彼女持ちの彼に毎日連絡をしてもいい?ベストな連絡頻度とは
彼女持ちの彼のことを好きになると、「毎日LINEしてもいいのかな?」「どれくらいの頻度でLINEをすればいいの?」と悩んでしまいますよね。
そこで、ここでは「彼女持ちの彼に毎日連絡をしてもいいのか」ということと、ベストな連絡頻度について紹介します。
彼女持ちの彼とのベストな連絡頻度が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
この記事の目次
彼女持ちの彼に毎日連絡をしてもいい?
返信がくるなら毎日連絡をしても問題ない
彼女持ちの彼から返信がくるのであれば、毎日連絡をしても問題ないでしょう。
しかし、返信がきていないのになんどもLINEをしてしまうと「しつこい」と思われる可能性があるため、返信がくるまではLINEを送らないようにしましょう。
毎日連絡をすると「迷惑」と思われるかも
彼女持ち彼に毎日のように連絡をすると、「彼女がいるのにめんどうくさい」「毎日連絡がきて迷惑」と思われてしまうかもしれません。
彼女持ちの彼から返信がこなかったり、そっけない返信がくるときは、毎日連絡をしないようにしましょう。
彼女にバレたら今後連絡がとれなくなる
あなたから毎日連絡がくることを彼女にバレてしまうと、「彼女にバレたからもう返信できない」「彼女に怒られる」という理由で今後連絡がとれなくなってしまう可能性があります。
そのため、彼女にバレないように毎日連絡をしないほうがいいでしょう。
彼女持ちの彼へのベストな連絡頻度
連絡頻度① 用があるときだけ
彼女持ちの彼への連絡頻度は、用があるときだけするようにしましょう。
連絡頻度が少なく用があるときだけであれば、彼女にバレても「用があるから連絡したんだ」「浮気をしてるわけじゃない」と思ってもらえるため、関係を断ち切られることがないでしょう。
連絡頻度② 彼女持ちの彼が無視をするまで
返信がくる間は、彼女持ちの彼も「連絡をとりあいたい」と思っているかもしれません。
返信がくるのであれば連絡頻度は気にせず、彼女持ちの彼があなたからの連絡を無視するまで連絡をとりあうといいでしょう。
連絡頻度③ 毎日連絡する
彼女持ちの彼が嫌がっていないようであれば、毎日連絡をしてもいいでしょう。
また、連絡の内容が「楽しい」と思える場合は、彼女持ちの彼もあなたからの連絡を待っている可能性があり、自然と連絡をとる頻度が多くなるでしょう。
共通の趣味や楽しいと思えるような内容を意識して、連絡をするようにしましょう。
彼女持ちの彼をLINEで落とす方法
落とす方法① 彼女の愚痴を聞く
彼女持ちの彼が彼女の不満を抱えているときは、彼女の愚痴を聞くようにしましょう。
そうすれば、「もっと愚痴を聞いてほしい」「気持ちを楽にしたい」という理由から、あなたとの連絡頻度が多くなるでしょう。
愚痴を言えるのはあなただけだと考えて、あなたに好意をもつかもしれません。
落とす方法② 「楽しい」と思える連絡をする
彼女持ちの彼が、あなたと連絡をとりあっていて「楽しい」と思うのであれば、自然と連絡頻度は多くなります。
そのため、共通の趣味の話をしたり、彼女持ちの彼が楽しいと思えるような連絡をするようにしましょう。
「彼女と連絡をとるより楽しい」「付き合ったら楽しそう」と思わせることで、あなたのことを好きになるかもしれません。
落とす方法③ 彼女持ちの彼の理解者になる
多くの男性は、女性に対して「なにも言わなくてもわかってほしい」「理解してほしい」と思っています。
そのため、彼女持ちの彼にとってあなたが1番の理解者になることで、好きになってもらえる可能性があります。
毎日連絡したい!どんな内容がベスト?
同じ趣味の話をする
同じ趣味の話をすれば、彼女持ちの彼は「彼女より話が合う」「連絡をとっていて楽しい」と思うかもしれません。
連絡をとっていて楽しいと連絡の頻度が多くなる上に、あなたに好意をもつ可能性があるため、楽しいと思えるような内容を心がけましょう。
彼女の相談にのる
彼女に対して不満を抱えている男性は少なくありません。
彼女に対して不満を抱えている場合は、彼の相談にのるようにしましょう。
彼女の相談をしているうちに、「彼女より魅力的」「彼女よりわかってくれる」と考えて、好きになってくれるかもしれません。
好きなことをアピールする
彼女持ちの彼は、あなたが好きなことを知らないのかもしれません。
「友達」と思われている間は、あなたのことを好きにならない可能性が高いため、彼女持ちの彼に好きなことをアピールするといいでしょう。
しかし、「好き」と告白をするのではなく、「〇〇が彼氏だったら幸せになれそう」など、さりげなく伝えるようにしましょう。
離れて行かないよう気をつけよう!
彼女持ちの彼を落とすには、離れていかないように彼の気持ちを考えることが大切です。
毎日連絡をして「しつこい」と嫌がられる場合は、連絡頻度を少なくなくしたり彼女の愚痴を聞いたりして、あなたに対する好感度を上げるようにしましょう。