旦那の浮気を見破るにはコレ!消してるLINEを復元する方法

「旦那が浮気をしてそう…」と思ったときに、LINEをチェックしますよね。

しかし、旦那がLINEで浮気の証拠を消していると、「どうすればLINEを復元できるの?」と疑問に思うでしょう。

そこで、ここでは消してるLINEを復元する方法を紹介します。

旦那の浮気の証拠を見つけたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

夫が女性とのLINEを消してる...!浮気・不倫を見破るには?

LINEの内容を確認する

LINEは多くの人が利用しているため、LINEを利用して浮気相手と連絡をとっている可能性が高いです。

そのため、LINEの内容を確認すれば、旦那の浮気の証拠が出てくるかもしれません。

旦那のLINEをチェックして「もしかしてトークを消してる?」と思ったときは、内容を復元してみるといいでしょう。

着信履歴を確認する

LINEには、無料で電話ができる機能があります。

そのため、旦那は浮気相手とLINE通話を利用して連絡を取り合っているかもしれません。

LINEの内容だけをチェックするのではなく、着信履歴を確認して浮気をしているのか判断しましょう。

旦那の浮気を見破れ!削除したLINEを復元する方法

iPhoneアナライザーを利用する

iPhoneアナライザーは、消してるLINEの内容を復元できるアプリです。

旦那のLINEをチェックしたときに浮気の証拠が出てこない場合は、「LINEの内容を消してるかも」と思うようにして、復元するといいかもしれません。

iPhoneアナライザーの使い方は簡単で、USBでパソコンとスマホを繋ぐだけでいいため、誰にでも復元できるでしょう。

PhoneRescue(フォンレスキュー)を利用する

PhoneRescueは消してるLINEを復元するというより、スマホを紛失したときや壊れてしまったときにデーターを復元するアプリです。

このアプリのいいところは、LINEだけでなく電話帳や写真など、すべてのデータがあなたのスマホに移せるということです。

パソコンでログインする

旦那がLINEの内容を消してるとしても、パソコンでは消してる内容をみることができます。

しかし、2週間前までの内容しか見られないため、見れる内容には限りがあるでしょう。

旦那のLINEで登録しているアドレスやパスワードを知っている方は、パソコンでログインしてみるといいかもしれません。

あわせて実践して!旦那のLINEから浮気相手を見破る方法

不貞行為の内容を見つける

旦那のLINEをチェックしているときは、不貞行為の内容を見つけるようにしましょう。

「今日のホテル素敵だった」「初めての夜は忘れられない」など、不貞行為をしたことを意味する内容があれば、浮気をしていると確信できるでしょう。

毎日連絡とっている人を見つける

男性はどんなに仲がいい友達でも、毎日のように連絡はとりません。

そのため、毎日のように連絡をとり合っている相手がLINEにいる場合は、その人が浮気相手の可能性があります。

2ショット写真を見つける

LINEでは、写真を送り合うことができます。

そのため、浮気相手とデートをした日に2ショット写真を送り合っているかもしれません。

デート中の2ショット写真やキスをしている写真が見つかれば、浮気をしていることに間違いないでしょう。

LINEを消してる男性の特徴と心理とは

LINEの整理をしたい

旦那がLINEの内容を消してるのは、LINEを整理したいからかもしれません。

「滅多に連絡をとらない人は消したい」「だいぶ前のトークは残しておきたくない」という気持ちからLINEを消してる場合は、浮気はしていないでしょう。

浮気の証拠を消したい

浮気をしていることがバレると、あなたからの信頼がなくなってしまったり、最悪の場合は関係が悪化して離婚することになるでしょう。

そうなるのが嫌なため、旦那はLINEの中にある浮気の証拠を消してるのかもしれません。

LINEを消してる状態でも旦那の浮気は見破ることができる!

旦那がLINEの内容を消していると、「もう浮気の証拠は見つけられない」と思ってしまうでしょう。

しかし、着信履歴や2ショット写真が残っていれば、LINE以外でも浮気の証拠を見つけることはできます。

旦那がLINEの内容を消してるとしても、諦めずに浮気の証拠を見つけましょう。

関連記事
旦那の浮気をLINEから暴け!非表示を見破る方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!