遊び人男の見分け方って?騙されないようにする方法

「次付き合った人と結婚したい」「男の人に遊ばれたくない」と思っていると、遊び人の見分け方が気になりますよね。

そこで、ここでは遊び人の男に騙されないようにする方法を紹介します。

遊び人か遊び人じゃないのか見分けたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が欲しいけど遊び人はイヤ!

結婚したい

男性に比べて女性は結婚願望が強いため、「次に付き合った人と結婚したい」「結婚したいから遊ばれたくない」と思いますよね。

結婚を意識していて「遊び人の男に引っかかりたくない」と思うため、遊び人の男の見分け方が気になるのでしょう。

傷つきたくない

遊び人の男のことを本気で好きになってしまうと、「私は愛されてないから悲しい…」「本気で好きになってほしいのに好きになってもらえなくて辛い」という思いをしてしまうでしょう。

傷つきたくないため、遊び人の男の見分け方を知って「引っかかりたくない」と思いますよね。

遊び人男の見分け方とは?

まめに連絡をしてくれるか

遊び人の男か見分けるには、まめに連絡をしてくれるかチェックしましょう。

遊び人は遊ぶことが忙しくて連絡をとる暇がないため、まめに連絡をしてくれません。

そのため、まめに連絡をしてくれる男性は遊び人の可能性が低いです。

約束を守ってくれるか

遊び人の男か見分けるために、約束を守ってくれるかチェックしましょう。

遊び人の男は自分が遊ぶことを優先してしまうため、あなたとデートの約束をしていてもドタキャンをしたりバックれられてしまう可能性があります。

約束を守ってくれる場合は、彼のことを信じていいでしょう。

なんどもデートをしてくれるか

一度デートをしたその後にデートをしてくれない場合は、遊び人の可能性があります。

あなたとなんどもデートをする場合は、あなたのことを本気で好きな可能性が高いため、告白されるまでのデートの回数を覚えておいて遊び人なのか見分けるといいでしょう。

好きな人が遊び人男だったときの対処法

遊ばれてもいいなら付き合う

好きになった人が遊び人でも、「付き合いたい」「諦められない」と思うのであれば付き合うといいでしょう。

付き合っているうちにあなたのことを本気で好きになってくれるかもしれませんし、「もう好きになるのをやめよう」と思えて諦められるかもしれません。

変わってくれる気がないなら諦める

好きになった人が遊び人だと見分けた場合は、彼に一途な男に変わってほしいことをお願いしましょう。

それでも彼が変わってくれないのであれば、付き合ってもあなたが幸せになれる可能性が低いため、諦めるといいでしょう。

本気で好きになってもらう

遊び人の男を好きになってしまったときは、本気で好きになってもらえるように努力をしましょう。

相手の好みの女性のタイプを聞き出して、理想に近づけるように努力をすれば好きになってくれるかもしれません。

遊び人男に騙されないようにする方法

なんどもデートする

なんどもデートをすることで相手のことをよく知ることができて、遊び人が見分けられるようになります。

そのため、遊び人か見分けるために、1回のデートで判断せずになんどもデートをするといいでしょう。

付き合う前に体を許さない

付き合う前に体を許してしまうと、セフレになったり1回で関係が終わってしまう可能性があります。

相手が遊び人でなければ付き合うまでに手を出してこないため、遊び人か見分けるために付き合うまで体を許さないようにしましょう。

条件に当てはまっているか考える

遊び人の男には、まめに連絡をしてくれなかったりなんどもデートをしてくれないといった特徴があります。

遊び人か見分けるために、遊び人の特徴に当てはまっていないかチェックしましょう。

騙されないように見分けよう!

遊び人だと思わずに付き合ってしまい、遊ばれて終わったときは悲しい思いをしてしまいますよね。

そのため、騙されないように見分けるようにしましょう。

もっともいい見分け方は、遊び人の特徴に当てはまっていないかチェックする方法です。

特徴に当てはまっている場合は、警戒しながら相手の本性を知るといいかもしれません。

関連記事
遊び人ばかり好きになる...チャラい男性を見抜く方法
本気になるな!チャラい男の見分け方&特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!