彼氏をドキドキさせる方法まとめ!行動編&LINE編

付き合い始めのときは新鮮で、いつもドキドキしていた相手が、付き合う期間が長くなるにつれて、ドキドキしなくなってくるということが多いです。

今回は、彼氏をドキドキさせる方法を、行動編とLINE編にわけて紹介します。

彼氏ドキドキさせたい理由

交際が長くなると、どうしてもドキドキ感が少なくなってきます。

マンネリ状態になると、倦怠期になり、別れる可能性も出てきてしまいます。

ここでは、マンネリを回避するために、ドキドキさせる方法を紹介します。

彼氏をドキドキさせる方法【行動編】

彼氏に甘えてみる

普段彼氏にあまり甘えないタイプの方は、彼氏に甘えてみるのが効果的です。

普段しない甘えた行動に、彼氏は驚き、ドキドキするでしょう。

「甘えてもいい?」という言葉とともに、ボディタッチなどのスキンシップを混ぜると、より効果的です。

普段甘えない女性ほど、ギャップで効果が高くなります。

服装や髪形を変えてみる

服装や髪形を変えてみるのも、彼氏をドキドキさせる効果があります。

こちらも、普段しないような服装や髪形にする方が、ギャップが生まれるため効果的です。

あまりおしゃれをしない女性が、色っぽい服装やメイクをすれば、彼氏はドキドキします。

いつもと雰囲気が違うことで、新鮮な気持ちにさせることができます。

夢中になっている姿を見せる

職場恋愛や同級生などの恋愛を除けば、2人の間に第三者が入ることは少ないです。

彼氏は、彼女の恋愛をしているときの姿しか、知らないことが多いです。

そのため、仕事や趣味に熱中している姿を見せることで、彼氏は、あなたの新たな一面を知り、ドキドキします。

会社のイベントや、趣味のサークルに誘うなどの方法で、普段と違う姿を見せることが効果的です。

彼氏をドキドキさせる方法【LINE編】

「好きだよ」と突然伝える

男性は不意打ちに弱いです。

そのため、何の脈絡もなく「好きだよ」と伝えると、彼氏をドキドキさせることができるはずです。

交際がマンネリ化する理由の一つは、お互いに「好き」と伝えなくなることが挙げられます。

好きだと伝えるのは、恥ずかしいかもしれませんが、たまには「好きだよ」と伝えるようにしましょう。

ちょっとエッチな写メを送る

遠距離恋愛をしていたり、どちらかが忙しいと、なかなか会うことができないケースがあります。

そんなときに、彼氏をドキドキさせる方法として効果的なのが、ちょっとエッチな写メを送ることです。

また、普段は送らないすっぴんの画像を送るのも効果的です。

ただし、付き合い始めのときなどは、引かれることもあるので注意してください。

ストレートに伝える

最初に紹介した「好きだよ」と伝えるのと同じく、自分の気持ちをストレートに伝えるのも彼氏をドキドキさせるLINEとして効果的です。

デートをする前に「とても楽しみ」と、気持ちを伝えると、彼氏のテンションも上がります。

男性に聞いた!ドキドキしたエピソード

私の彼女はさっぱりとした性格で、あまり甘えるタイプではありません。

付き合いがマンネリ化したころ、いつものようにデートの約束をしたら、普段見せない、甘えた態度をとった彼女にドキドキしました。

普段と違う姿を見ることができると、ギャップでドキドキしてしまいます。

仕事で疲れて帰ってきた後、彼女からのLINEに気づきました。

どんな要件かなと見たら、「いつもお疲れ様、好きだよ」とメッセージが来ていて、驚きました。

普段そういうことは、お互いあまり言わないので、突然のメッセージにドキドキしました。

さいごに

彼氏をドキドキさせる方法をまとめました。

普段見せないような行動をとったり、メッセージを送ることで、彼をドキドキさせることができます。

マンネリ化してきたなと思ったら、思い切った行動をとってみましょう。

関連記事
マンネリ打破!彼氏をドキドキさせる方法【行動編】
マンネリ打破!彼氏をドキドキさせる方法【言葉編】
マンネリカップル必見!彼氏があなたにキュンキュンする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード