旦那は浮気相手のLINEトークを削除してる?調べる方法

旦那が怪しいときは、本当に浮気をしているか確かめたいですよね。 しかし、LINEに浮気相手とのトークがなくて浮気の証拠がないと、「もしかして浮気相手とのLINEを削除してるのかな…」と思うでしょう。 そこで、ここでは浮気相手のLINEトークを削除してるか調べる方法を紹介します。 旦那が浮気相手のLINEトークを削除しているのか調べたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気相手のLINEトークを削除してる?調べる方法

旦那のLINEを見る

旦那のLINEを見れば、浮気相手とのトークを削除しているかチェックできます。

毎日のように旦那のLINEトークをチェックして浮気相手と連絡を取っているか確認し、再び見たときにトークがなくなっていれば削除しているということがわかるでしょう。

非表示設定にしていないか確認する

旦那のLINEに浮気相手とのトークがないのは、削除しているのではなくて非表示にしているのかもしれません。

旦那のLINEに浮気相手とのトークがないときは、非表示設定にしていないか非表示リストを確認してみましょう。

削除されたLINEトークを復元する方法

浮気相手を再表示する

旦那が浮気相手のことを非表示にしている場合は、再表示すれば浮気相手とのトークを確認できます。

旦那のLINEの非表示リストを確認して、浮気相手がいたら再表示のボタンを押しましょう。

バックアップから復元する

旦那が浮気相手のLINEトークを削除しているときは、バックアップから復元しましょう。

LINEを再度ダウンロードして、旦那のIDでログインしたあとに、「バックアップから復元」というボタンを押すとLINEトークが復元できます。

バックアップから復元するために、旦那のLINE IDとパスワードを調べておきましょう。

パソコンで復元する

LINEのトークを復元するのは、パソコンでもできます。

パソコンでLINEをダウンロードして旦那のIDでログインをすれば、削除したトークが復元できます。

しかし、パソコンでLINEをログインするとログインをしたお知らせが届いて、パソコンでログインしたことがバレてしまうかもしれません。

隠れてLINEで浮気をする人は多い!その理由

連絡先を交換しやすい

LINEはQRコードを読み込んだりふるふるを利用することで、簡単に連絡先を交換できます。

連絡先を簡単に交換できて、気軽に連絡を取り合うことができるため、LINEで浮気をする方が多いのでしょう。

非表示にできて隠しやすい

LINEには、非表示設定があり浮気相手のことを非表示にすれば、LINEトークが表示されなくなるため、浮気していることを隠しやすいです。

また、削除するとトーク内容がすべて消えてしまいますが、非表示設定だと再表示をしたらすべてのトークが見られるため、浮気相手を非表示設定にしている人は少なくありません。

パスワードを設定すれば見られない

LINEはパースワードを設定できるため、スマートフォンのログインパスワードとは別にパスワードを設定しておけば、他の人にLINEが見られにくくなります。

パスワードを設定すれば、パートナーにLINEを見られる可能性が低くなるため、浮気をするときにLINEを利用するのでしょう。

旦那と浮気相手の関係を切る方法は?

旦那に浮気を問い詰める

旦那が浮気相手とのトークを削除しているとわかったのであれば、旦那に浮気を問い詰めましょう。

しかし、浮気の証拠がないと浮気をしていることを否定されてしまう可能性があるため、浮気の証拠を集めてから問い詰めるべきです。

浮気相手に連絡する

旦那が浮気相手とのトークを削除しているとわかったときは、浮気相手に連絡してみるといいかもしれません。

旦那のLINEを利用して浮気相手を呼び出し、話し合うことで不倫関係を終わらせてくれる可能性があります。

慰謝料を請求する

旦那に浮気をされていると確信がもてたときは、旦那と浮気相手に慰謝料を請求するといいかもしれません。

慰謝料を請求すると同時に、旦那と二度と関わらないように誓約書を書かせれば、2人の関係を断ち切ることができるでしょう。

浮気の証拠をしっかりと掴もう!

旦那が浮気をしていると思ったときは、証拠をしっかりと掴んで問い詰めましょう。

浮気相手とのLINEを削除しているようであれば、LINEを復元して証拠を掴んでおけば、旦那は嘘をついたり誤魔化すことができなくなるでしょう。

関連記事
旦那の浮気をLINEから暴け!非表示を見破る方法とは

旦那の浮気をLINEから暴け!非表示を見破る方法とは

旦那の浮気を見破るにはコレ!消してるLINEを復元する方法

旦那の浮気を見破るにはコレ!消してるLINEを復元する方法

関連キーワード

おすすめの記事