気がアップする!強力なおまじない

運気には、があります。運気が上がっている時もあれば、運気が下がっている時もあります。

今回は、下がった運気を取り戻すための運気が上がる強力なおまじないをたっぷりお届けします。

嫌なことばっかり

私たちは、仕事やプライベートの人間関係など日常生活の中で、楽しいこともあれば、頭を抱え込むようなこともあり、傷つくこともあるでしょう。

そんな嫌な気持ちにさせてしまう原因には色々あります。

日常生活に潜む嫌な事

日常生活の中では仕事場や人間関係、家庭の中でも嫌だと感じることは多くあり、それをストレスという形で受け取ることもあるでしょう。

ストレスは私たちの心身に負担をかけるものです。そんな嫌なできごとの運気の流れを変えたり、自分の思考を変えることによって薄れていく可能性もあります。

運気アップって?

運気アップとは、気の流れが増していい流れを多く舞い込むことです。

運気が上がることで、力が沸いたり、自分が考えているよりもすごいできごとが起こることもあります。運気アップさせることは、私たちに奇跡を起こしてくれることもあるのです。

運気がアップする強力なおまじない5選

ではさっそく、運気アップの強力なおまじないを5つご紹介します。

①言霊の力を利用したおまじない

言葉には、パワーが宿ると言われています。ボジディブな言葉を意識して使うことで運気が変わってプラスなエネルギーを取り入れやすくなります。

「ありがとう」、「幸せ」、「嬉しい」、「感謝」などの言葉を口から発する機会を増やしていくと、またその言葉を言いたくなるような素敵なできごとが舞い込むと言われています。

②金運アップのおまじない

まず、豚の貯金箱を用意します。

貯金箱に小銭を入れる時に、豚の鼻の頭を人差し指でポンとつつきながら「3倍になって戻ってこい!」とつぶやいてからお金を入れるようにしましょう。

③ドアノブの香り袋のおまじない

ドアノブにかける香り袋をサシェといい、ヨーロッパの伝統的なおまじないです。

用意する物は3〜5インチ四方の布袋で、ドアノブにつり下げられるタイプの巾着袋です。目的によって、入れるハーブは違います。

健康運ならアップル、保護目的ならクローブ、愛や意識ならバニラなどを入れて、ドアノブにかけましょう。一緒にパワーストーンを入れるとさらに強力になるそうです。

④13日の金曜日に行う恋愛運アップのおまじない

このおまじないを行う日は、13日の金曜日です。

お風呂に、ローズオイルやラベンダーオイルを入れて入浴します。運気もアップしますし、リラックスした気持ちになれるのでおすすめです。

⑤指輪の石に口づけをするおまじない

指輪を身につけている方は多いと思います。その中でも石のついた指輪を身につけるようにしましょう。

パワーストーンという石があるのですが、石によってそれぞれの意味合いやパワーが違います。恋愛運、金運、仕事運、健康運、対人運などあなたが叶えたい願いによって石を選ぶようにしましょう。石には強力な力があります。

そして、その指輪を身につける前に石に口づけをして大切にしましょう。

運気が下がるNG行為

最後にお届けするのは、運気が下がってしまうNG行為です。強力なおまじないを試していても、知らずにNG行為をしていたらもったいないです。

これを意識しながら毎日の生活を送れば、運気アップができるかもしれません。

トイレのフタは必ず閉めよう!

トイレの水は、死に水と言われていて、悪い運気をもたらすとされています。

そのため、トイレのフタを開けたままにしておくと、その運気が部屋中に充満してしまうので、運気を下げてしまう原因になります。

トイレのフタは必ず閉めるようにしましょう。トイレ掃除もマメにすることが大切です。

悪口や陰口を言わないようにしよう!

運気アップの強力なおまじないのところで、言霊のお話をしました。良い言葉があれば、悪い言葉もあります。

「人の悪口」、「陰口」、「疲れた」、「嫌い」、「つまらない」などの言葉たちです。これを言い続けていると、自分の運気を下げてしまい運気アップはできませんので注意しましょう。

さいごに

今回の運気アップに強力なおまじない方法はいかがでしたか?

運気アップは、おまじないの力もありますが、一番大切なのは自分の気持ちです。気持ち1つで、今まで叶わなかったことが叶ったり、奇跡を呼び起こしたりします。

おまじないと心の状態の2つをバランス良く取り入れて、良い運気を導きましょう。

関連記事
好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選
仕事や勉強で眠くならない!眠気を覚ますおまじない3選
寝坊しない!早起きができるおまじない&方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード