友達とオールをする彼氏が嫌!やめてもらう方法は?

彼氏が友達とオールばかりしていると、「私だって彼氏と一緒にいたいし友達とばかりオールしないでほしい」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏と友達がオールをするのをやめてもらう方法を紹介します。

彼氏が友達とオールばかりしていてやめてほしいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がよく友達とオールをする…

私だって1日中一緒にいたい

彼氏が友達と頻繁にオールで遊んでいると、「私だって彼氏と1日中一緒にいたいのに友達ばかり一緒にいてずるい!」と思って彼氏の友達に嫉妬しますよね。

嫉妬心からイライラして彼氏に八つ当たりしてしまい、彼氏との関係が悪化することがあるでしょう。

彼氏にちゃんと家に帰って来てほしい

彼氏と同棲しているのに彼氏が友達と頻繁にオールしていることで、家で一緒にいることができなくなってしまいますよね。

そのため、「彼氏と同棲してる意味がないからちゃんと家に帰って来てほしい」と思うでしょう。

本当に友達と一緒にいるのか不安になる

彼氏が頻繁に友達とオールをしていると、「本当に友達と一緒にいるの?本当は浮気してるんじゃないの?」と不安になりますよね。

彼氏のことを信じたいのに信用できなくて、自己嫌悪になるでしょう。

友達とオールをする彼氏が嫌!その理由

彼氏と一緒にいる時間が減る

彼氏が頻繁に友達とオールをしていると、あなたと一緒にいる時間が減ってしまいますよね。

デートをしていてもすぐに解散をして友達と遊びに行ったり、彼氏とお泊まりすることができなくて、友達のことを優先する彼氏にイライラするでしょう。

同棲している意味がない

彼氏と同棲しているのに、彼氏が友達と頻繁にオールしていると家に帰って来なくて「同棲している意味がない」と思いますよね。

あなたの我慢の限界が来たときに、同棲を解消することになるかもしれません。

ネガティブ思考になる

彼氏が頻繁に友達とオールをしていると、「本当は浮気してるのかな?もしかして私に対する気持ちが冷めてるのかな?」とネガティブ思考になりますよね。

ネガティブ思考になると、彼氏と一緒にいても楽しいと思えなくなるでしょう。

女友達じゃなくても嫌!オールの危険性とは?

結婚をしてもオールをする

彼氏が付き合っているときから頻繁に友達とオールをしていると、結婚をしてからもオールをすることをやめてくれずに「旦那が家に帰って来なくて困る…」と悩むことになるかもしれません。

そのため、彼氏と結婚したいと思っているなら、結婚をする前に彼氏が友達とオールをする回数を減らす必要があります。

浮気をされる

彼氏がオールをしているときにあなたがいつも寝ていると、そのとき彼氏が何をしているのか把握することができませんよね。

そのため、彼氏が友達とオールしているときに、他の女と出会って浮気関係に発展する可能性があります。

彼女より友達を優先する

彼氏が頻繁に友達とオールすることで、「彼女と一緒にいるよりも友達と一緒にいるほうが楽しい!」と思い、あなたより友達のことを優先するようになるかもしれません。

彼氏に対して「もっと私のことを大切にしてほしい!友達より私のことを優先してほしい」と思っているなら、頻繁に友達とオールするのをやめてもらいましょう。

オールをするのをやめてもらうには?

正直に気持ちを伝える

彼氏に友達と頻繁にオールするのをやめてもらうために、あなたの気持ちを正直に伝えましょう。

「寂しいから友達と頻繁にオールしないでほしい」と伝えれば、彼氏はあなたのことを考えて友達とオールする頻度を少なくしてくれるはずです。

彼氏と約束をする

「友達とオールするのは月に1回まで」と彼氏と約束をすれば、彼氏はその約束を守るように努力してくれるはずです。

彼氏と話し合って、友達とオールしていい頻度を決めましょう。

彼氏と距離をおく

彼氏に友達とオールする頻度を少なくしてほしいなら、彼氏と距離をおくといいです。

彼氏と連絡をとらなずに会わないようにすれば、「このままだと彼女と別れることになるかもしれないから友達とオールするのを控えよう」と思ってくれるかもしれません。

やっぱり心配だしわかってほしい!

彼氏が頻繁にオールをしていると、「浮気してるのか不安になるから私の気持ちをわかってほしい!」と思いますよね。

そんなときは、彼氏に正直に気持ちを話して、あなたの気持ちを理解してもらいましょう。

関連記事
彼氏の友達が嫌い!今度どう接していけばいい?
なぜ…?友達を優先する彼氏にイライラ!対処法は?
遠距離の彼氏が友達優先な理由&寂しいときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!