最近嫁が怪しい!まさか浮気!?LINEから見破る浮気の真相

嫁が浮気した疑いのあるときあなたならどうしますか。探偵を雇ったり位置情報アプリを入れたりと浮気調査の方法はさまざまです。ですがそのどれもが敷居が高く感じてしまいますよね。

そんなかたにオススメなのがLINEを使った浮気調査の方法です。LINEでの浮気調査は簡単でどんなかたにも実行できます。嫁に浮気の疑いがでてきたらぜひ実践してみてください。

最近嫁が怪しい!まさか浮気!?

最近嫁が怪しい行動をとってはいませんか。LINEを以前より頻繁に見ていたりよく出かけるようになったら、嫁の浮気を疑ってしまいますよね。

嫁のことを愛していたら、できれば浮気を疑いたくない男性が多いと思いますが、一度浮気の影がちらつけば、心がモヤモヤしてしまうことは仕方のないことです。

そのモヤモヤを晴らすために、今回はLINEを使った浮気調査の方法をお教えします。嫁の浮気疑惑に悩む男性は、ぜひ最後まで見てみてください。

嫁が浮気してるかも!怪しい行動とは?

LINEをよく見るようになった

嫁がLINEをよく見るようになったら、浮気の疑いがあります。

単に友達との会話が盛り上がっているだけだったり、グループラインに参加し始めただけかもしれません。ですが頻繁にLINEを見るのは疲れる行為です。頻繁にLINEを見る日々が続いていれば、嫁だって精神的に疲れてしまうでしょう。

なので頻繁にLINEを見るのは、疲れてでも返信したい相手がいるからだと想定できます。嫁がLINEをよく見るようになったら、嫁の動向に注意してみたほうがいいでしょう。

夫とのスキンシップを嫌がる

前はあなたとのスキンシップを喜んでくれたのに、最近になって嫌がるようになったら浮気の疑い大です。

女性にとって、異性とのスキンシップは愛情の証です。同性とのスキンシップと違い、異性のスキンシップは1番大切な人とのもの以外嫌がる傾向があります。

つまり嫁があなたとのスキンシップを嫌がるようになったら、あなた以外の大切な人ができた可能性があります。喧嘩をしたわけでもないのにスキンシップを嫌がるようになったら、嫁の行動に注目しましょう。

LINEから見破る浮気の真相

スタンプを要チェック

LINEで浮気を知るのに役立つのがスタンプの履歴です。

LINEでは使ったスタンプが履歴に残ります。最近嫁から大好きや愛してるなどの恋愛系のスタンプが送られてきていないのに、履歴に多く残っていたのなら浮気の可能性が高いです。

もちろん友達に送った可能性もあるので、LINEのスタンプだけでは浮気の証拠と言えませんが、恋愛系のスタンプの履歴が多く残っていたら、浮気の証拠を集めるために動き始めても問題ないでしょう。

LINEのポップアップ通知に注意する

LINEには、ポップアップ通知機能があります。メッセージが届くとそのメッセージの内容がスマートフォン上部に表示される機能です。

そのメッセージに愛してるなどの怪しい文面があれば、あなたの嫁が浮気しているのはほぼ確定したといっても過言ではありません。

この機能はオフにすることができるため万能ではありませんが、浮気の真相を知るにはお手軽な方法です。ぜひ確認してみましょう。

LINEでの浮気を防ぐ方法は?

LINEでの浮気を防ぐには、日常生活をよく見直すことが必要です。

浮気をする女性は、旦那に何らかの不満を抱いている場合が多いです。例えば旦那とコミュニケーション不足であると感じてしまえば、外にコミュニケーションをしてくれる相手を求めてしまいます。

LINEでの浮気を防ぎたいのならば、最近コミュニケーションをしているかやデートをしているかなど、嫁があなたのことを不満に思っていないかよく確認しましょう。

浮気チェックで必須なのがLINE!

コミュニケーションツールとしてLINEは広まっています。その手軽さから浮気にもLINEが使われるようになっているため、浮気のチェックツールとしてLINEは優秀です。

奥さんに浮気の疑いがあるときは、ぜひLINEをチェックしてみてください。浮気の真相がわかるかもしれません。

関連記事
嫁への冷めた気持ちは元に戻る?取り戻す方法とは
もう嫁のことがどうでもいい!それはなぜ?離婚するべき?
嫁と別れたいけど大変そう…穏便に別れる方法はある?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード