絶対成功する!?本当に強力な告白のおまじない厳選3

ウラッテ編集部

2017年04月20日更新

好きなあの人と両想いになりたい!と片思いをしてる方、必見です。絶対に告白は成功させたいですよね。おまじないなんて効果はあるの?と思う方もいるかもしれませんが、やらないよりやったほうがいいでしょう。

ここでは、絶対に告白が成功する強力なおまじないを紹介します。しっかりとやり方を守って行いましょう。

告白の平均成功率は?

みなさんは、今好きなひとがいますか?好きって気持ちに気づけたときはとても嬉しいですが、片思いに相手を思うのはなかなか厳しいですよね。

「思い切って告白をしようかな...でも告白をしてダメだったらどうしよう...」なんて考えてしまいますよね。

告白するのであれば、絶対に成功させたいですよね。実際に告白は、どれだけの確率で成功するのでしょうか。まずは、告白の成功確率について説明します。


五分五分

はっきりいって、告白の平均成功率は五分五分(50%くらい)です。

つまり成功する確率と失敗する確率が、ほとんど同じということです。女性からの告白が少ないため、女性だけの平均成功率は少しだけ高いかもしれません。

絶対成功する!?強力な告白のおまじない3選

おまじないなんてどうせ効果ないと思うかもしれませんが、やってみる価値はあるでしょう。ここでは告白が絶対成功する強力なおまじないを3つ紹介します。


告白がうまくいくおまじない

告白がうまくいくおまじないは、緊張せずに告白したいと思っている方におすすめです。

告白をする前に「アビラウン・ケン・ソワカ」と唱え、右手の拳で右の胸あたりを5回叩くだけです。

このおまじないをすれば、緊張せずに素直にあなたの気持ちを伝えることができるでしょう。

あなたのことを考えさせるおまじない

このおまじないは、彼がついついあなたのことを考えてしまうおまじないです。ついつい考えてしまうということは、あなたのことが好きなのではないかと思うかもしれません。

このおまじないに必要なものは、持ち運べる鏡、彼の写真、あなたの写真、テープ、黒いペンの5つです。

まず鏡に彼の写真を裏返して貼り、あなたの写真の裏に「彼が鏡に映るたび、〇〇(自分の名前)のことだけを考える」と書きます。

そして鏡を胸に押して、書いたことを3回繰り返し唱えたあとに「私の願いを叶えてください」といい1ヶ月持ち歩きます。

あなたのことを好きになるおまじない

3つ目に紹介するのは、彼があなたのことを好きになるおまじないです。

告白をする前に、このおまじないをすることであなたのことを好きになり告白が成功するかもしれません。

このおまじないに必要なものは、金色の折り紙とペンだけです。

金色の折り紙で鶴(つる)を折り、右の翼に彼の名前、左の翼にあなたの名前を書きます。そして太陽に向かって「彼と両想いにしてください」と言いながら鶴を飛ばします。

とてもロマンティックなおまじないですね。

モテ女がやっている強力な告白テクニック

なんであの子ってモテるんだろうって思うことありませんか?モテる子は、モテるテクニックを持っているのです。ここではモテるための強力なテクニックを紹介します。

おまじないと合わせて最強女子になっちゃいましょう。


気配り

男性は、嘘でも気配りができるかの方がいいのです。サラダを取り分けたり、お酒を注いであげたりするようにしましょう。そうすることで、気配りできるいい子だと好印象をあたえることができます。

明るい

暗い子よりも明るくていつも笑顔でいてくれる子の方が男性に好かれます。好きな彼の前では、いつも笑顔で明るく振る舞うようにしましょう。いつも笑顔で明るく接していることで、一緒にいて楽しいと思いあなたのことを好きになってくれるはずです。

ボディータッチ

男性は、女性からのボディタッチに弱いです。会話の中で、ときどきボディータッチをしてみるようにしましょう。

強力すぎるボディータッチは逆にひかれてしまうので、気をつけましょう。

NGな告白の仕方

ただ告白をすればいいというわけではありません。告白の仕方によっては、相手を困らせてしまう可能性があります。ここではNGな告白の仕方を説明します。

おまじない、モテ女がやっている強力な告白テクニックと合わせて、告白の仕方もお勉強しましょう。


公の場で告白するのはNG

公の場で告白をすると、相手が返事にこまってしまいます。また公の場での告白は、断りづらいため嫌々オッケーを出さざるおえない状況になってしまいます。

最悪の場合、相手に嫌われてしまうかもしれません。相手がどんなシチュエーションを好むかしっかり考えてから行動しましょう。

返事に困る告白をする

ただあなたの好きという気持ちだけを伝える告白はやめましょう。
付き合いたいという気持ちもきちんと伝えるようにし、相手がきちんと返事が返せる告白をしましょう。

さいごに

告白に絶対成功する、強力なおまじないをご紹介させていただきました。

告白するのであれば、絶対に成功させたいですよね。告白をする前に、告白が成功する強力なおまじないを試してみるようにしましょう。おまじないのパワーで告白が成功するかもしれません。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加