髪の毛で両思いになれる!?好きな人との恋が叶うおまじない5つ!

恋をしているとき、恋を叶えたいとき、恋に効くおまじないに頼りたくなるときがありませんか?今回はそんな恋に効く、両思いになれる髪の毛に関するおまじないをご紹介します♡

髪の毛で両思いになれる!?

髪の毛は自分を表現できる大切な体の一部ですよね。占いの世界でも髪の毛は重要なものとされているそうで、髪の毛を使った占いや魔術はたくさんあり、効果的だと言われているそうです!

ちょっと不吉な話ですが、藁人形などのお話にも登場したりしますよね。今回は、怪しいものではなく、好きな人と両想いになるために、髪の毛を使ったおまじない方法をご紹介します。

ぜひ、試してみてくださいね。

両思いになれる!?髪の毛のおまじない5選

①枕に縫いつける

好きな人の髪の毛を枕の中か敷布団に縫いつけます。そうすると髪の毛の持ち主の方と両思いになれるかもしれません!

寝る時もずっと一緒にいれると思うと嬉しいですね。

②帽子に縫い付ける

好きな人の髪の毛一房を自分の帽子の見えないところに縫いつけてみてください。相手の心があなたに傾くかもしれません。

このおまじないは、できるだけ人目にふれない見えないところに縫い付けると効果がアップします!

③靴に入れる

好きな人の髪の毛を正方形の小さな絹のハンカチの中心において、自分のほうに向かってたたんでいきます。

小さくたたんで、それを自分の靴の中に入れて履いて歩くと、両思いになれるかもしれません。

このおまじないは、好きな人の一部とずっと一緒にお出かけができるので、その分効果も倍増します。たくさんいろいろな場所に行きましょう。

④新月の夜に行うおまじない

好きな人の髪の毛を1本手に入れたら、新月の夜に自分のなるべく長い髪の毛を1本抜いて、好きな人の髪の毛と自分の髪の毛を1箇所だけ結びます。

そして次の日の夜も1箇所結び、その次の日の夜も1箇所結び、1晩に1回結ぶことを次の新月まで毎晩繰り返してください。

実際に効果があったという声もあり、やってみる価値はあるかもしれません。だんだん結ばれていく髪の毛がなんともロマンチックですよね。

⑤ジプシーのおまじない

相手を引きつける簡単なおまじないです。ジプシーというヨーロッパで生活している移動型民族の間で伝わるおまじないだそうです。

まず、好きな人の髪の毛と自分の髪の毛をしっかりと結びます。このとき引っぱってもとれないくらいに結んでください。

そしてそれを赤い布で作った袋に入れて持ち歩くだけです。赤い袋は小さな巾着袋を作るように、紐の代わりに鎖編みした赤い糸を使ってください。

簡単にできるおまじないです。ぜひ試してみてくださいね。

他にも…中国の髪の毛のおまじない

好きな人の髪の毛を手に入れて、それを三つ編みにします。長さが足りないときは赤い糸に編み込みます。

この三つ編みに中国の古銭で四角い穴があいたものを2つ通してつなげます。そして、赤い絹で包んでお守りにします。

お守りと恋愛成就のパワーが両方発揮されてなんとも効果がありそうなおまじないですね。

好きな人の髪の毛が欲しい!手に入れる方法

好きな人はいるけれど、髪の毛を手に入れるのは難しいですよね。人のものなので無理やり奪おうとして、嫌われないように気をつけてください。

素直に髪の毛をおねだりしてみる

素直に髪の毛をおねだりしてみましょう。誘い文句としては、

「髪の毛抜いてみてもいい?」
「髪の毛さらさらだね、少しちょうだい!」
「実は今、髪の毛について調べてるんだよね。協力して欲しいな。」

と言ってみましょう。ただ、自分のキャラクターによってはおかしく思われてしまうかもしれないので気をつけてくださいね。

髪の毛を拾って集める

好きな人の帽子や枕などを探ってみましょう。ただ、探るのも限度があるので怪しまれない程度に集めましょうね。

同性の友達に頼む

なかなか異性だと髪の毛を収集しずらいので、好きな人と同性の友達に頼んでみましょう。同性の友達なら、こっそり抜いても比較的許されるかと思います。

無理やりは絶対NG

むりやり髪の毛を抜いたり、集めたりするのは絶対にやめましょう。おまじないの効果を下げてしまうどころか、嫌われてしまいます。おまじないは基本的に人に知られると効果がなくなってしまうので、気をつけてくださいね。

効果をアップさせる方向

5つ目にご紹介したジプシーのおまじないは結構強力なので、相手と本当に結ばれたいかしっかりと考えてから実行するようにしてください。

また、好きな人の髪の毛と自分の髪の毛を引っぱってもとれないくらいしっかりときつく、ほつれないように結ぶことが大切だそうです。

くれぐれも好きな人の髪の毛を間違えないでくださいね。

他にもある!両思いになれるおまじない

写真で両思いになれるおまじない

好きな人の写真をコラージュして、自分とのツーショット写真を作ります。周りは自分の好きなように、いろいろなデコレーションで飾りましょう。そして絶対に見つからないように3日間持ち歩き、その後は誰にも見られないように保管しましょう。

視線でできるおまじない

好きな人の背中にこっそり視線でハートマークを描きます。そして「あなたの愛を私にください。私の女神イシュタル様」と唱えましょう。こうすると好きな人と両思いになれるかもしれません。

ちなみに、イシュタル様は、美しい愛と美の女神様です。

メールやLINEでできるおまじない

メールやLINEを送るとき、左手でメッセージを打ち込んで右手で送信してみましょう。左手はあなたの思いを形にしてくれるパワーがあり、右手は相手と気持ちをつなげてくれるそうです。

シャーペンでできるおまじない

使っているシャーペンの芯を入れるところと本体との間に、好きな人と自分のフルネームを書いた紙を入れて使ってみましょう。相手と急接近できるかもしれません!

さいごに

いかがでしたでしょうか?髪の毛を使った両思いになれるおまじない。実際に効いた、叶ったという声もあるそうです。自分を表す大切な髪の毛を使うことで、効果も高くなるのかもしれませんね。

両思いになれるおまじないはたくさんあります。やはり髪の毛が効果的面ですが、簡単なおまじないもたくさんあるので、気になる人がいる、好きな人がいる人はぜひ試してみてくださし。意中の方と両思いになれちゃうかもしれません!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!