マンネリ打破!彼氏をドキドキさせる方法【行動編】

付き合いが長くなっていくと、彼氏との関係がマンネリ化しがちに…2人のマンネリを解消するためには、たまには彼氏をドキドキさせることがポイントです。

彼氏をドキドキさせるにはどうすればいいのか、レベル別にリサーチしてみました。ぜひ参考にして、彼氏との関係を見直すきっかけにしてみましょう!

彼氏と最近マンネリしていると思うときとは?

彼氏との付き合いに、最近マンネリしていると思うときは、どんなときなのかリサーチしてみました。

デートがワンパターン

付き合いが長くなってくると、デートもマンネリ化する傾向にあり、付き合った当初は色々な場所に連れて行ってくれていた彼氏も、徐々にデートが近場になり、家で過ごすことが増えてしまうカップルは少なくありません。

2人でドキドキしたり、楽しんだり、デートらしいデートがなくなってしまったときに、彼氏とのマンネリを感じやすくなります。

スキンシップが減った

付き合いがマンネリ化すると、目に見えてスキンシップが減っていきます。2人で一緒にいてもドキドキすることも少なくなり、触れ合うことも、触れ合いたいと思うことも少なくなっていきます。

スキンシップが減ってしまうのは2人の関係が体だけではなく精神的な結びつきが強くなってきたともいえますが、女性としてはスキンシップが減っていくことに寂しく感じてしまいます。

お互いに見た目にこだわらなくなった

彼氏に会う時はメイクや服装、髪型にまで気を遣っていたのに、気付けばお互いにTシャツと短パン…なんてことはありませんか?

彼氏にすっぴんを見せることも抵抗がなくなり、一緒にいる時はメイクしているよりもすっぴんでいる方が多くなってしまうと、付き合いにマンネリを感じてしまいます。

居心地は良い関係ですが、ドキドキ感は全く感じられなくなっていきます。

連絡が業務的

付き合いがマンネリになっていくと、LINEや電話などの連絡も徐々に減っていく傾向にあります。

数少ない連絡も、今日の予定を伝えるだけだったり、待ち合わせの確認だったりと、業務的な内容が増えてしまいがちです。

付き合い初めのような「会いたい♡」「大好き♡」というような甘いメールがなくなり、絵文字もないメッセージにマンネリを感じてしまいます。

【初級】彼氏をドキドキさせる行動

彼氏とマンネリ化してしまうのは、お互いにドキドキするような刺激がなくなってしまったことが挙げられます。

彼氏との関係に新鮮さを取り戻すためにとるべき行動は、まずは服装や髪型を変えてみましょう。普段とはイメージが違う可愛らしいファッションや、色気漂う大人な女性なファッションなど、彼氏がドキドキするように変化してみましょう!

いつもと雰囲気が違う魅力的な彼女に、彼氏はきっと付き合った頃の気持ちを取り戻すはずです。

【中級】彼氏をドキドキさせる行動

彼氏をドキドキさせるために、いつもとは違うデートコースやプランを立ててみましょう。

たまには友達カップルと一緒にデートして、違うカップルから刺激をもらってみたり、行ったことのない場所に行き、2人で何かを体験してみたりと、今までとは違うデートプランを立ててみましょう。

また初めてのデートで行った場所に行ってみるのも、付き合いたての気持ちを思い出す良いきっかけになるはずです。

他にもおすすめな行動は、あなたから急に手をつないでみたり、「好きだよ♡」とふいに伝えてみたり、付き合った頃のような新鮮さを感じて、更に彼氏をドキドキさせることができます。

付き合いたての頃のような新鮮な行動が彼氏をドキドキさせる最高のスパイスになります。

【上級】彼氏をドキドキさせる行動

彼氏をドキドキさせるための行動は、やはりスキンシップを増やして充実させることが重要です。

スキンシップが少なくなってしまったカップルは、少しずつでも自然なスキンシップを取り入れることが大切です。はじめは恥ずかしいかもしれませんが、そのちょっとした行動が大きなドキドキにつながると思ってチャレンジしてみてください!

またふいにキスしてみたり、抱きついてみたり、いつもより大胆な行動で彼氏をドキドキさせてみましょう。

彼氏との夜を充実させるためには、下着にこだわってみるのもオススメです。あまり攻め過ぎると逆効果になってしまうので、レースや色遣いのキレイな女性らしい色っぽい下着を選んでみましょう!

あなたの行動で彼との夜も盛り上がること間違いなしですよ。

さいごに

いかがでしたか?

付き合いが長いと、ついついお互いにドキドキするきっかけをなくしてしまいがちです。たまにはマンネリを解消する為にも、彼氏をドキドキさせる行動をして、2人の関係を見直してみることも大切です。

彼氏をドキドキさせるにはどうすればいいかわからない…という方は、ぜひ参考にして徐々にレベルを上げながら、マンネリ解消しましょう!

関連記事
別れたくないけどマンネリ!彼氏をもう一度好きになる方法
彼氏なのに会うのがだるい。めんどくさい理由と対処法
マンネリカップル必見!彼氏があなたにキュンキュンする方法
彼氏に愛されたい!!寂しくて辛い気持ちの対処法
あなたにマンネリな彼氏にも可愛いと思われる!愛され仕草8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!