騙されるな!遊び人の男性が送りがちなLINE10選

遊び人の男性は、LINEで女性の気を引こうとすることが多いです。

女慣れしている遊び人の男性のLINEには特徴があり、その特徴を知ることで遊び人を見抜けます。

今回は、遊び人の男性が送りがちなLINE10選を紹介するので参考にしてみてください。

遊び人の男性が送りがちなLINE10選

【遊び人の男性のLINE1】漢字を使わない

遊び人の男性は、LINEで漢字をあまり使わないでひらがなを多用します。

漢字を使わないことで軽いイメージをもたせて、真剣な交際に発展しないようにするためです。

【遊び人の男性のLINE2】絵文字を多用する

遊び人の男性は、LINEで絵文字を多用します。

一般的な男性は「!」「?」といった文字を普通に入力しますが、遊び人の男性は絵文字にして派手な見た目にしがちです。

【遊び人の男性のLINE3】内容が「会える?」以外は薄い

遊び人の男性のLINEは、「今から会える?」といった単純なものが多いです。

たくさんの女性とLINEをしているので、ほかの話をして「その話聞いたことない」と言われることを防ぐためです。

【遊び人の男性のLINE4】自分の話をしない

遊び人の男性は、遊び相手と本気で交際したいと思っていません

そのため、自分のことをLINEで話すことがほどんどありません。

真剣に交際したいと考えている男性は、できるだけ自分のことを知ってもらいたいと思っているのとは対照的です。

【遊び人の男性のLINE5】基本的にほめる

遊び人の男性は、相手に喜んでもらい気を引くためにLINEで褒めます。

【遊び人の男性のLINE6】スタンプを多用する

遊び人の男性は、LINEでスタンプを多用します。

利用するスタンプは無料のものだけではなく、有料のスタンプをたくさんもっています。

女性受けしそうなキャラクターのスタンプを多用する男性は、遊び人の可能性があります。

【遊び人の男性のLINE7】ノリが軽い

遊び人の男性のLINEは、ノリが軽いです。

基本的に遊び人の男性はノリが軽いため、それがLINEにあらわれます。

【遊び人の男性のLINE8】プロフィールが凝っている

遊び人の男性は、一般的な男性とくらべてプロフィールが凝っています

写真やプロフィールのコメントから遊び人かどうかを見極められます。

【遊び人の男性のLINE9】マメに返信する

遊び人の男性は、LINEでマメな返信をすることが特徴です。

マメな返信をすることで、女性からモテることを知っているためです。

【遊び人の男性のLINE10】「w」を多用する

一般的な男性は「(笑)」を使うことが多いですが、遊び人の男性は「w」を多用する傾向があります。

「w」をつかうときに、「ウケルwwwwww」と一つの言葉に多数の「w」をつけることが少なくありません。

遊び人の男性のLINEに共通する特徴

遊び人の男性のLINEは、基本的に軽いイメージが強いです。

絵文字やスタンプをたくさん利用したり、漢字を使わないことで軽く見えるためです。

また、返信はマメですが内容は「今から会える?」というものばかりなのが特徴です。

おたがいのことを知ろうとしないで誘われるときは、遊び人ではないかと疑いましょう。

遊び人の男が本命に送るLINEは?

遊び人の男性は本命の女性に対しては、「すぐ会える?」というものではなく慎重に関係を深めようとします

そのため、相手のことを気遣うLINEやおたがいのことをよく知りたいという内容のメッセージを送ります。

本命以外には自分のことを話そうとしませんが、自分のことを話すときは本気になっている証拠です。

遊び人の男性とのLINEで気をつけること

遊び人の男性は女性心理を知り尽くしているため、女性に喜ばれるLINEを送ります。

そのため、誘われたときに会いに行きたくなることが少なくありません。

しかし、あ曾比人が探しているのは恋人ではなく都合がいい相手です。

あなたが本気になってもうまくいかない可能性が高いので注意しましょう。

関連記事
騙されない!チャラ男のLINEの特徴&LINEの返し方
本気で好きになることはある?遊び人の男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!