不倫を見破る!LINEを使って夫の浮気を追跡する方法

LINEは老若男女問わず幅広い世代に使われている便利なSNSです。今やどんな相手とのどんな会話もほとんどLINEで済ませることができます。浮気している相手との連絡も例外ではありません。LINEには浮気の証拠がやまほど隠れているのです。

「夫は絶対に浮気をしているはずだけれど、証拠がなくて問い詰められない…」と悩んでいる方には、思い切って夫のLINEを追跡することをおすすめします。

どうすればLINEから浮気を追跡できるのでしょうか。正しいLINEチェックの仕方とバレないポイントを紹介します。

LINEから夫の浮気がバレる場合は多い

LINE追跡で浮気を暴ける!

「最近の夫の行動が怪しい…浮気をしているのかも」と思うことがあっても、浮気の証拠をつかむのは難しいですよね。確実に夫の浮気を暴ける方法としておすすめするのが、LINEの追跡です。

現代のデジタル社会では、連絡を取る手段としてSNSが欠かせません。中でもLINEは一番広く使われているSNSであり、浮気相手ともLINEでやり取りをするのが一般的です。実際に、LINEを追跡されて浮気がバレた男性は多いのです。

LINEばかり気にしている夫には要注意!

浮気している男性の特徴として、スマートフォンを手放さないというものがあります。

「夫がやたらとスマホに夢中になっている」「夫のスマホの通知が多い」と感じたら、いちどLINEを追跡してみるのがおすすめですよ。

旦那のLINEから浮気がバレるパターン

通知画面で浮気がバレる!

LINEには新しいメッセージの着信を知らせてくれる通知機能がついています。スマートフォンにポップアップ画面が現れて、新着会話の一部を表示してくれるのです。他人のスマホに現れたLINEの通知がうっかり見えてしまった経験がある方もいるでしょう。

通知画面を見れば会話の相手や内容を大体把握することは可能です。表示された名前が女性のものだったらそれだけで「怪しい」となりますよね。LINEの通知機能によって浮気が判明するケースは多いです。

LINEのロックから浮気に気づく場合も!

あまり知られていませんが、LINEにはロック機能がついています。設定すると、パスコードを入力しなければLINEを開けられないようになるのです。

スマホにロックをかけるのは安全上当然です。しかし、LINEにまでロックをかけているのは少し不自然に感じられますよね。「私に見られたくない会話をしているんじゃないか…」と疑われるきっかけになります。

実際、LINEにロックをかけたことから浮気に気づかれ、追跡されてしまったケースも多いそうです。

夫のLINEから浮気を追跡・特的する方法

浮気を追跡する方法① パスコードを見つけよう!

スマホやLINEのロックを解除するために、まずは正しいパスコードを見つけましょう。生年月日なら簡単ですが、それ以外だと当てずっぽうで解除するのは難しいです。

簡単にパスコードを確認する方法は、普段から相手の指の動きを観察することです。パスコードを解除するときに指がどんな風に動いているのか見ておくと、ある程度どんな番号か推測できるものですよ。

スマホのロックを破る際の注意点ですが、パスコードを2度間違えると一定時間入力を拒否されてしまうことがあります。自分がスマホを盗み見ているとバレないためにも、1度間違えた時点で諦めるようにしましょう。

浮気を追跡する方法② トークルームの履歴を要チェック!

無事にLINEに入れたら、トークルームの履歴をチェックしましょう。「並んでいる名前」と「会話の内容」に気をつけて見てみてください。女性の名前はとりあえず全て確認しましょう。

注意してほしいのが新規のメッセージは見ないことです。まだ見ていないはずのメッセージに既読がつくと、あなたがLINEチェックをしているとバレてしまう可能性があります。関係も悪化しますし、更にガードが固くなってしまうため、避けた方がいいでしょう。

まだある!LINEで浮気・不倫を見破る方法

浮気を追跡する方法③ スタンプも確認しよう!

浮気をしている人の特徴として「相手の好みに合わせて趣味を変える」というものがあります。LINEスタンプは気軽に購入できるため、浮気の可能性がわかりやすいです。

もしもパートナーが元々の好みと違うスタンプを購入していたら、要注意と考えた方がいいでしょう。

浮気を追跡する方法④ 未読メッセージを見る裏ワザ!

「トークルームに確実に怪しい名前があるのに新しいメッセージだから追跡できない…」という場合のために、既読をつけずに未読メッセージを読む裏ワザがあります。

相手にバレずに未読メッセージを読むには、機内モードを使えばいいのです。インターネットに接続しない状態なら、既読をつけずに全てのメッセージを追跡することができますよ。

チェックした後に機内モードを解除するのだけ忘れないようにしましょう。

LINEで夫の浮気は追跡ができる!

現代の浮気はSNSで連絡を取り合うのが一般的です。そのため、LINEを追跡すればほとんどのケースで浮気を暴くことができるのです。

警戒している夫の目をかいくぐってスマホを確認するのは大変ですが、証拠をつかめる可能性は高いです。「最近なんだか夫の様子が変だ」と感じたら、一度LINEの会話を追跡してみるのはいかがでしょうか。

関連記事
こっそりチェック!彼氏の浮気の兆候サイン!
LINEで浮気対策!ラインを使って彼氏の浮気を見破る方法
LINEで浮気対策!ラインを使って彼氏の浮気を見破る方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!