彼女持ちの彼に片思い!辛い恋愛対処法

彼女持ちの彼に、片思いをするのは本当に辛いですよね。辛い恋愛はできるだけしたくないものです。

しかし彼を好きだという気持ちは、簡単になくすことはできないでしょう。

ここでは辛い恋愛の対処法について説明します。

好きな人が彼女持ちで辛い

片思いって辛いですよね。それに加えて相手が彼女持ちの場合、余計辛い思いをするでしょう。

彼の彼女になりたいのに、なれないという切ない気持ちは、どうすることもできないですよね。

どうして好きになったのだろう

どうして彼女持ちの彼のことを好きになってしまったのだろうかと、自分のことを責めている人もいることでしょう。

彼女持ちの彼を好きにならなければ、こんな寂しい気持ちにはならなかったのに...と思ってしまうことも多いでしょう。

彼女持ちじゃなければ

彼女持ちでなければ、こんなに辛い思いをすることはなかったでしょう。

彼女がいるということを知っていても、彼を好きだという気持ちは変えられないですよね。だからこそ彼女持ちの彼に片思いをすることは、切なくて辛いのです。

片思いの恋を諦める方法

片思いは、辛いからやめたいと思っている方もいるでしょう。

片思いをやめられる方法が、あればいいのにと思っているそこのあなた。ここでは片思いを諦める方法を教えます。

他の男性も見るようにする

彼女持ちの彼だけでなく、他の男性も見るようにしましょう。

あなたに好意を持つ男性がいるかもしれません。あなたに好意を持つ男性に、目を向けて見るのもいいかもしれません。

すんなり諦める

片思い中の彼には、彼女がいるということを理解し、すんなり諦めるというのも1つの方法です。

彼のことを考えて、身を引くようにしましょう。自分の為にもすべき行動であります。

彼女持ちの彼を奪う恋愛テクニック

彼女持ちでも、やっぱり好きだという気持ちを抑えられないという方もいるでしょう。どうしても片思い中の彼の彼女になりたいと思いますよね。

ここでは、彼の彼女になる方法を紹介します。

険悪な時を狙う

人それぞれですが付き合っている以上、いつまでも仲良しでラブラブなんてことはありません。必ず喧嘩をする日や、倦怠期などが訪れます。

その時を狙って、彼女持ちの彼と仲良くするというちょっぴり小悪魔的な方法です。彼女に不満がある時に、他の女から優しくされたりしたら、彼も心変わりするかもしれません。

信頼関係を築く

とにかく大事なのは信頼関係。彼女以上に信頼関係を築くようにしましょう。話や悩み相談を聞いてあげるようにするなどと、信頼関係を築くことで、彼との距離を一気に縮めることができます。

相手を想う

付き合う前に大事なのがデートですよね。もし彼女持ちの彼とデートすることが決まったら、「彼女は大丈夫なの?」と彼のことを想う言葉を言いましょう。

辛い気持ちもありますが、彼と彼女の仲を壊したくないという態度を見せるようにしましょう。

彼女持ちの彼を奪うおまじない

おまじないなんて信じないという方もいるかもしれませんが、試して見る価値はあると思います。
彼女持ちの彼を自分の彼氏にしたいのであれば、ここで紹介するおまじないを一度試してみましょう。

満月のおまじない

満月の日、満月に向かって彼と彼女が別れることを祈りましょう。

満月の日に祈ることで、新月には彼女との関係が悪くなると言われています。このおまじないは、彼女の名前や顔を知らなくてもできるため、彼女名前や顔を知らないという方は試してみるといいでしょう。

相合傘のおまじない

白い紙に赤ペンで相合傘を書き、左に彼の名前、右に彼女の名前を書いて破ります。そうすると彼女と彼が別れるというおまじないです。

これは彼女の名前が知らないとできないので、彼女の名前を知っている場合、相合傘のおまじないをするといいでしょう。

川に流すおまじない

黒い紙を用意し、白い面の左半分に彼の名前、右半分に彼女の名前を書きます。

そして半分に破り、彼女の名前の方をライターで燃やし、彼の名前の方を小さくちぎり川に流します。そうすると彼と彼女の間に距離ができ、別れるというおまじないです。

さいごに

彼の彼女になりたいと片思いで思っていても、彼女持ちだとなかなか難しく辛い思いばかりですよね。彼と彼女が別れることを願って、ここで紹介したおまじないを試してみましょう。

片思いは、諦めたら終わりです。辛い気持ちを乗り越えて下を向かず上を向いて立ち向かいましょう!

関連記事
彼と復縁できる!?効果が強力なおまじない厳選4
職場での片思いが辛い!好きすぎて苦しい時の対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!