好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選

あなたは、好きな人がいますか?好きな人からの連絡はドキドキするし、嬉しいものですよね。

今回は、大好きな人から連絡が来るおまじないをお届けします。ぜひ、試してみましょう。

好きなのに緊張してアタックできない・・・。

大好きな人を目の前にすると、緊張してアタックできなかったり、好きなのにどうすればいいのかわからなかったりといつもよりも色んな事を気にしてしまいます。人は、何故好きな人を前にすると緊張してしまうのでしょうか?

相手を高評価しすぎている

これは、相手を自分よりも身分が高いと知らず知らずのうちに思っているということです。まるで、芸能人とファンのような勢いで、相手が"好きな人"になった時から自分よりも相手を高く評価し過ぎてしまう傾向があります。

すべての人にあてはまるというわけではありませんが、好きな人の前で緊張してしまう心理にに、このような傾向が隠れている場合が多いようです。

不安な気持ちや心配する気持ち

好きな人の前で緊張してしまう心理の中に、不安や心配する気持ちもあります。好きな人には、"よく思われてたい"、"好かれたい"と思うのが恋心です。それを気にするあまり、「自分の行動で嫌われたらどうしよう」、「失敗したら」、「恥をかきたくない」などのマイナスの心理が働いて、いつも通りの行動が取れなくなることもあります。

好きな人から連絡がくるおまじない3選

では早速、好きな人から連絡がくるおまじないを3つご紹介しましょう。簡単にできるので、今すぐ始められますよ。

ピースサインで待ち受け画面を3回叩く

まず、携帯に設定している待ち受け画面を開きます。指をピースの形にして、好きな人のことを考えながら画面を3回叩くだけの簡単なおまじないです。

メール5151のおまじない

メール5151のおまじないをご紹介します。メール作成画面を開いて、メールの宛先に自分のアドレスを入れます。本文に好きな人の名前を入れて、その下にメール5151を入れてから送信しましょう。間違えて好きな人に送信しないように注意して下さいね。

次に、送信メールを保護して、受信メールは消すようにしましょう。好きな人からメールが来た後は、保護してある送信メールも消します。

未来メールが来るおまじない

宛先に自分のメールアドレスを入力します。題名に"願いが叶いますように"と入れたら、本文に叶って欲しい日付と相手の名前、そして願い事を未来形や願い事が叶った形の過去形で書きましょう。例えば「○○くんから連絡が来ました」のようにです。

メールを送信して、受信メールを開かず、送信メールだけを消します。その日が終わったら受信メールを開き、その日が来て連絡がきたら「叶いました。ありがとうございました。」、連絡がこなかったら「叶いませんでした」と言ってメールを消去しましょう。

連絡がきたら使える!恋愛テクニック

もし好きな人から連絡が来たら、その時に取る行動のポイントをお届けします。

駆け引きではなく自分の素直な気持ちを優先しよう

素直にメールを返信しましょう。すぐ返さなくちゃという義務感や遅く返そうという駆け引きなどをせず、自分のタイミングで返信することです。人にはそれができる人とできない人がいます。無理をして駆け引きをすれば、空回りして逆効果になってしまう可能性もあります。

自分の素直な気持ちのままやり取りをすることが何より大切です。

本文の中に素直な気持ちを散りばめよう

好きな人から返信が来たら、本文の中に「ありがとう」や「嬉しい」などのプラスの言葉を散りばめましょう。例えば、「メールもらえて嬉しいよ。ありがとう。」などの嬉しい気持ちを素直に表現するのです。

気恥ずかしい気もするかもしれませんが、プラスの言葉をかけられて嫌な気持ちをする人はあまりいません。

自分から連絡をするときのおまじない

先ほどは、自分からメールを送信しなくてもメールが来るおまじないをご紹介していきましたが、次は、メールを送信するときに返信が来るおまじないをご紹介していきます。

プラスのエネルギーが好きな人に伝わる

このおまじないのポイントは、リラックスタイムに行う事です。メールを送る前に、その時間を利用して自分の膝に指で相手のイニシャルを書きます。そうすることで、好きな人にメールを送る時にプラスなエネルギーを送る事ができるので、好きな人から連絡が来ると言われています。

メールを送る前にリラックス

メールを送る前に、粗塩か岩塩を一掴み取り、気が済むまで両手を擦り合わせてしっかり揉み込みます。手を洗い流したら、鼻から軽く息を吸って、口から倍以上の長さをかけて息を吐くこの呼吸法を3回繰り返します。

呼吸が整ってリラックスした気持ちになれます。メールを作成したら、送信する時に笑顔で送信ボタンを押して完了です。

さいごに

いかがでしたか?

好きな人から連絡が欲しい時、好きな人なメールを送って返信が欲しい時、不安になる事もあると思います。ドキドキする気持ちや高ぶる気持ちもあると思いますが、気持ちを落ち着けて好きな人からの返信を信じて待ちましょう。そういう時は、表面的なものだけでなく、自分の思考も見直すチャンスです。

関連記事
社内恋愛が禁止なのに好きになっちゃった!対処法
好きな人と結婚する夢を見た!夢占いの意味とは?
好きな人が出てくる夢を見た!夢占いの意味
髪の毛で両思いになれる!?好きな人との恋が叶うおまじない5つ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!