彼女に振られそう…でも別れたくない!振られないための対策

彼女と関係がうまくいっていなくて振られそうなときは、「別れたくないから対策法が知りたい!」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女に振られないための対策を紹介します。

彼女に振られそうだけど別れたくないと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女に振られたらどうしよう…

彼女と別れたくない

彼女に振られそうなときは、「最近彼女とうまくいってなくて振られそうだけど絶対に別れたくない!」と思いますよね。

彼女と別れたくないからこそ、振られそうなときは振られないようにする対策が気になるでしょう。

彼女に振られる前に対策したい

彼女に振られそうなときは、「別れたくないから振られる前にしっかり対策したい!」と思いますよね。

彼女に振られないようにするには、2人の関係を修復する必要があるでしょう。

彼女の気持ちを取り戻したい

彼女に振られそうなときは、「俺はまだ彼女のことが好きだから気持ちを取り戻したい」と思いますよね。

彼女の気持ちを取り戻したいなら、彼女が喜ぶことをしてあげるといいかもしれません。

彼女に振られそうだと思った瞬間とは?

なんどもデートを断られる

彼女になんどもデートを断られると、「俺とデートしたくないのかな?気持ちが冷められたのかも…」と不安になりますよね。

その不安な気持ちから、彼女に振られそうだと思うのでしょう。

喧嘩ばかりしている

彼女と喧嘩ばかりしていると、「最近彼女との関係が悪いから振られそう…」と不安に思いますよね。

喧嘩ばかりしていて彼女に振られそうなときは、喧嘩をしないようにして関係修復に努めましょう。

彼女に不満を言われる

彼女に不満を言われると、「俺のこと嫌いになったんだろうな。そのうち振られそう…」と不安に思いますよね。

彼女に不満を言われたときは、素直に自分の非を認めて改善するようにしましょう。

彼女の不満を改善すれば、彼女に振られることはないでしょう。

別れたくない!振られないための対策

不満を改善する

彼女があなたに不満がたまって振られそうなら、不満を改善する必要があります。

不満を改善することで、彼女は「彼氏が不満を改善してくれて嬉しい!別れなくてよかった」と思うかもしれません。

記念日を大切にする

彼女に振られそうなときは、誕生日や付き合った日などの記念日を大切にしましょう。

記念日を大切にすることで、彼女は「私のことこんなに大切にしてくれる人と別れるのはよくないだろうな」と思って、あなたのことを振らないかもしれません。

気持ちを伝える

彼女に振られそうなときは、気持ちを伝えましょう。

あなたが「好きだから別れたくない!」と伝えれば、彼女は「こんなに私のことが好きなら別れるのやめよう」と思って、あなたと別れることを考え直してくれる可能性があります。

マンネリ解消!彼女の気持ちを取り戻す方法

普段行かないところでデートをする

付き合いが長くなってマンネリしたときは、普段行かないところでデートをしましょう。

普段行かないところでデートをすることで新鮮な気持ちになって、お互いに初心を思い出せる可能性があります。

サプライズプレゼントを用意する

彼女とマンネリ化して振られそうなときは、サプライズプレゼントを用意しましょう。

なんでもない日にプレゼントをあげることで、彼女は「サプライズでプレゼントをくれるなんて嬉しい!私も彼氏に何かしてあげよう」と思って、マンネリから抜け出せる可能性があります。

少し距離をおく

彼女とマンネリして振られそうなときは、少し距離をおくといいかもしれません。

距離をおくことでお互いに「会えなくて寂しい!前みたいに仲良くなりたい」と思って、関係を修復できる可能性があります。

振られる前に気づこう!

彼女と別れたくないなら、振られる前に彼女の気持ちの変化に気づくようにしましょう。

彼女があなたに冷たくなったり、不満を言うようになった場合は、あなたに不満がたまっているサインです。

このサインを見逃すと次第に気持ちが冷められて振られるかもしれないため、気をつけましょう。

関連記事
彼女と別れそう…!引き止めるのは可能?考え直してもらうには?
彼女と別れそう…そんなのヤダ!別れたい危険サインとは?
どうしよう…彼女と別れそう!引き止める方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!