片思いだし付き合ってないけど...他の女に取られたくないときの対処法

片思い中は、「好きな人を他の女に取られたくない」「この不安をどうしたらいいのかな」と悩んでしまいますよね。

自分の彼氏ではないからこそ、何もできずに辛くなっていることでしょう。

今回は、「片思い中の彼を他の女に取られたくないときの対処法」について紹介します。

片思いで悩んでいる人は、最後まで読んでみてください。

片思いだけど...好きな人は別の女に取られたくないですよね

好きな人だからこそ他の女に取られたくない!

片思いをすると、「彼の好きな人は誰なんだろう?」「どうすれば振り向かせることができるんだろう」と深く悩んでしまいますよね。

とくに、「好きな人を他の女に取られたくない」と考える人は多いと思います。

片思いをしている彼が好きだからこそ、他の女に取られたくないと思うのは普通のことです。

しかし、好きな気持ちが強いからと言って、あなたは彼と付き合ってないので、他の女の想いを決める権利はありません。

「私が先に好きになったんだから、あなたは諦めて」と威嚇してしまうと、あなたの印象が悪くなるため、恋を叶えられなくなってしまいます。

誰が誰を好きになるかは自由なので、絶対に他の女に威嚇することはやめましょう。

付き合ってないけど彼を取られたくないときの対処法

いくら彼を好きだからと言ったところで、片思いは付き合ってない状態なので、他の女に威嚇してはいけません。

間違った行動を取って付き合うチャンスを逃す前に、次の「付き合ってないけど彼を取られたくないときの対処法」を確認しましょう。

対処法➀:周りは自分の恋愛を楽しむ

片思いの彼を他の女に取られたくないときは、周りは無視して自分の恋愛を楽しみましょう

あなたと他の女が、同じ彼を好きになるケースはよくある話です。

だからと言って、「どうして私と同じ人を好きになるの?」「他の男を好きになったらいいのに」と不安になる必要はありません。

マイナスな考えは言動に現れてしまうため、性格の悪い女だと思われてしまいます。

彼からの印象は悪くなり、本当に他の女に取られてしまう可能性があります。

「彼と付き合えたらどうなるかな?」と自分の恋愛を楽しむことで、あなたの不安は消えるでしょう。

対処法➁:自分も彼を好きだと知ってもらう

片思い中の彼を他の女に取られたくないときは、自分も彼を好きだと知ってもらいましょう

ライバルがいるとわかったとき、他の女は動揺します。

あなたと同じように、「他の女に取られたくない」「急がないと他の女に取られてしまう」と焦ってくれます。

彼との関係ができていないまま焦って告白したところで、うまくいくことはありません。

彼の争奪戦からライバルを減らす効果があるため、自分も彼を好きだと知ってもらいましょう。

片思いを進展させたい...気持ちをつたえるには行動が早い!

片思いを進展させるには行動を取るしかありません。

どれだけ彼が好きであろうと、あなたと彼は付き合ってないため、他の女に取られる可能性は十分あります。

そのため、「早く彼との関係を進展させたい」「ライバルに差をつけたい」と思う人は多いでしょう。

彼を他の女に取られたくないなら、ライバルより一足先に行動を取るしかありません

他の女が入り込めないほど彼との関係を築いて、あなたの想いを伝えましょう。

結果がどうであれ、あなたが後悔することはないでしょう。

付き合ってないかれに高価的なアピール方法とは

「彼が好きだけど、付き合ってないし…」「他の女に取られたくない」と不安になると思います。

今度は、付き合ってない彼に効果的なアピール方法を確認しましょう。

アピール方法➀:連絡先を交換する

片思い中の彼と連絡先を交換すると、効果的なアピールができます。

彼と付き合いたいなら、彼と仲良くなったり自分を意識してもらわなければいけません。

しかし、付き合ってないのでデートに誘うのは難しく、場合によっては引かれてしまう可能性があります。

少しずつ彼との距離と縮めるために、まずは連絡先を交換しましょう。

連絡先を教えてもらうことで、彼の中で「好かれているかも」という意識が生まれるため、異性として見てもらえるようになるでしょう。

あとは、普段から彼と連絡を取り続けることで、彼との距離がグッと縮まります。

アピール方法➁:プライベートを過ごす

効果的なアピール方法は、片思い中の彼とプライベートを過ごすことです。

連絡を取り合うようになって、少しずつ距離が縮まったときに、「今後ご飯でも行かない?」と誘ってみましょう。

付き合ってないとお互いのプライベートはわからないものですが、彼にプライベートな姿を見せることで、より異性として意識させる効果があります。

プライベートを過ごすと本当の自分を知ってもらえたり、より彼と親密になれます。

彼と仲良くなれた頃に、プライベートで誘いましょう。

他の女に取られないために!彼を自分に夢中にさせましょう

「片思い中の彼を他の女に取られたくない時の対処法」について紹介しました。

片思いをすると、「他の女に取られたくない」と強く思ってしまうものです。

他の女に取られたくないなら、彼との関係を進展させて、自分に夢中にさせましょう。

関連記事
嫉妬!好きな人が他の女性と楽しそうに話す理由&対処法
他の女に取られたくない...彼氏の心を鷲掴みにする方法
LINEの返信でわかる!好きな人が脈ありか調べる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード