彼女が男友達と遊ぶのはやっぱり嫌だ!やめさせる方法

彼女が男友達と遊んでいると、「不安になるし嫉妬するから男友達と遊ばないでほしい!」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女が男友達と遊ぶことをやめさせる方法を紹介します。

彼女が男友達と遊ぶことをやめてほしいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女と男友達が親しいのが嫌だ!

浮気を疑う

彼女が男友達と親しくしていると、「本当は友達じゃなくて浮気相手なんじゃないの?」と浮気を疑ってしまいますよね。

彼女のことが大好きで信じたいと思っているのに浮気を疑ってしまうため、「彼女を疑う俺って最低…」と自己嫌悪になるでしょう。

嫉妬をする

彼女が男友達と親しくしていると、「俺より男友達と仲良くしててムカつく!」と嫉妬してしまいますよね。

嫉妬心から彼女に八つ当たりをして喧嘩をしたり、関係が悪くなってしまうことがあるでしょう。

束縛をする

彼女が男友達と親しくしていると、「他の男と仲良くしないで!」と束縛をすることがあるでしょう。

束縛をすることで、彼女に「私のこと信じてくれないの?」と責められたり、「束縛をする俺って最低…」と自己嫌悪になりますよね。

彼女の男友達に嫉妬してしまう心理

彼女のことが大好き

彼女のことが大好きだからこそ嫉妬をして、「男友達と親しくしてほしくない!」と思いますよね。

彼女のことを信用していても、彼女と親しくする男友達に対して嫉妬心を抑えられなくなってしまうのでしょう。

自分に自信がない

「俺はそのうち彼女に振られるんだろうな…俺のことなんて誰も愛してくれない」など、自分に自信がないため、彼女が男友達と親しいと不安になるのかもしれません。

この場合は、自分に自信を持つことで、彼女の男友達に嫉妬しなくなるでしょう。

男友達に下心がある

彼女が親しくしている男友達に下心があることがわかると、「彼女のことを俺からとろうとしていてムカつく!」と思いますよね。

男友達に下心がある場合は、浮気関係に発展する可能性があるため、彼女に注意して会わせないようにしたほうがいいかもしれません。

男友達と遊ぶのをやめさせる方法

嫌な気持ちを伝える

彼女が男友達と親しくすることをやめさせるために、嫌な気持ちになっていることを伝えましょう。

あなたが正直に「男友達と仲良くしてるのは嫌だ!やめてほしい」と伝えれば、彼女はあなたのことを考えて男友達と仲良くすることをやめてくれるはずです。

彼女と前もって約束をする

彼女と男友達を親しくするのをやめさせるために、彼女と前もって約束をしましょう。

「嫉妬するからお互いに異性の友達とは親しくしないようにしよう」という約束をすれば、彼女は気をつけてくれるはずです。

彼女に注意する

彼女に男友達と親しくするのをやめさせるために、彼女に注意しましょう。

「あの男友達は下心があるから気をつけて」と注意をすれば、男友達の気持ちに気づいた彼女は「期待させるのは悪いから男友達と距離をおこう」と思うでしょう。

やめさせるときの注意点

束縛しないようにする

彼女と男友達を親しくするのをやめさせるときは、束縛しないように注意しましょう。

彼女に「男友達と仲良くするな!」と束縛をすると、「彼氏は私のこと信じてくれないんだ…束縛されるのはめんどくさい」と思われるかもしれません。

男友達と揉めないようにする

彼女と男友達が親しくするのをやめさせるときに、男友達と揉めないようにしましょう。

彼女だけでなく男友達にも注意をしたり、男友達に喧嘩を売るような行為をすると「彼氏がこんな対応をする人だと思わなかった!」と思われて、彼女のことをガッカリさせる可能性があります。

感情的にならないようにする

彼女と男友達を仲良くさせるのをやめさせるために、感情的にならないようにしましょう。

あなたが感情的になると、彼女も感情的になって喧嘩に発展する可能性があります。

彼女との関係が悪くならないように、落ち着いて話し合いましょう。

喧嘩にならないように慎重に!

彼女と男友達が親しくするのをやめさせるときは、彼女と喧嘩にならないように気をつけましょう。

男友達のことで彼女と喧嘩をしたことがきっかけとなって、最悪の場合は別れることになるかもしれません。

気持ちを落ち着かせながら彼女にあなたの本音を伝えるようにして、彼女と男友達が親しくするのをやめさせるようにしましょう。

関連記事
彼女が男友達とLINEしてる!言うべき?やめてもらうには?
浮気?彼女が男友達と遊ぶ心理って?やめてほしいときの対処法
怪しい…彼女が嘘をついてるのか調べたい!見抜く方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!