なぜ?彼女いるのに女友達とご飯に行く男性心理

彼女いるのに女友達とご飯行く男性に対して、「下心でもあるのかな?」「彼女いるのになんでご飯の誘いをするの?」と思いますよね。 そこで、ここでは彼女いるのに女友達とご飯に行く男性心理を紹介します。 彼女いるのにご飯に誘われた方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの男性から食事に誘われた!

彼女いるのになんで誘うの?

相手には彼女いるのに、ご飯に誘われると「彼女いるのになんで女友達をご飯に誘うの?」「彼女に怒られないの?」と思いますよね。

彼女いるのに女友達のことをご飯に誘う男性の気持ちが知りたいときは、誘ってきた本人に理由を聞いてみるといいかもしれません。

ご飯の誘いをOKしていいいの?

相手には彼女いるのにご飯に誘われると、「ご飯の誘いをOKしていいの?」「女友達とご飯に行って彼女に怒られないの?」と思いますよね。

彼女いるのにご飯に誘われたときは、「彼女に怒られないの?」「女友達とご飯食べに行って大丈夫なの?」と聞いてみるといいでしょう。

もしかして私のこと好きなの?

相手には彼女いるのにご飯に誘われると、「私のこと好きなの?」「私のことを浮気相手にしたいのかな」と思いますよね。

彼女いるのに女友達とご飯に行くからといって下心があるとは限らないため、ご飯に誘われたからといって下心があると決めつけないようにしましょう。

彼女いるのに女友達を食事に誘う理由

彼女の相談に乗ってほしい

彼女の相談に乗ってほしいという理由で、彼女いるのに女友達とご飯に行くのかもしれません。

女性の気持ちがわかるのは女性だけのため、女友達とご飯にいって彼女のことを相談するのでしょう。

下心がある

彼女いるのに女友達とご飯に行くのは、「浮気相手がほしい」「好きになったから振り向かせたい」など、下心があるからかもしれません。

下心がある場合は、浮気相手にされる可能性があるため、気をつけましょう。

とくに何も思っていない

彼女いるのに女友達とご飯に行くことを、とくに何も思っていないのかもしれません。

「浮気じゃないし女友達とご飯に行くくらい大丈夫」「下心ないから問題ない」と思っているため、彼女いるのに女友達とご飯に行けるのでしょう。

なんで?女友達とご飯に行く男性心理

ただの女友達だから大丈夫

彼女いるのに女友達とご飯に行くのは、「ただの女友達だから大丈夫」と思っているのでしょう。

女友達に下心がないからこそ、彼女いるのに女友達とご飯に行くことに抵抗がないのかもしれません。

彼女と付き合う前から仲良くしているのであれば、下心がない可能性が高いです。

浮気相手がほしい

彼女とうまくいっていなかったり、浮気癖がある男性が女友達とご飯に行く場合は、「浮気相手がほしい」「彼女とうまくいってないから他に女をつくって別れたい」と思っている可能性があります。

浮気をしても誰も幸せになれないため、彼女いるのにご飯に誘われたときは浮気相手にされないように気をつけましょう。

彼女と仲良く付き合いっていたい

彼女いるのに女友達とご飯に行くのは、「彼女と仲良く付き合っていたいからアドバイスがほしい」「彼女の相談に乗ってほしい」と思っているからかもしれません。

彼女がいる男性にご飯に誘われたときは、理由を聞いてみるといいでしょう。

彼女いるのに誘われたら脈あり?

脈ありだとは限らない

「彼女の話を聞いてほしい」という理由で、相手には彼女がいるのにご飯に誘われたのかもしれません。

この場合は、あなたに脈ありな可能性が低いため、ご飯に誘われたからといって脈ありだとは言えないでしょう。

脈ありの可能性がある

相手には彼女いるのになんどもご飯に誘われる場合は、脈ありの可能性があります。

彼女と別れない限り浮気相手にされる可能性があるため、彼女いる相手とご飯に行くときは浮気相手にされないように気をつけましょう。

ご飯に誘われたけど断りたい...正しい断り方

ご飯に誘われて断りたいときは、正直に理由を伝えましょう。

「彼女に悪いからご飯に行きたくない」「浮気相手にされたくないからご飯に行きたくない」とはっきり断れば、相手は納得してくれるはずです。

また、はっきりと断ることで相手はご飯の誘いをしなくなるでしょう。

関連記事
彼女いるのに電話してくるのはなぜ?うまく交わす方法

彼女いるのに電話してくるのはなぜ?うまく交わす方法

彼女持ちの男性から飲みに誘われる意味を教えて!男性心理を解説

彼女持ちの男性から飲みに誘われる意味を教えて!男性心理を解説

おすすめの記事