返事が来るのは脈あり?彼氏持ちの女性をLINEで落とす方法

「彼氏もちの女性を好きになった...」

彼氏持ちの女性をLINEで落とすのは至難の業に感じます。どうせ彼氏がいるからと諦めかけていませんか?

彼氏持ちの女性を狙っている場合は、しつこくLINEしたり積極的にアプローチしていくのは逆効果となってしまうケースがあります。

このように、慎重さが大切ですが恋愛が発展しなければ元も子もありません。そこで彼氏持ち女性とLINEした場合の、脈ありメッセージの特徴をご紹介します。

彼氏持ち女性がLINEをくれるのはなぜ?

彼氏持ちの女性のことが好きだと、少しでも自分のことを好きになってほしいと必死になりがち。しかし彼女から頻繁にLINEがくると「もしかして脈あり?」と期待してしまいがちです。そして会える時間が特別多いわけではないので「LINEで彼女の心をグッと掴みたい」と考えてしまいます。

彼氏持ちの女性を気になっている場合はLINEをどんどん活用するのがおすすめです。この記事では彼氏持ちの女性をLINEで落とす方法をご紹介します。

脈ありLINEの特徴とは?

彼氏持ち女性から送られてくる場合、脈がまったくないパターンと、少しでも異性として意識されている脈ありパターンが存在しています。まずは脈ありのLINEをチェックしてみましょう。

彼氏持ち女性からの脈ありLINE:返信が早い

彼氏持ちの女性とLINEをしている際、女性からの返信が早いのはあなたに対して関心を持っていたり、好感を持たれている可能性があります。女性は嫌いな人物に対して、返信が遅かったり既読スルーをする傾向があると言われています。

彼氏持ちであったとしても、人間として好感を持たれていたり、異性として関心がある相手だと思われている可能性があります。

しかし、だれに対してレスポンスが早い女性もいるために、返信が早いからといって必ずしも興味や好感を持たれているとは言えないので注意が必要です。

彼氏もち女性からの脈ありLINE:自撮りなどの写真を送ってくる

彼氏持ちの女性が自撮り写真を送ってくる場合、あなたに対して関心を持っていたり恋愛対象として意識している可能性があります。話の流れなどで風景や食べ物の写真を送ってくる場合は、単にトークの一部として写真を送信してきているのでしょう。

しかし、自分の顔や全身が写った自撮り写真を送ってくる場合、自分を見てほしいと感じていることから送られていたり、自分のことをもっと知ってほしいといった心理から送っている可能性が高いです。

彼氏持ちの女性とLINEを続けるコツ

彼氏持ちの女性によっては、異性とはなるべくLINEのやり取りをしないと決めている人もいます。そこで彼氏持ちの女性とLINEを続けるコツをご紹介します。

まずは友人としてトークを楽しむ

彼氏持ちの女性とLINEを続けたいと思っている場合、交際相手が嫉妬深い場合には、ほかの異性とできるだけLINEをしないように決めているカップルもいます。そのため、最初から異性として狙っていることを悟られてしまうと警戒されてしまい、引かれてしまう可能性があります。

彼氏持ちの女性とLINEをする際は、まずは相手に警戒心を持たれないように、友人としてさりげない日常会話などのトークを続けていきましょう。

駆け引きを利用する

彼氏持ちの女性とLINEをする際は、積極的にアプローチをしてしまうと逆効果になってしまう可能性があります。ある程度の駆け引きを使ってみましょう。

最初からデートに誘うのではなく、トークの中でさりげなくお気に入りのお店を聞き出し、話題の1つとして相手が好きそうなお店などをLINEで共有してみましょう。

彼氏持ちの女性をLINEで落とす方法

彼氏持ちの女性をLINEで落とそうとするのは至難の業ですよね。彼氏持ちの女性をLINEで落とす方法をご紹介します。

女性の悩み相談を聞いてあげる

女性の悩みを積極的に聞いてあげましょう。相談を聞いてあげることで、しばらくすると彼氏に対する悩みやアドバイスなどを求めてくるかもしれません。

積極的に相手のよき相談役となることで、悩みを相談していくうちに異性として意識していったり、好感を持たれる可能性があります。

しつこくLINEをするのは絶対にやめよう!

彼氏持ちの女性に対してしつこくLINEをすると、嫌われてしまったり、警戒されてしまう場合があるので注意が必要です。駆け引きをうまく利用して、まずは友人として好感ポイントを上げていきましょう。

関連記事
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法
彼氏持ちの女性と本気で付き合いたい!付き合うコツ
彼氏持ち女が2回目のデートをOKしたら脈あり?女性心理を解説
片思いの相手は彼氏持ち!諦めるべき?振り向かせるには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード