「不安…彼氏に捨てられるかも」捨てられない彼女になる方法

「もしかしたら彼氏に捨てられるかも...」と不安になったことはありませんか?

今回は、彼氏に捨てられない彼女になる方法を、紹介します。

きっと、あなたの抱える不安な気持ちを和らげてくれるので、ぜひ最後まで読んでみてください。

「彼氏に捨てられるかも…」不安な理由

不安な理由➀:彼氏の接し方が変わったから

彼氏に捨てられると不安になってしまう理由1つ目は、彼氏の接し方が変わってきたからです。

何かと理由をつけて会ってくれなくなったり、連絡の返信が遅くなったり、彼氏が冷たくなったと感じたとき、「彼氏に捨てられるかも...」と不安を感じる女性が多いようです。

そんなときは、何が原因で、彼氏の態度が変わったのかを考える必要があります。

不安な理由②:自分に自信がもてなくなったから

彼氏に捨てられると不安になってしまう理由2つ目は、自分に自信がもてなくなったからです。

彼氏がいることに安心しきってしまい、だらけた生活を続けたことによって、自分の見た目に変化が出てきたしまうようになります。

だらけた生活をして、彼氏と付き合う前よりきれいになることはありません。

体型の変わった自分の姿を見ては、自信をなくしてしまい、「彼氏に捨てられるかも...」と不安を感じる人が多いです。

彼氏に捨てられる彼女ってどんな人?

特徴その➀:わがままで自分勝手な彼女

実際に彼氏に捨てられる彼女は、わがままで自分勝手な彼女です。

自分の気持ちや都合ばかりを押し付けて、彼氏の気持ちを考えない彼女は、捨てられて当然です。

いつまでもいい関係でいられる恋人は、お互いの気持ちを尊重し、思いやる気持ちをもっています。

その気持ちがない彼女は、捨てられても文句は言えません。

特徴その②:女としての魅力を捨てた彼女

彼氏に捨てられる彼女は、彼氏がいることで気が緩んでしまい、女としての魅力を捨ててしまう人です。

付き合った頃とは大きく体型が変化し、彼氏への扱いが横暴になるなど、見た目も中身も魅力のない女になれば、彼氏に捨てられても仕方ありません。

男というのは、彼女に、いつも綺麗で、魅力溢れる人でいてもらいたいと思っています。

そう思う彼氏の気持ちとは掛け離れた、魅力のない彼女は、捨てられてしまいます。

彼氏に捨てられない彼女になる方法

捨てられない彼女になる方法➀:魅力的な女でいること

彼氏に捨てられない彼女になる方法は、魅力的な女でいることです。

彼氏がいることに安心せず、いつまでも彼氏の気を惹くために、自分磨きを徹底しましょう。

いつも綺麗でいる彼女に、気持ちが冷める男はいませんし、むしろ付き合った頃よりも好きになってくれる可能性があります。

たとえ彼氏でも、気持ちを惹きとどめるには努力が必要です。

いつまでも、魅力的な女でいることを心がけてください。

捨てられない彼女になる方法②:余裕のある女でいること

彼氏に捨てられない彼女になる方法は、余裕のある女でいることです。

気持ちに余裕があれば、彼氏のことを追う女になることはありません。

男というのは、たとえ彼女であっても、追われると逃げたくなってしまうものです。

また、余裕がある女には魅力が増すため、より彼氏の気持ちを惹きつづけることができます。

彼氏が子供じみたことをしたとしても、感情的にならず、余裕のある女でいることを心がけてください。

彼氏に捨てられるかもと感じた体験談

30代 女性

最近、彼氏に言われたひとことで、捨てられてしまうのかと不安になりました。

その一言は、「最近かなり太ったよね」でした...。

たしかに彼氏がいることに安心して、体型を気にしていませんでした。

付き合った頃より体重も増え、別人のようになった自分の姿を鏡で見たときに、危機感を感じました。

今は、必死にダイエットに励んでいます。

心なしか、彼氏が優しくなった気がします。

20代 女性

私のことを怒らない彼氏なので、わがままし放題で、自分勝手なことばかりしていました。

何度か「もうちょっと僕のことを考えてくれない?」と言われていましたが、気にせず、自由に過ごしていました。

ところが、少し前から、彼氏の態度が冷たくなってきました。

彼氏からの連絡もなくなり、彼氏に振られる不安でいっぱいです。

どうすれば、彼氏の気持ちを取り戻せるのか、必死に考えています。

さいごに

彼氏に捨てられない彼女になる方法について、詳しく紹介しました。

いつまでも、彼氏から大切にされる彼女でいるには、捨てられる彼女の特徴を知っておくことが大切です。

捨てられるのではないかと不安に思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
彼氏からの急な別れ話を回避したい!回避方法11選
あなたの彼氏は大丈夫?浮気相手が本気に変わる瞬間と浮気防止のコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!