彼女いるのに電話してくるのはなぜ?うまく交わす方法

彼女がいるのに電話をしてくる男性に対して、「どういうつもりなんだろう」と感じる女性が多いです。

彼女がいるのに電話をしてくる男性は、どんな心理状態なのでしょうか。

今回は、彼女がいるのに電話してくる男性の理由と、うまく交わす方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼女いるのに電話してくるのはなぜ?

彼女いるのに電話してくる男性がいます。

このときに、「いったいどういうつもりなんだろう」と対応に悩む女性が少なくありません。

彼女いるのに電話してくる男性の理由にはさまざまなものがあります。

その理由を知ることで、対処法が変わります。

【彼女いるのに電話してくる男性の理由1】深く考えていない

彼女いるのに電話してくる男性のなかには、深く考えずに彼女以外の女性に電話をする人がいます。

「彼女いるのにほかの女性電話をするのはよくない」と考える人が多いですが、価値観は人によって違います

深く考えずにほかの女性に電話をする男性は、「電話をするくらいは問題にならない」と考えていることがほとんどです。

【彼女いるのに電話してくる男性の理由2】あなたに気がある

彼女いるのに電話してくる男性のなかには、あなたに気があるケースが少なくありません。

電話をすることであなたのことをよく知ろうとしたり、距離を縮めたいと考えています。

【彼女いるのに電話してくる男性の理由3】浮気相手を探している

彼女いるのに電話してくる男性のなかには、浮気相手を探している人がいます。

浮気相手を探している人は、自分に都合のいい女になりそうな女性を求めています。

電話をしながらあなたのことを詳しく聞こうとする男性はあなたに本気ではなく、浮気相手として見極めようとしていることがあるので注意しましょう。

浮気じゃない?危険な男の特徴

【危険な男の特徴1】2人きりで会おうとする

危険な男性はあなたと2人で会おうとします。

そのため、彼女いるのに電話してくる男性に「2人きりで会いたい」「デートしよう」と誘われたときは注意しましょう。

とくに、夜に会おうとする男性の多くはあなたを浮気相手にしたいと考えています。

【危険な男の特徴2】飲み会に誘おうとする

危険な男性は飲み会に誘おうとするケースが多いです。

友達同士の飲み会と言って誘ったとしても、現場に行ってみたらほかの人がいないケースがあります。

また、酒に酔ってしまうと勢いで彼の誘いに乗ってしまうケースがあるので注意しましょう。

あなたに対して本気の男性は、「嫌われたくない」という心理で新調に行動します。

そのため、いきなり飲み会に誘うことはほとんどありません。

【危険な男の特徴3】あなたの都合を考えない

彼女いるのに電話してくる男性が、あなたの都合を考えずに電話することが多いときは危険な男の可能性が高いです。

あなたに本気のときは、あなたの都合を優先することが多いです。

電話してくる彼をうまく交わす方法

【電話してくる彼を交わす方法1】用件を聞く

電話してくる彼を交わすために、電話がきたときにすぐに用件を聞きましょう。

相手がとくに用件がないときは、「用件がなければ、忙しいから切るよ」とはっきり伝えましょう。

あなたが用件がなければ電話してほしくないと態度で示すことで、彼からの電話がなくなる可能性があがります。

【電話してくる彼を交わす方法2】あいまいな返事をしない

電話してくる彼から遊びに誘われたときは、きっぱりと断りましょう。

彼のことを気づかってあいまいな答えをしてしまうと、「脈があるかもしれない」と勘違いされるためです。

【電話してくる彼を交わす方法3】相手の彼女の話題を出す

彼女いるのに電話してくる男性がどうしても引いてくれないときは、相手の彼女の話題を出すことが効果的です。

「彼女がいるのにほかの女性に電話するのはよくないと思う」と気持ちを伝えるほかに、「彼女さんに悪いから電話を切るね」と相手の彼女を理由に電話を避けることができます。

トラブルに巻き込まれないように気をつけよう!

彼女いるのに電話してくる男性のなかには、あなたに対して下心を持っているケースが少なくありません。

トラブルに巻き込まれないように、相手に勘違いされないように毅然とした態度で対応しましょう。

関連記事
彼女持ちの男性から飲みに誘われる意味を教えて!男性心理を解説
付き合える?彼女持ち男子からの脈アリ電話・LINEまとめ
彼女持ちなのに他の女と遊ぶ心理って?彼女から奪うポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!