きっぱり忘れよう!彼女持ちの男性を諦める方法

彼女持ちの男性を好きになったときに、諦めずに略奪愛を目指す女性がいます。

しかし、略奪愛は難易度が高くうまくいかないことが多いため、彼女持ちの男性を諦めることで前に進むことができます。

今回は、彼女持ちの男性を諦める方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼女持ちの男性を諦める方法

【彼女持ちの男性を諦める方法1】彼の欠点を探す

彼女持ちの男性を諦める方法として、彼の欠点を探すことが効果的です。

「彼のことが好き」と思っているときは、彼のいい部分ばかりに目がいっているためです。

どんな男性にも欠点があり、彼の欠点に注目することで「ほかにもっといい男性がいる」と感じて諦めることができます。

【彼女持ちの男性を諦める方法2】本命彼女に会ってみる

彼女持ちの男性を好きになったときは、本命彼女に会ってみることで諦めることができます。

彼と彼女の仲のよさを感じて諦められるほかに、彼女と仲良くなると「彼女から彼を奪うわけにはいかない」と感じて諦められます。

【彼女持ちの男性を諦める方法3】恋愛以外に打ち込む

彼女持ちの男性を諦める方法として、仕事や趣味といった恋愛以外に打ち込むことが効果的です。

恋愛から頭を離すことで、彼のことを考えなくなり諦めることができるためです。

【彼女持ちの男性を諦める方法4】彼女持ちの男性にアタックするデメリットを考える

彼女持ちの男性にアタックをすると成功率が低いほかに、「略奪愛を狙う女」と周囲に思われるといったデメリットがあります。

そのため、デメリットを強く意識することで諦められます。

【彼女持ちの男性を諦める方法5】新しい出会いを探す

彼女持ちの男性を諦める効果的な方法は、新しい出会いを探すことです。

新しい出会いが見つかれば、彼女持ちの男性を諦めても後悔しないためです。

きっぱり忘れるためのコツ

【きっぱり忘れる方法1】彼のことを考えないようにする

彼女持ちの男性を忘れるために、彼のことを考えないようにしましょう。

彼のことを考えない時間が増えることで、だんだん諦められるようになるためです。

【きっぱり忘れる方法2】集中できるものを探す

彼女持ちの男性のことをきっぱり忘れるために、恋愛以外の集中できるものを探しましょう。

恋愛以外に興味をもてれば、彼女持ちの男性のことを考えないようになり諦められます。

【きっぱり忘れる方法3】新しい出会いをみつける

彼女持ちの男性のことをきっぱり忘れるためにもっとも効果的な方法は、新しい出会いをみつけることです。

好きな男性を見つけることができれば、彼女持ちの男性に執着するしなくなるためです。

なかなか忘れられないときの対処法

【なかなか忘れられないときの対処法1】気分転換をする

彼女持ちの男性のことをなかなか忘れられないときは、気分転換しましょう。

一人旅をしたり恋愛以外に打ち込めば、彼女持ちの男性のことを忘れられます。

自分の力でなかなか忘れられないときは、友達と遊びに行ったり相談することが効果的です。

【なかなか忘れられないときの対処法2】無理に忘れようとしない

彼女持ちの男性のことをなかなか忘れられないときは、無理に忘れようとしないことがひとつの方法です。

「忘れたい」と考えれば考えるほど、彼女持ちの男性のことばかり考えてしまうためです。

「どうせ彼女持ちの男性とは付き合えない」と割り切ることで、苦しまずに前に進めるようになります。

いい出会いの引き寄せ方

【いい出会いの引き寄せ方1】自分磨きをする

いい出会いを引き寄せるために、自分磨きをすることが効果的です。

魅力的な女性になることで、男性からアタックされるようになるためです。

【いい出会いの引き寄せ方2】ポジティブに行動する

いい出会いを引き寄せるために、ポジティブに行動することを心がけましょう。

ポジティブに行動することで日常生活が充実するほかに、男性から魅力的な女性と見てもらえるためです。

失恋の後に素敵な出会いがあった体験談

好きになった相手が彼女持ちでショックでしたが、略奪する気になれないので諦めました。

彼のことを忘れるため新しい趣味を探していたときに、「どうせなら体を動かそう」と学生時代にしていたテニスを再開しました。

社会人のテニスサークルに参加するようになって、そこで素敵な男性と知り合い付き合いました。

同じ趣味をもっているので、楽しく付き合うことができています。

関連記事
やっぱり彼氏持ちの女性は諦めるべき?略奪する方法はないの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード