マンネリ解決!彼氏をLINEでキュンとさせる方法まとめ

彼氏とのLINEで、悩みを抱えている人が多くいますが、中でも、マンネリを解決したいという人が多いようです。

今回は、彼氏をLINEでキュンとさせる方法を紹介していきます。

彼氏とのLINEの悩み

彼氏とのLINEの悩み➀:トークの話題がなくて続かない

彼氏とのLINEの悩みに、話題がないからLINEが続かないというものがあります。

「いつも同じやり取りばかりで楽しくない」と感じている女性は多く、ドキドキ感のないやり取りに、面倒くさいと思っている女性もいるほどです。

彼氏とのLINEに楽しさを感じることができず、自分からLINEを終わらせてしまったり、「どうすれば彼氏とのLINEが盛り上がるの?」と悩んでいる人もいるようです。

彼氏とのLINEの悩み➁:彼氏が既読無視する・返信が遅い

彼氏とのLINEの悩みに、彼氏から既読無視をされたり、返信が遅いというものがあります。

「既読になっているのに返信してくれない…」「休みの日でも返信してくれないときがある...」と悩んでいるようです。

そもそも男性がLINEなどのやり取りを苦手としている傾向はありますが、それでも彼氏からすぐに返信してもらいたいと思うのが女性です。

深く考えてしまうあまり、自分への気持ちが冷めたのではないかと、不安を感じている人もいるようです。

彼氏をLINEでキュンとさせる方法【初級編】

キュンとさせる方法【初級編】①:とにかく彼氏を褒める

彼氏をLINEでキュンとさせる初級編は、とにかく彼氏を褒めることです。

「今日の〇〇君もやっぱりカッコいいよね」「どうして〇〇君は何でもできちゃうの?」と、見た目だけではなく、彼自身を褒めましょう

誰だって褒められると嬉しい気持ちになるものですよね。

褒めてくれる人が彼女であれば、余計に嬉しく思ってくれます。

また、見た目だけではなく彼氏の内面を褒めることで、「僕のことをちゃんと見てくれているんだ」と、心の底からキュンキュンしてくれます。

キュンとさせる方法【初級編】➁:前触れもなく愛情を伝える

彼氏をLINEでキュンとさせる初級編は、前触れもなく愛情を伝えることです。

何気ない会話の中で、突然「〇〇君、大好きだよ」と伝えられると、サプライズ感があって、普段言われるより嬉しく感じてもらうことができます。

あなたからの愛情がストレートに伝わりますし、突然言われるからこそ、あなたのことが余計に可愛く思え、「すぐにでも会いたい」とキュンキュンしてくれるようです。

彼氏をLINEでキュンとさせる方法【中級編】

キュンとさせる方法【中級編】➀:意味不明なLINEを送る

彼氏をLINEでキュンとさせる中級編は、意味不明な内容を送ることです。

毎日LINEでやり取りしていると、話題がなくなってしまったり、LINEが続かなくなってしまうことがあると思います。

そんなとき、謎のLINEを送ってみたり、意味不明なスタンプを連続で送ってみてください。

彼氏は「構ってほしいんだな、かわいいやつ」と、キュンキュンしてくれます。

しかし、本気でLINEを嫌っている彼氏の場合は、送るタイミングなどに気を付けなければ、嫌がられてしまうだけなので注意してください。

キュンとさせる方法【中級編】➁:会いたい気持ちを伝える

彼氏をLINEでキュンとさせる方法は、会いたい気持ちを伝えることです。

男は、素直な女性に可愛さや魅力を感じやすいため、「〇〇君に会いたいよ」と、素直に自分の気持ちを伝えると、彼氏はキュンとしてくれます。

すぐに会いに来てくれるかもしれませんし、彼氏が積極的に会える予定を立ててくれるかもしれません。

ですが、忙しい彼氏に「会いたい」とLINEを送りすぎてしまったり、文字だけで「会いたい」と送ってしまうと、重い女と勘違いされかねません。

絵文字やスタンプを使って、軽い雰囲気のあるLINEにすることがおすすめです。

彼氏をLINEでキュンとさせる方法【上級編】

キュンとさせる方法【上級編】➀:ありがとうの気持ちを伝える

彼氏をLINEでキュンとさせる方法は、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることです。

付き合いが長くなるにつれて、お互いへの感謝の気持ちが薄れていく傾向があります。

「側にいて当たり前」と、思い込んでしまうことが原因のようです。

慣れ親しんだ二人だからこそ、突然「いつも優しくしてくれてありがとう」「本当〇〇君が彼氏で幸せだよ」と、感謝のLINEを送ることで、付き合いはじめた頃の気持ちを思い出し、彼氏もキュンとしてくれます。

ですが、感謝の気持ちは明るく伝えましょう

長々とした感謝のLINEは、重い女と思われる可能性があります。

短い文章で、スタンプや絵文字を活用しましょう。

キュンとさせる方法【上級編】➁:ずっと一緒にいたいと伝える

彼氏をLINEでキュンとさせる方法は、ずっと一緒にいたいと伝えることです。

デートが終わった後のLINEで、「ずっと一緒にいたかったな」と送るだけで、彼氏は「直接言わないのが可愛いな」と思い、キュンとしてくれます。

ポイントは、デートが終わった後など、二人で盛り上がったときに送ることです。

「ずっと一緒にいたい」という言葉は、結婚をイメージさせます。

何気ないときに、このLINEを送ってしまうと、結婚を意識していると思われてしまい、気持ちの重さから避けられてしまう可能性があります。

LINEを送るタイミングには、注意しておきましょう。

さいごに

彼氏をLINEでキュンとさせる方法について紹介しました。

お互いのことを知っていると、LINEのやり取りがマンネリになりがちです。

今回紹介した方法で、彼氏をキュンキュンさせてみてください。

付き合いはじめたころの気持ちを、取り戻してくれるはずです。

関連記事
マンネリカップル必見!彼氏があなたにキュンキュンする方法
彼氏をドキドキさせる方法まとめ!行動編&LINE編

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード