彼女持ちの男性が浮気をする理由&本命になる方法

彼女持ちの男性の浮気相になると、「なんで浮気をするの?」「彼女に不満でもあるの?」と思いますよね。 そこで、ここでは彼女持ちの男性が浮気をする理由と、本命になる方法について紹介します。 彼女持ちの男性の本命になりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの彼の浮気相手に…

浮気相手に本気になる可能性は低い

彼女持ちの男性の浮気相手となり本気で好きになってしまうと、「私のことを好きになってほしい」「彼女と別れてほしい」と思いますよね。

しかし、男の浮気は遊びのケースが多く、浮気相手に本気になることが滅多にありません。

彼女に不満があるときだけ利用される可能性がある

彼女持ちの男性の浮気相手になると、彼女に不満があるときだけ利用される可能性があります。

「彼女の愚痴を聞いて癒してほしい」「セックスレスだから性欲を満たしてほしい」など、彼女のかわりに利用されるのは悲しいですよね。

本命の彼女になれる可能性はある

彼女持ちの男性の浮気相手になってしまっても、本命の彼女になれる可能性はあります。

彼女持ちの男性が「彼女より好きかも」「彼女より一緒にいたい」と思うことで、彼女と別れてあなたと正式に付き合ってくれるかもしれません。

「彼女持ちだから好きになってもらえない…」と諦めずに、本命の彼女になれるように頑張りましょう。

彼女持ちの男性が浮気をする理由

理由① 彼女に飽きた

「彼女に飽きた」という理由で、浮気相手をつくってしまうのかもしれません。

とくに、付き合いが長いとお互いに当たり前の存在になってしまい、「一緒にいても楽しくない」「好きかわからなくなった」と思うことがあるそうです。

理由② 性欲を満たしたい

彼女との付き合いが長くなると、セックスレスになってしまうカップルは少なくありません。

そのため、彼女持ちの男性は「性欲を満たしたい」「セックスに刺激がほしい」という理由で、浮気相手をつくった可能性があります。

理由③ 彼女と別れられない理由がある

彼女持ちの男性は、彼女と別れられない理由があるため浮気相手をつくったのかもしれません。

この場合は、浮気相手のことが本気で好きな可能性が高く、彼女と別れられるようになったときに、浮気相手と正式に付き合うでしょう。

浮気相手から本命になる方法

彼女より理想の女性になる

彼女持ちの男性の本命の彼女になりたいときは、彼女以上に理想の女性になりましょう。

まずは彼女持ちの男性がどういう女性がタイプなのか調査して、見た目や中身を改善しましょう。

理想の女性になれれば、「彼女より好きになった」「理想の女性だから付き合いたい」と思ってもらえるかもしれません。

彼女と別れるように伝える

「私のことを好きになってもらえる自信がある」「今なら彼女と別れてくれそう」と思うときに、彼女と別れるように伝えてみましょう。

彼女持ちの男性に別れるきっかけを与えることで、あなたが本命の彼女になれるかもしれません。

彼女持ちの男性の1番の理解者になる

多くの男性は、女性に対して「なにも言わなくてもわかってほしい」「どんなことでも理解してほしい」と思っています。

そのため、彼女持ちの男性にとってあなたが1番の理解者になれば、「彼女よりわかってくれる」「俺のことを理解してくれるのはこの人だけ」と思い、あなたのことを本気で好きになるかもしれません。

浮気相手から本命になった体験談

20代 フリーター

彼女持ちの男性のことを好きになり、断りきれずに浮気相手になってしまいました。

「こんな関係やめたほうがいい」「諦めたほうがいい」となんども思いましたが、諦めきれずに好きなことをアピールし続けました。

私の気持ちが通じたのか、浮気相手になって半年ほどで彼女と別れてくれて、彼の本命になれました。

20代 会社員

彼女持ちの男性の浮気相手になってしまいましたが、「本命の彼女になりたい」と思い、本気で好きになってもらえるように頑張りました。

彼女持ちの男性にとって1番の理解者になり、好きという気持ちをなんども伝えると、彼女よりも好きになってもらえました。

辛い浮気相手から抜け出そう!

彼女持ちの男性の浮気相手になってしまうと、「彼女より好きになってもらえない」「本命の彼女になれなくて辛い…」と思いますよね。

浮気相手でいることが辛いのであれば、その関係をやめましょう。

そして、本命の彼女になれるように努力をして、あなたのことを好きになってもらいましょう。

関連記事
本命彼女になりたいなら見て!彼女持ち男性にアピールする方法&注意点

本命彼女になりたいなら見て!彼女持ち男性にアピールする方法&注意点

彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法

彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法

関連キーワード

おすすめの記事