彼に愛されたい!浮気相手から本命になるための方法

浮気相手を本気で好きになってしまった女性は必見です。

浮気相手から本命になれる方法について詳しくお届けしていきます。

「どうすれば本命になれるの?」「本命になれる方法を教えて」と思う人ほど最後まで読んでみてください。

浮気相手と本命の違いとは

浮気相手と本命の違い①:本当の自分が出せるか?

浮気相手と本命の違いは、本当の自分が出せるか出せないかの違いがあります。

本命には強い自分と弱い自分の両方を見せることができますが、浮気相手には弱い自分だけだったり演じた自分だけといった片面の自分しか見せません。

浮気相手は所詮あそび相手なだけと考える人が多く、「本気になられても困る」と考える人が多いです。本当の自分を出せるか出せないかの違いが、浮気相手と本命の違いになっています。

浮気相手と本命の違い②:優先順位

浮気相手と本命との違いは、優先順位の違いがあります。

とくに誕生日・クリスマス・記念日などは必ず本命との時間を優先され、浮気相手の誕生日すら知らない人も多いです。

浮気相手を言い換えれば「セフレ」と同じです。感情があるわけでもなく、お互いの性的欲求を満たすためだけの相手としか見られていませんので、喜んでもらいたいという気持ちも持たれていないことがほとんどです。

浮気相手から本命になれる?

浮気相手から本命になれる可能性はある!

浮気相手から本命になれるか気になる人もいるようですが、可能性はゼロではありません

相当な努力が必要になってきますが、本命から奪い取ることも可能です。実際に「浮気相手から本命になれた」という経験をしている女性もおり、結婚までできたという女性もいるようです。

本命になるには、彼好みの女になったり本命以上の女としての魅力を見せつける必要があります。簡単ではないことだからこそ、相当な努力が必要になるようです。

本命になってから苦労することもある

たとえ浮気相手から本命になれたとしても、苦労することがたくさんあることを知っておきましょう。

あなたを含め浮気をする人は繰り返します。あなたが本命になれたとしても、彼に浮気をされる可能性が高く、浮気する側からされる側になるかもしれません。

また、本命になって知った彼の嫌な部分が出てくる場合もあります。浮気から本命になったとしても「理想とは違うかった」という理由で、すぐに別れてしまうカップルもいるようです。

浮気相手から本命になる方法

本命になれる方法①:女性らしさを出す

浮気相手から本命になれる方法は、女性らしさを出すことです。

おすすめは「家庭的な女」であること。料理・洗濯・気遣い・思いやりといったことができる女であれば、本命になれる可能性がグッと高くなります。

一般的に多くの男が、理想の彼女や奥さんの条件として「家庭的な女」を挙げているほどです。本命よりも女性らしい女でいることを心がけてみてください。

本命になれる日が近づきますよ。

本命になれる方法②:モテる女でいること

浮気相手から本命になれる方法は、モテる女でいることです。

浮気相手で終わってしまう女ほど彼を追う傾向があり、本命になれる女ほど彼に追われる女であると考えられます。

彼以外の男にもモテる女でいたり、同性からも好かれるような女でいると、「本命の彼女にしたい」と思わせることができるそうです。

そのためには自分磨きを怠ってはいけません。外見も中身も、モテる女でいる努力をしておきましょう。

浮気相手から本命になった女性の体験談

20代 女性

今の彼とは浮気関係から始まりました。彼に好きになってもらうために必死で努力しましたし辛い思いもしました。

だけど、ようやく私の気持ちが届いたのか、彼から「彼女と別れたので付き合ってほしい」と告白してもらうことができました。

意外と浮気の心配もなく、私たちは運命だったのかなって思っています。

30代 女性

浮気相手から本命の彼女になれた経験があります。だけど、3か月で別れてしまいました。

本命になれたのに浮気はされるし、浮気関係のときには気づかなかった彼の性格などを知ってしまって、愛情が一気に冷めてしまったからです。

浮気をする男は本当の姿ではないんだと知り、私も浮気はやめようと思いました。浮気関係から幸せになれることなんて、本当に僅かだかとおもいます。

さいごに

浮気相手から本命になるための方法について詳しくお届けしてきました。これで本命になれそうなだと思っている人もいるのではないでしょうか?

浮気から本命になることを諦める必要はありません。努力が必要ですが、本命になれるチャンスは残されています。

今回紹介した情報を参考にして、浮気相手から昇格してみてください。しかし、全てが幸せになれるとは限らないことも知っておきましょう。

関連記事
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!