彼女持ちの男性が連絡先を聞くのは脈あり!恋愛に発展させる方法

彼女持ちの男性に連絡先を聞かれたときに、「私に気があるのかな」と感じる女性が少なくありません。

今回は、彼女持ちの男性に連絡先を聞かれたときに恋愛に発展させる方法を紹介します。

彼女持ちの男性に連絡先を聞かれて悩んでいる方や、略奪愛を目指している方は参考にしてみてください。

彼女持ちなのに連絡先を聞く男性心理

【彼女持ちの男性が連絡先を聞く心理1】気に入った女性だから

彼女持ちの男性が連絡先を聞く心理として、気に入った女性だったからがあげられます。

とくに浮気をしたり新しい恋人を探しているわけではなく、「気に入った女性に連絡先を聞くのは当たり前」と考えている男性がいるためです。

社交的な男性や、女好きの男性に多い特徴です。

【彼女持ちの男性が連絡先を聞く心理2】なにも考えていないから

彼女持ちなのに連絡先を聞く男性心理として、とくになにも考えていないケースがあります。

男性の連絡先を聞くときと同じ感覚で女性に連絡先を聞く男性がいるためです。

このときは、彼はあなたに恋愛感情があるというより友達として見ていることが多いです。

【彼女持ちの男性が連絡先を聞く心理3】浮気相手を探しているから

彼女持ちの男性が連絡先を聞く心理として、浮気相手を探していることがあります。

連絡先を聞いたときのあなたの反応を見て、「都合のいい浮気相手になりそうか見極めたい」と考えている男性がいるので注意しましょう。

【彼女持ちの男性が連絡先を聞く心理4】彼女候補を探しているから

彼女持ちの男性が連絡先を聞く心理として、彼女候補を探しているケースがあります。

とくに、いまの彼女とうまくいっていないときに「別れたあとに付き合える相手がいないかな」と探すことが多いです。

彼女以外の女性に連絡先を聞く本音

【連絡先を聞く本音1】浮気ではないから問題ない

ふたりきりでデートをしたりキスをすれば浮気していると疑われても仕方ないと思いますが、連絡先を聞くだけでは浮気ではないと思っています。

彼女に男友達がいるように、自分に女友達がいても問題ないと思っているためです。

【連絡先を聞く本音2】彼女に罪悪感がある

彼女以外の女性に連絡先を聞くのは罪悪感があります。

彼女がほかの男性に連絡先を聞いていたとしたら、心配したり嫉妬してしまうためです。

連絡先を聞かれたときのベストな対応

彼女持ちの男性に連絡先を聞かれたときは、彼とどうなりたいのかをしっかり考えましょう。

それによって、対応方法が変わるためです。

もしあなたが彼女持ちの男性に対して恋愛感情がないときは、きっぱり断ることが大切です。

曖昧な態度をとると、「脈があるのかな」と思われるためです。

略奪愛を狙いたいときは、連絡先の交換をして問題ありません。

しかし、略奪愛にはさまざまなリスクがあることを頭に入れておきましょう。

略奪愛は失敗する可能性があるだけではなく、周囲からの評価が下がったり都合のいい浮気相手としてあつかわれることがあるためです。

恋愛に発展させる方法とは

彼女持ちの男性と恋愛に発展させるためには、相手があなたのことをどう考えているのか見極めることが大切です。

すでに彼女との関係が悪化していて、あなたを次の彼女候補にしているときは待っているだけで恋愛に発展するケースがあります。

しかし、連絡先交換に下心がないときは積極的にアピールをすると引かれるためです。

そのため、慌てて行動せずに彼のことを見極めつつ少しずつ距離を縮めていきましょう

彼女持ちの男性を落とすテクニック

彼女持ちの男性を落とすテクニックとして、彼の相談相手になることが効果的です。

とくに、彼女に対する悩みや愚痴を聞く立場になれれば、彼のなかであなたの存在が大きくなります

また、彼好みの女性になるために自分磨きをすることが大切です。

彼女にはない魅力を身につけることで、「彼女と付き合うより乗り換えたほうがいい」と思わせることができるためです。

このほかに、彼のことを癒したり支えることで彼から好意をもってもらえるようになります。

関連記事
略奪成功に!?彼女持ちの彼の脈ありサインまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード