彼女いるのにマッチングアプリを使う理由って?見分ける方法

スマホの普及とともに、マッチングアプリを利用して出会いを探す人が増えています。

彼女がいるのにマッチングアプリを使う男性には、どのような理由があるのでしょうか。

今回は、彼女いるのにマッチングアプリを使う理由と、彼女持ちか見分ける方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼女いるのにマッチングアプリを使う理由

【彼女いるのにマッチングアプリを使う理由1】浮気相手を探している

彼女いるのにマッチングアプリを使う理由として、浮気相手を探していることが挙げられます。

彼女にたいして不満があるときだけではなく、彼女との仲が良好なのに「浮気はただの遊びだから問題ない」と考える男性がいます。

【彼女いるのにマッチングアプリを使う理由2】遊ぶため

身近な相手と遊ぶと浮気を疑われると考えている男性は、マッチングアプリで遊ぶ女性を探すケースがあります。

彼女が知らない相手であれば、遊びに行ったり浮気に発展したとしても彼女にバレるわけがないと考えています。

【彼女いるのにマッチングアプリを使う理由3】彼女候補を探している

彼女いるのにマッチングアプリを使う男性のなかには、彼女との関係が悪化していて新しい彼女候補を探しているケースがあります。

また、彼女との仲が悪くないとしても「いつか別れるかもしれない」と考えて、彼女候補をキープしたがる男性がいます。

それって浮気じゃない?

彼女いるのにマッチングアプリを使う男性を見たときに、多くの人は浮気をしていると感じます。

しかし、浮気についての価値観は人によって違います。

マッチングアプリで出会うだけでは、浮気だと認識しない人が少なくありません。

また、肉体関係がなければキスをしても問題ないと考えている人がいます。

そのため、恋人同士で価値観が大きく違うときはもめごとが多くなるケースがあるので注意しましょう。

彼女だけでは満足できない男の特徴

【彼女だけでは満足できない男性1】女好きの男性

彼女だけでは満足できない男性として、女好きの男性があげられます。

女好きの男性は、同性と遊ぶより異性と遊ぶことを好みます

そのため、彼女とデートしていないときに不特定多数の女性と遊びたがる男性が少なくありません。

【彼女だけでは満足できない男性2】性欲が強い男性

性欲が強い男性は、彼女いるのにほかの女性と肉体関係をもちたいと考えます。

とくに、彼女にセックスを拒否されたり体の相性がよくないときは浮気相手を探す男性が多いです。

【彼女だけでは満足できない男性3】プライドが高い男性

プライドが高い男性は、「自分は女性からモテて当たり前」と考えているケースがあります。

そのため、彼女がいたとしてもほかの女性と遊ぼうとします。

マッチングアプリで彼女持ちか見分ける方法

【彼女持ちか見分ける方法1】クリスマスやバレンタインの予定を聞く

マッチングアプリで彼女持ちか見分ける方法として、クリスマスやバレンタインといったカップルの定番のイベントの予定を聞いてみましょう。

「まだわからない」という回答のときは判断できませんが、「クリスマスは予定が入っている」と言われたときは彼女持ちの可能性が高いです。

とくに、イベントまでの期間が長いにもかかわらず、すぐに無理という男性は危険です。

【彼女持ちか見分ける方法2】Facebookを確認する

Facebookは本名で登録するため、相手の本名がわかれば検索できます。

Facebookアカウントをチェックしたときに、ステータスが「交際」「婚約中」と表示されたときは彼女持ちの可能性が高いです。

【彼女持ちか見分ける方法3】彼女がいるのを前提に話しかけてみる

「普段彼女とはどんなデートをするの?」といったように、彼女がいる前提で話しかけてみましょう。

彼女いるのにマッチングアプリを利用している人は、本当のことを言ってしまいバレるケースがあります。

マッチングアプリを利用する人は多い!

彼女いるのにマッチングアプリを利用男性が少なくありません。

彼女持ちの男性に騙されないように、しっかり相手を見極めましょう。

関連記事
マッチングアプリには浮気男が多い!?騙されないようにするには?
マッチングアプリに彼女持ちがいる!?騙されないようにするには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード