遊び人を落とすには?モテる男性に送るべきLINE

遊び人の男性との恋愛ドラマが人気のように、女性なら1度は少し危なげな雰囲気を持つ男性に惚れてしまった経験があるのではないでしょうか。

「自分はそんな男性を好きにならない」と思っていながらも、気づけば好きになっていた人は少なくないはずです。

では、遊び人の男性を落とすにはどのような駆け引きが必要なのでしょうか。

ここでは、遊び人の攻略法や最終的に選ばれる女性の特徴などをご紹介します。

遊び人の男性を好きになってしまった...

遊び人の男性は交友関係が広く、周りにはいつも男女問わず人がいます。

仲の良い女性の存在が多いので、遊び人の男性を好きになると気苦労が耐えないかもしれません。

また、遊び人は女性慣れしているため、いつもの恋愛とは違った方法でアプローチすることが彼を落とすポイントとなります。

モテモテの男性を落とす方法とは

落とす方法① 尽くさない

「たくさんの女性の中から選ばれたい」という思いから、彼へ尽くすことで存在感をアピールしようと考える女性もいるでしょう。

しかし、尽くすことこそ遊び人の男性にしてはいけないことなのです。

モテるから女性を選んで遊ぶことができるので、遊び人は女性から尽くされることに慣れています。

尽くしてほかの女性と差をつける作戦のはずが、結果として周りと足並みを揃えることになります。

そのため、尽くさないほうが気にかけてもらえて落とすことができます。

落とす方法② 第三者目線で褒める

モテる男性は褒められることにも慣れていますが、褒めなければ彼へアピールできません。

「かっこいい」「今度オシャレなお店教えてください」など、好きな気持ちがだだ漏れのアプローチでは彼には響きませんので、「モテる理由がわかります」というように距離を感じさせる言い回しで褒めましょう。

モテるあなたを第三者目線で見ているというスタンスの言い方は、女性を落とせるかどうかの瀬戸際を楽しむモテ男の興味をそそります。

遊び人にはどんなLINEを送ればいい?

面倒なLINEは無視確定

「何してる?」「もう寝た?」などの質問タイプのLINEや、自分のことだらけの日報のような長文のLINEがNGなのは基本中の基本ですが、「おはよう!」「今日も頑張ろう」など習慣化した挨拶LINEも遊び人にとっては面倒くささしかありません。

中には、突然スタンプだけを送る不思議ちゃんキャラを演じる人がいますが、遊び人の男性はかまってちゃんを見透かしているので奇抜なLINEも無視されやすいでしょう。

要件だけ送る

遊び人に送るLINEの内容は、要件だけ送るのがベストです。

ごはんをごちそうになったら、お礼の言葉だけで十分です。

遊び人の男性は、「楽しくなかったかな?」「どういう感情を持たれているのだろう」と気になります。

遊び人の男性に自分の存在を考えさせることができれば、落とすことが可能になります。

遊び人の本命彼女に選ばれる女性

恋愛に依存していない女性

興味の幅が広い遊び人にとって、恋愛体質で世界が狭い女性ほど嫌なものはありません。

そのため、本命彼女に昇格する女性は、趣味や仕事など恋愛以外の楽しみを知っている視野の広い人でしょう。

男性がいないと生きていけない女性と違って、視野が広い女性は恋愛に対して必死ではありません。

遊び人はそのようなクールな面を魅力に感じて、もっと相手を知りたいと思うのです。

遊び人の男性を落とせる女性って?

遊び人を落とす女性① 芯がある女性

優柔不断な女性はいつでも誘えると思われて軽く見られてしまうため、自他共に女性としての価値が低いです。

それに対して、芯がある女性は自分に必要なものだけを受け入れて自己を高めます。

見極めができる芯の強い女性は遊び人にとって興味の対象になるだけでなく、自分もその人に受け入れて欲しいという願望を抱く対象になるので遊び人を落とすことができます。

遊び人を落とす女性② ステータスの高い女性

遊び人は誰でも手が届くような女性では気が済まず、モテるので地位や肩書きやカリスマ的な才能がある高嶺の花に手を伸ばしたがります

周りが羨む女性を落とすことができて喜びを感じたり、付き合えば彼氏として注目されるというしたたかな考えを持っているのかもしれません。

関連記事
チャラ男の本命になりたい!落とす方法&注意点
女好きな男の特徴は?女たらしを落とす方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!