付き合える?彼女持ち男子からの脈アリ電話・LINEまとめ

彼女持ちの男性から電話がくると、「なんで電話してきたの?」「もしかして私のこと好きなのかな?」と思ってしまうでしょう。

そこで、ここでは彼女持ちの男子からの脈アリ電話や、脈アリLINEについて紹介します。

彼女持ちの男子からよく電話やLINEがくる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ち男子を好きになってしまった。彼の気持ちが気になる!

自分に脈アリなのか気になる

彼女持ちの男子から電話やLINEがくると、「私に脈アリなのかな?」「好きになってもらえる可能性はあるの?」と気になってしまいますよね。

電話やLINEの内容によっては、あなたに脈アリな可能性があります。

彼女のことをどう思っているのか気になる

「彼女とうまくいってないのかな?」「彼女に不満でもあるの?」と、気になってしまう人がいるでしょう。

彼女持ちの男子が電話やLINEであなたに彼女の愚痴を言う場合は、彼女とうまくいっていないのかもしれません。

電話やLINEに深い意味があるのか気になる

彼女持ちの男性から電話やLINEがくると、「深い意味があるのかな?」「もしかして私のことが好きなのかも…」と考えてしまいますよね。

とくに、彼女持ちの男子に好意があると、期待したり電話やLINEにどんな意味があるのか気になってしまうでしょう。

電話・LINEの返事や頻度で彼の本気度が分かります

用がないのに電話やLINEがくる

用がないのに電話やLINEがくる場合は、あなたに脈アリな可能性が高いです。

「あなたと連絡をとりたい」「仲良くなりたい」と思っているため、電話やLINEをしてくるのかもしれません。

彼女持ちの男子から頻繁に電話やLINEがくる場合は、あなたに脈アリと考えいいでしょう。

彼女より電話やLINEがくる頻度が多い

彼女持ちの男子があなたに脈アリなのか判断するときは、彼女と自分のことを比べてみましょう。

彼女より電話やLINEがくる頻度が高い場合は、あなたに脈アリな可能性が高いです。

「彼女とは毎日連絡をとってるの?」「こんなに私に連絡をして大丈夫?」と、さりげなく彼女との連絡頻度を聞いてみるといいでしょう。

電話やLINEで彼女の愚痴や別れたいことを言ってくる

彼女持ちの男子が電話やLINEで、あなたに彼女の愚痴や別れたいことを言ってくる場合は、脈アリの可能性があります。

「彼女と別れたい気持ちを知ってほしい」「彼女と別れてと言ってほしい」という心理があるのかもしれません。

例文で解説!彼女持ち男子からの脈アリLINE3選

脈アリLINE① 毎日LINEがくる

彼女持ちの男子から毎日LINEがくる場合は、あなたに脈アリな可能性が高いです。

彼女と毎日連絡をとりあっているのに、あなたと毎日LINEをする必要はないでしょう。

用がなくてもLINEがきたり、会話が終わるような内容を送っても返信がくる場合は、脈アリと期待してもいいでしょう。

脈アリLINE② ハートの絵文字やスタンプを使う

男子は滅多にハートの絵文字やスタンプを利用しないため、彼女持ちの男子からよくハートの絵文字やスタンプを送ってくる場合は、あなたに脈アリなのかもしれません。

しかし、ハートの絵文字やスタンプの利用が1回だけであれば、彼女と間違えて送った可能性が考えられます。

脈アリLINE③ 「好き」「付き合いたい」という内容がくる

彼女持ちの男子から「好き」「付き合いたい」といった思わせぶりなLINEがくる場合は、あなたに脈アリだと言えるでしょう。

しかし、彼女と別れる前に付き合ってしまうと浮気相手として扱われる可能性があるため、彼女持ちの男子に利用されないように気をつけましょう。

彼女持ち男子にこれを言われたら脈アリ!電話のセリフ3選

脈アリ電話① 用がないのに電話がくる

大事な用があるときは、電話で聞くことが多いでしょう。

しかし、用がないのに電話をしてくる場合は、「あなたと話がしたい」「声が聞きたい」と思っている可能性があり、脈アリだと言えるでしょう。

脈アリ電話② デートに誘われる

彼女持ちの男子に電話でデートに誘われた場合は、あなたに脈アリだと言えます。

電話でデートに誘われたときは、「彼女がいるのに大丈夫なの?」「なんでデートに誘ってくれたの?」と、さりげなく彼女持ちの男子の気持ちを聞いてみるといいでしょう。

脈アリ電話③ 告白をされる

電話で告白をするにはかなりの勇気が必要なため、彼女持ちの男性から電話で告白をされたときは、あなたに脈アリだと言っていいでしょう。

しかし、彼女と別れるまでは二股をされる可能性があるため、告白をされたときは別れるようにお願いしましょう。

彼女持ち男子でも付き合える可能性は十分にある!

彼女持ちの男子のことを好きになると、「好きになってもらえないだろうな」「彼女から略奪できる自信がない…」とネガティブに考えてしまい、諦めてしまうことがあるでしょう。

しかし、彼女持ちの男子でも、付き合える可能性は十分にあります。

諦めずに、振り向いてもらえるように努力しましょう。

関連記事
彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
彼女持ちの男性とLINEが続いたら脈アリ?連絡をする男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード