彼女持ちの彼を落とすには駆け引きが必要!LINEでの落とし方

彼女持ちの彼を落とすには、駆け引きが必要です。

彼女持ちの彼とLINEでやりとりをしているのであれば、LINEを使って駆け引きをするようにしましょう。

ここでは、LINEでの落とし方を詳しく紹介します。

彼女持ちの彼を落としたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの彼を落とすには駆け引き!

駆け引きをすればあなたのことが気になる可能性がある

今まで毎日のようにLINEを送っていたのに、急にLINEがこなくなると、「なにかあったのかな…」「俺のことを好きだと思ってたのは勘違いなのかな」と彼女持ちの彼はあなたのことが気になるようになるかもしれません。

そして、「気になる」という感情が「好き」という気持ちに変わることがあります。

駆け引きをしたら関係が終わる可能性がある

彼女持ちの彼があなたに好意をもっていないときに駆け引きをすると、そのまま関係が終わる可能性があります。

そのため、彼女持ちの彼があなたのことを気にしているときに、駆け引きをするといいでしょう。

LINEの駆け引きでの落とし方

落とし方① 頻繁に連絡をしない

彼女持ちの彼には、頻繁に連絡をしないという落とし方がおすすめです。

毎日のようにLINEを送ると、「彼女がいるのに迷惑」「返信をするのがめんどうくさい」と思われてしまう可能性があります。

そのため、頻繁に連絡をせずに用事があるときだけLINEをしましょう。

落とし方② 彼女の愚痴を聞く

彼女持ちの彼の落とし方で、もっとも効果的なのが彼女の愚痴を聞くことです。

彼女の愚痴をあなたに話しているうちに、「彼女と別れようかな」「彼女よりわかってくれる」と思い、あなたのことを好きになる可能性があります。

落とし方③ 「楽しい」と思えるLINEをする

LINEのやりとりが楽しくないと、彼女持ちの彼に既読無視・未読無視をされてしまう可能性があります。

彼女持ちの彼のおすすめの落とし方は、共通の趣味の話をするなど「楽しい」と思ってもらえるLINEをすることです。

LINEの駆け引きのポイント

ポイント① 彼女よりLINEをして「楽しい」と思わせる

「もっとLINEしたい」「付き合ったら楽しそう」と思ってもらえるように、楽しいと思えるような内容でLINEをしましょう。

楽しいと思えるようなLINEの落とし方をするときは、共通の趣味の話をして彼から話を広げてくれるような状況をつくるといいでしょう。

ポイント② あなたからLINEがこなくて「寂しい」と思わせる

彼女持ちの彼に対するおすすめの落とし方は、駆け引きをすることです。

毎日のようにLINEがきていた相手からこなるなると、「どうしたんだろう…」「寂しいな」と思うことがありますよね。

そのため、あなたからLINEがこなくて寂しいと思ってもらうために、駆け引きをしましょう。

ポイント③ 彼女持ちの彼の1番の理解者になる

多くの男性は、女性に対して「理解してほしい」「なにも言わなくてもわかってほしい」と思っています。

そのため、彼女持ちの彼の1番の理解者になれば、あなたのことを好きになってもらえるかもしれません。

逆効果!?LINEの駆け引きの注意点

注意点① 彼女にバレないようにする

彼女持ちの彼とLINEをするときは、彼女にバレないようにしましょう。

彼女にバレてしまうと、「もうLINEできない」「彼女に怒られる」と思い、関係を断ち切られる可能性があります。

注意点③ 駆け引きをするタイミングを見計らう

タイミングを間違えてしまうと、そのままなにもなく関係が終わってしまうかもしれません。

あなたのことを気になっているときに、駆け引きをするとうまくいく可能性が高いため、彼女持ちの彼に駆け引きの落とし方をするときはタイミングを間違えないようにしましょう。

注意点② 1日になんどもLINEをしない

1日になんどもLINEをしてしまうと、「彼女がいるのに迷惑」「しつこい」と思われてしまう可能性があります。

そのため、彼女持ちの彼から返信がくるまで、なんどもLINEをしないようにしましょう。

LINEを送る際は慎重に!

彼女持ちの彼にLINEを送ることで、彼女にバレてしまったりあなたが好意がもっていることに気づかれると、「彼女がいるからLINEできない」「LINEをしないでほしい」と思われてしまうかもしれません。

そのため、彼女持ちの彼にLINEを送るときは慎重に行いましょう。

関連記事
彼女持ちをデートに誘う!成功率20%UPの誘い方
彼女持ちの男性とLINEが続いたら脈アリ?連絡をする男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード