彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法

好きになった男性が彼女持ちの場合は、なかなか本命になることができません。

しかし、彼女持ちの男性が彼女と別れそうなときは、本命になれるチャンスが生まれます。

今回は、彼女持ちの彼がもうすぐ別れそうなときに、逆転して本命になる方法を紹介します。

彼女持ちの男性を好きになって悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

チャンス!もうすぐ彼女と別れそうな男性が見せるサイン

【別れそうな男性のサイン1】身だしなみが乱れるようになった

彼女持ちの男性の身だしなみが乱れるようになったときは、彼女と別れそうなサインの可能性があります。

彼女に対して愛情を持っているときは、身だしなみに気を使うためです。

身だしなみが乱れる理由には、仕事が忙しすぎて身だしなみに気をつかう余裕がないケースがあるので、確実に彼女と別れるわけではない点に注意してください。

【別れそうな男性のサイン2】休日の予定が減った

彼女持ちの男性の休日の予定が減ったときは、彼女との関係が悪くなって別れそうなサインです。

彼女とのデートの約束が減ったことを意味しているためです。

【別れそうな男性のサイン3】仕事が暇と言い出した

「仕事が暇」と言い出した彼女持ちの男性は、「彼女との時間を作りたくないから誰かに遊びに誘ってもらいたい」という心理がはたらいていることが多く、彼女と別れそうなサインのケースが多いです。

【別れそうな男性のサイン4】新しい趣味にハマりだした

彼女と一緒に新しい趣味にハマっているときは別ですが、彼女が興味を持たない趣味にハマりだした男性は、彼女と別れそうになっていることが多いです。

彼女のことを気にするより、自分の楽しみを優先するようになったことから、2人の関係が悪化していることが予想されるためです。

【別れそうな男性のサイン5】男友達と遊ぶ機会が増えた

彼女持ちの男性が彼女よりも男友達と遊ぶようになったときは、彼女と別れそうなサインです。

彼女持ちの彼の中で、彼女の優先順位が下がっているためです。

彼女持ちの男性がフリーになりそうなときのNG行為

彼女持ちの男性がフリーになりそうなときに、「チャンスが来た」とテンションが上がってアタックする方がいるかと思いますが、あわてて行動をするのはNGです。

まだ別れていないときに行動をしてしまうと、あなたの行動を不審に思われてしまい、本命になることができないケースが多いです。

また、彼女持ちの男性が別れたばかりのころは、「やっと一人になれた」と開放感を感じています。

このようなときは、ほかの女性とすぐに付き合わずに1人でいることを満喫したいと思っている男性が多いです。

そろそろ彼女と別れそう...彼の気持ちをグッと引き寄せる方法

彼女持ちの男性が別れそうなときは、「彼女に対する愚痴を誰かに話したい」と考えていることが多いです。

そのため、彼の気持ちを引き寄せるために、彼の相談相手になりましょう。

彼の相談を親身になって聞くことによって、彼の中であなたの存在が大きくなります。

「とても大切な相手」と彼に思ってもらうことができれば、本命になれる可能性が高くなります。

別れた直後がチャンス?最適な告白のタイミングとは

別れた直後はNG

さきほども紹介したとおり、彼女と別れた直後に告白するのはおすすめできません

「一人を満喫したい」と考えている男性が多いほか、ほとんどの男性が彼女との別れで感情的になっています。

このようなタイミングでアタックをするのは、告白が失敗するだけではなく、彼からあなたへの評価が下がってしまい、本命になれるチャンスがなくなってしまいます。

彼の気持ちが落ち着いたころに告白

彼の気持ちが落ち着くまでは、彼との距離を詰めることを意識しましょう。

彼が別れを乗り越えて、精神的に落ち着いたときが告白のチャンスです。

あなたが彼にとって大切な存在になっていれば、告白が成功して本命になることができます。

告白が成功しやすくなる!別れそうな男性に効果的なアプローチ

彼女持ちの男性が別れそうなときに効果的なアプローチは、彼のことをほめたり相談に乗って、あなたのことを強く意識させるようにしましょう。

別れそうになっている彼は、彼女に対してネガティブな印象を持っています。

そんなときに、自分のことを認めてくれる女性が近づいてきたときは、その女性に対していい印象を持つようになります。

いい印象を持ってもらえれば、彼の本命になれる可能性が高いです。

関連記事
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード