彼女が男友達とカラオケオールなんて無理!やめてもらうには?

彼女が男友達とカラオケオールをしていると、「男友達とカラオケオールをしないでほしい!」と考えますよね。

そこで、ここでは彼女に男友達とカラオケオールするのをやめてもらう方法を紹介します。

彼女に男友達とカラオケオールするのをやめてほしいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

え!彼女が男友達とカラオケオール!?

個室に男友達と一緒にいてほしくない

カラオケルームは個室になっているため、個室に彼女が男友達と2人きりになることに対して嫌な気持ちになりますよね。

そのため、彼女が男友達とカラオケオールをしようとしていると、何としても阻止したいと思うでしょう。

男友達と1日中一緒にいるのが嫌

カラオケオールに限らず、彼女が男友達とオールで遊ぶことに対して嫌な気持ちになるでしょう。

彼女が男友達とオールして1日中一緒にいることになると、「俺とも1日中一緒にいてほしいのに!」と思って、男友達に嫉妬するでしょう。

彼女のことを信じられなくなる

彼女が男友達とカラオケオールをすると、「本当に遊んでるだけ?浮気をしてるんじゃないの?」と思いますよね。

彼女のことを信じたいのに、男友達と浮気をしていることを疑ってしまうでしょう。

彼女が男友達とカラオケオールをする心理

楽しいから帰りたくない

彼女が男友達とカラオケオールをするのは、「遊ぶのが楽しくて帰りたくないからカラオケオールをしたい」と思っているのかもしれません。

彼女が男友達とカラオケオールをしたいと思っているなら、あなたが阻止しようとしても阻止できない可能性があります。

帰れないから仕方なくカラオケオールする

終電がなくなったり、事情があって家に帰ることができなくて、彼女は仕方なく男友達とカラオケオールをしようとしているのかもしれません。

この場合は、あなたが彼女のことを迎えに行ったり、あなたの家に彼女を呼べば、男友達の誘いを断ってくれるはずです。

男友達と2人きりじゃないから大丈夫

男友達の他にも女友達がいる場合は、「他にも友達がいるし男友達と2人きりじゃないから大丈夫」と思っている可能性があります。

カラオケオールが男友達と2人きりだけじゃない場合は、彼女のことを信じて遊ぶことをOKしてあげるといいでしょう。

カラオケオールの考えられる危険性とは?

恋愛感情を抱く

彼女が男友達とカラオケオールすることで、「彼氏より男友達と一緒にいたほうが楽しいかも!男友達のことを好きになりそう…」と思って恋愛感情を抱く可能性があります。

彼女が男友達に恋愛感情を抱くかもしれないと不安になっているなら、男友達とのカラオケオールを阻止しましょう。

ホテルに移動する

彼女が男友達とカラオケオールをしている途中でいい雰囲気にり、ホテル移に動する可能性があります。

カラオケオールをきっかけに浮気関係になるかもしれないため、男友達と2人きりでカラオケオールをすることを阻止したほうがいいでしょう。

今後もカラオケオールをする

彼女とが一度でも男友達とカラオケオールをすることを許可すると、「男友達とカラオケオールすることを許してもらえる」と思われて、今後も男友達とカラオケオールをする可能性があります。

彼女に男友達とカラオケオールをしてほしくないなら、一度でも許可しないほうがいいです。

男友達とカラオケオールなんて嫌!やめてもらう方法

正直に気持ちを伝える

彼女に男友達とカラオケオールをしてほしくないなら、正直に気持ちを伝えるようにしましょう。

「嫉妬するし不安になるから男友達とカラオケオールをしてほしくない」と素直に伝えれば、彼女はあなたのことを考えて男友達とカラオケオールをしないはずです。

彼女を迎えに行く

事情があって帰れなくて仕方なく男友達とカラオケオールをしようとしているなら、あなたが彼女のことを迎えに行くといいでしょう。

あなたが迎えに行くことで、彼女は「彼氏がくるから帰るね」と男友達に断りを入れることができます。

あなたの家に彼女を呼ぶ

彼女が家に帰れなくて男友達とカラオケオールをしようとしているなら、あなたの家に彼女を呼びましょう。

あなたの家に呼べば、彼女は「帰れないから彼氏に家に読んでもらえてよかった」と思って安心するでしょう。

そんな彼女だったのか…と正直ショック!

彼女が男友達とカラオケオールをしようとしていると、「彼女は俺のことを裏切るんだ…そんな子だと思ってなかったのに」とショックな気持ちになるでしょう。

彼女は悪気なく男友達とカラオケオールをしようとしているかもしれないため、嫌な気持ちを正直に伝えて彼女に理解してもらいましょう。

関連記事
浮気?彼女が男友達と遊ぶ心理って?やめてほしいときの対処法
彼女の男友達に嫉妬してしまう自分が情けない!やめる方法は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!