辛い…妻子持ちの彼を好きになった理由&対処法

妻子持ちの彼を好きになったことがありますか?しかし、妻子持ちの男性を好きになってしまったら、とても辛く、どうして良いか分からないですよね。

ということで今回はそんな人のために妻子持ちの彼を好きになった理由や対処法を紹介していきます。

妻子持ちを好きになったきっかけ

20代 OL

以前同じ職場で働いていた男性のことを思い出し、一緒にいて楽しかったなとか和める人だったなと懐かしくなり、飲みに誘いました。

再会して2人で飲んでいると、話せば話すほど、とても楽しく、好きになったきっかけでもあります。また、人生観も非常に似ていて、好きになってしまいました。しかし、彼は妻子持ちなので、今もどうしようかと悩んでいます。

10代 学生

高校2年生になる前に妻子持ちの先生を好きになってしまいました。好きになったきっかけは一目惚れでした。学校を移動するという噂があったので、前日に手紙で告白しました。返事はもらえませんでしたが、今でも大好きです。

30代 事務員

同じ職場での妻子持ちの男性で少しずつ話をするようになったのがきっかけで、電話をするようになって、好きになりました。また、仕事が上手くいかないときも手伝ってくれたり、相談に乗ってくれて励ましてくれたり、さらに好きになりました。

妻子持ちの彼を好きになって辛い問題とは

妻子持ちの彼を好きになって辛い問題は、やはり自分のものにできないという点ではないでしょうか。

たとえ、不倫関係や身体だけの関係になれたとしても、妻子持ちの彼は最終的に家族の元へ戻ってしまいます。そのことを思うとかなり辛いですよね。

あと辛い問題といえば、気持ちを伝えるのか迷う点ですね。妻子持ちの男性を好きになってしまっても、不倫関係や身体だけの関係にもいかず、諦めてしまう人も多いと思います。

好きな気持ちを抑えるのってかなり大変ですよね。

妻子持ちの彼が振り向いてくれる可能性はある?

妻子持ちの彼が振り向いてくれる可能性は、限りなくゼロに近いと言っても良いでしょう。

確かに不倫をする妻子持ちの男性は、家庭が上手くいってないと言います。家庭が上手くいかないときは誰にだってあります。

しかも不倫がしたいがためのリップサービスでもあります。そんなリップサービスを鵜呑みにしないように注意してください。

妻子持ちの彼を好きになったときの対処法

では、妻子持ちの彼を好きになったときどうすれば良いのでしょうか?対処法を紹介していきます。

やはり最初に考えるべきなのは、諦めるという対処法です。本記事でも紹介したように妻子持ちの男性を奪える可能性はゼロに近いので、きっぱり諦めることも大事です。

しかし、やっぱりそれでも好きになった気持ちって我慢できないですよね。そんなときにおすすめの対処法が、不倫をするという対処法です。

この対処法は全力ではおすすめできませんが、我慢できない女性はこの対処法しかありません。

不倫をするときの注意点としては、妻子持ちの奥さんに少しでも勘付いてしまった場合は、潔くきっぱり関係を終えましょう。また、不倫をしても本気にならないようにちゃんとした恋愛が出来るような男性を探すという、次の恋に向かっていくことも大事です。

さいごに

いかがでしたか?今回は『辛い…妻子持ちの彼を好きになった理由&対処法』を紹介していきました。

妻子持ちの彼を好きになった理由はさまざまでしたね!妻子持ちの彼を好きになったら、気持ちを伝えるべきか諦めるべきかかなり迷うと思います。ほとんどの人が諦めると思います。

しかし、どうしようもなく気持ちを伝えてしまう女性もいますよね。ここで忘れてはいけないことは2人の問題だけでなく、妻子持ちの彼の奥さんや子供も巻き込むことになります。

なので、もし不倫関係までいったとしても2人だけの秘密にしましょう。

また、妻子持ちの男性を好きになってしまった対処法もいくつかありました。妻子持ちの男性が忘れられず、次の恋に踏み出せないなら、自分の気持ちだけ伝えるのも良いかもしれませんね。

関連記事
片思いが苦しい…恋愛をやめたいときの対処法
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法
不倫からの略奪愛で後悔をする理由とは?後悔したときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード