好きな人に一目惚れされる!片思いのおまじない

好きな人と両思いになりたいあなた、好きな人に一目惚れされたいと思っているあなたは必見です。 今回はそんな願いを叶えてくれるおまじないをご紹介していきます。

彼に振り向いてもらえるおまじない

好きなのに声をかける勇気が出ないことって今までに経験したことがあると思います。

結局はそのまま声をかけれずに終わってしまうことになっていませんか?まずは彼に振り向いてもらえるおまじないをご紹介します。

タロットカードを使ったおまじない

おまじないのやり方はとっても簡単です。まずはタロットカードのひとつである愚者のカードを用意します。そして愚者のカードに毎日寝る間にお願いをするだけです。

お願い事は声に出してはっきりと言いましょう。

このおまじないを続けるだけで自然と勇気が湧き、好きな人へアタックすることができると言われています。

片思いから両思いになれるおまじない

両思いになりたいと願う女性は多いはず。続いては彼に振り向いてもらえるおまじないをご紹介します。

どれも簡単なおまじないですのですぐに試してみてください。

好きな人の影を踏む

好きな人の影を踏むだけというなんともシンプルなおまじないです。

古代から人の影とはその人の分身と言い伝えられています。呪いなどでも影はよく使われてきた1つです。

影を踏むことで相手の心に入り込み、気持ちをグッと掴むことができるということです。相手の中にあなたが存在するので片思いから両思いになれると言われているおまじないです。

願いが叶う 塩呪い

白い紙とペン、塩とライターを用意します。ペンはなんでも構いませんが、ピンクや赤などの可愛らしいカラーのものがおすすめです。

紙に願い事を書きます。願い事はできるだけ具体的に縦書きでかいてください。願いごとをかくときは、実現している様子を頭の中で強くイメージして丁寧な文字で書きましょう。

書いた紙にひとつまみの塩をまぶして燃やします。右手にライターを持ち、左手に紙を持って燃やすのがおすすめです。

これでおまじないは完了です。

普段と違うメイクにする

「本当に効果があった!」という口コミも多数ある、おすすめのおまじないです。

一目惚れをされるということは、見た目の美しさや可愛さが大きな効果を出します。ひと言で言えば外見や見た目の変化を出すことが一番のおまじないです。

一目惚れをされたい人がいたり、好きな人と両思いになりたい人は普段のメイクに少し変化を出してみると効果がありますよ。

眉毛に特に気を使って自分のイメージをガラッと変えてみてください。

おまじないの効果をあげる方法

おまじないの効果を上げる方法をご紹介します。

まずは、しっかりと体をきれいにすること。汚い体で片思いのおまじないを行うのはあまりおすすめできません。おまじないを始める前は必ずお風呂に入って体をきれいにしましょう。お風呂に塩を入れるとさらに効果がアップします。

そして、自分だけではなく、おまじないを行う部屋も同様にきれいにしてください。いい運気を自分の部屋に閉じ込めることにも繋がるので、ホコリひとつない綺麗な部屋を常に保っておきましょう。


そしておまじないをする際は常にポジティブ思考を心がけましょう。片思いから両思いに変わる瞬間や、憧れの彼とデートしている姿を自分の頭に強くイメージしましょう。

さいごに

いかがでしたか?今回は片思いの女子必見の占いを3つご紹介しました。片思いだからこそ、心細いですし毎日不安になってしまいますよね。そんな片思い女子は占いに頼ってみるのも一つの手です。

どのおまじないも片思い中の女子に人気のおまじないです。片思い中のあなたはぜひ一度実践してみてくださいね。一度だけでなく毎日継続しておまじないを実践することで効果がアップします。

片思いを諦めてしまってた方も勇気が持てなかった方も、ぜひ今回のおまじないを試してみてください。

関連記事
好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選

好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選

モテ女になれる!好きな人から告白される強力なおまじない

モテ女になれる!好きな人から告白される強力なおまじない

福島で恋愛運のご利益がある!パワースポット5選

福島で恋愛運のご利益がある!パワースポット5選

山形県で恋愛運が上がる!強力な人気パワースポット厳選3

山形県で恋愛運が上がる!強力な人気パワースポット厳選3

関連キーワード

おすすめの記事