彼女持ちの彼からよく電話が来るのは脈あり?関係を発展させる方法

彼女持ちの彼からよく電話が来ると、「私のこと好きなのかな?」「どうやったらこの関係を発展できるかな?」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女持ちの彼からよく電話が来るのは脈ありなのかについてと、関係を発展させる方法を紹介します。

彼女持ちの彼からよく電話が来る方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの彼から電話が来た!なぜ?

彼女のことを相談したい

彼女持ちの彼は「彼女と喧嘩したから相談に乗ってほしい」「彼女とうまく付き合っていくためにアドバイスしてほしい」と思って、あなたに電話しているのかもしれません。

この場合は、あなたに脈なしの可能性が高く、関係を発展させるのは難しいでしょう。

話したいことがあった

彼女持ちの彼と学校や職場が同じだと、「学校・職場のことで話したいことがある」という理由で電話がきます。

用事があってあなたに電話しているだけなら、脈なしの可能性が高いでしょう。

あなたと仲良くなりたい

彼女持ちの彼は、「あなたのことが気になるから仲良くなりたい」「浮気相手がほしいから仲良くなりたい」と思って、あなたに電話してるのかもしれません。

この場合は、あなたに脈ありで浮気関係に発展する可能性があります。

彼からよく電話が来る!脈あり?脈なし?

脈ありの可能性がある

彼女持ちの彼から頻繁に電話が来る場合は、「好きだから仲良くなりたい」と思っている可能性が高く、あなたに脈ありかもしれません。

特別な用事がないのに電話がきたり、毎日のように電話が来る場合は、脈ありだと判断して間違いないでしょう。

脈なしの可能性がある

彼女持ちの彼から電話が来ても、脈なしの可能性があります。

用事があるときしか電話が来なかったり、電話がくるたびに彼女の相談を聞かされる場合は、あなたに脈なしの可能性が高いです。

彼女持ちの彼に電話をかけるタイミング

彼女とうまくいっていないとき

彼女持ちの彼に電話をするときは、彼女とうまくいっていないタイミングを狙いましょう。

彼女とうまくいっていないときに電話をして仲良くなれば、「彼女より〇〇ちゃんのほうが好きかも」と思ってもらえて、関係に発展があるかもしれません。

電話で話したいことがあるとき

「この内容は電話じゃなきゃ話せない」といった、電話で話し合いことがあるときは、電話をするといいでしょう。

彼女持ちの彼にとって大事な用事なら、いきなり電話をしても問題ないはずです。

頻繁に連絡を取り合っているとき

あなたと頻繁に連絡を取り合っているときは、彼女と一緒にいなかったり、何もしていなくて暇しているかもしれません。

そのため、彼女持ちの彼と頻繁に連絡を取り合っているときに電話をすれば、すぐに出てくれる可能性があります。

電話をする関係から発展させる方法

毎日連絡を取り合う

彼女持ちの彼とたまに電話するだけじゃなく、LINEやメールで毎日連絡を取ることで、徐々に2人の仲が深まって関係が発展する可能性があります。

そのため、彼女持ちの彼と関係を発展させたいのであれば、毎日連絡を取り合うようにしましょう。

デートに誘ってみる

彼女持ちの彼と何度か電話をしているなら、思い切ってデートに誘ってみるといいでしょう。

彼女持ちの彼があなたに脈ありな場合は、あなたからのデートの誘いをOKしてくれるはずです。

しかし、彼女と別れない限り、付き合うことはできないかもしれません。

彼女以上に理想の女性になる

彼女持ちの彼と関係を発展させたいのであれば、彼女以上に理想の女性になるといいかもしれません。

彼女以上に理想の女性になれば、「彼女より魅力的」「彼女以上に好きになるかも」と思ってもらえて、関係が発展する可能性があります。

彼女持ちの彼の理想の女性を把握しておきましょう。

LINEやメールより嬉しいのは電話!

LINEやメールより、電話が来ると特別な感じがして「私のこと好きなのかな?」と思いますよね。

彼女持ちの彼から特別な用事がないのに電話が来たり、頻繁に連絡が来る場合は、あなたのことが気になっているのかもしれません。

あなたも彼のことが気になるなら、アピールをして関係を発展させましょう。

関連記事
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
付き合える?彼女持ち男子からの脈アリ電話・LINEまとめ
好きな人は彼女持ち!彼女と別れさせる方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!